入院生活 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今回の出産は青森市でも人気の高いセントセシリアさんにお世話になりましたあひる

昨年のガン検診からお世話になっていたんだけど、本当に綺麗な病院キラキラ

ヒカん時は某総合病院で生んだのだが、雲梯の差!!

個室だし、寝る時にアロマ選べてたりと至れり尽くせり(゚ω゚)

ご飯が、とにかく美味しかった!!
病院食って飽きるんだけど、ここのは飽きない!!
とりあえず一部写メってみた

スープカレー


シーフードパエリア


ぶっかけ蕎麦


朝食の焼きたてパンとキッシュ


祝い膳は青森グランドホテルのフランス料理

院長がジュースをつぎにきてくれるw


おやつも出ます( ´艸`)


週に2回、青森グランドホテルのケーキビュッフェを食べながらのティーパーティなんかもあります。

あとは、アロマ分娩てのも体験しました。
陣痛ついた辺りからセラピストさんが足のマッサージしてくれたり、分娩室でもアロマのタオルで顔拭いてくれたり…。
一回いきむと結構疲れて、ちょっと休憩の時にアロマの香りに癒やされてました。

生んだ直後もマッサージしてもらい、翌々日も無料のアロママッサージしてもらって、気に入ったので有料で全身のマッサージもしてもらいました(°°)

分娩室も、めちゃくちゃ綺麗で入院する際に分娩中の映像も選べました。ブルーを貴重としたイルカの映像と、グリーンを貴重とした森林の映像。

なんとなくイルカを選択うお座

なので分娩中はブルーの光に包まれながらイルカを見ながらのアロマ分娩という何ともオサレな出産でした。

ティーパーティでは、何人かのママさんとアドレス交換もできたので落ち着いたら、みんなで会う約束も交わしてきました( ´艸`)

あと、ワコールのベビー服ももらいました!数種類の中から選べるのですがヒカさん希望でピンクラブラブ



本当に至れり尽くせりで、人気あるのがわかります(・ω・)

とりあえず、満足いく入院生活でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






Android携帯からの投稿