購入品① ANNA SUImini | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございます。

今日のベビさん。



暑いのでガーゼ素材のオールを着せてみました( ´艸`)
ヒカん時のおさがりなんですけどねDASH!



昨日、伊勢丹さんでポチった物が届きましたWハートWハートWハート

生んだ自分にご褒美キラキラ

マザーズバック買わないつもりだったけど、ヤッパリ欲しくて買ってしまいましたドキドキ

ヒカん時は、コムサとOLIVE des OLIVE dollの使ってたけど

今回は大好きなANNA SUIのキッズブランドバラ蝶々バラANNA SUIminiの物を購入。チェックとか、色々種類あったけどシルバーのシンプルなのを選びました(´▽`)



普段の自分の格好に一番しっくりくるかな?と…。

あんまりシンプル過ぎるんでANNA SUIのスカーフも巻いてみたリボン



ついでに、ベビさんのレッグウォーマーと、スタイクリップと、ミニタオル、ガラガラも購入(・∀・)




カワユスギル…

思えば、一昨年 友達の結婚式の為東京に行った際、伊勢丹でANNA SUIminiの物を見て発狂しそうになってた事を思い出します…。

子供服売り場に入っただけで、テンション上がり過ぎて過呼吸気味になってましたがw

H&Mの子供服フロアでもテンション上がり過ぎて汗だくで買い物しました…。

東京行きたいなー(´・ω・`)



Android携帯からの投稿