生まれました | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

10日程前にw

先生にサクッと人工的に破水させられ、速攻陣痛がきて6年ぶりのガチ陣痛に我慢できず、すぐに麻酔入れてもらい、痛みがなくなってきたので分娩室へ。
からの、イルカの映像見ながら看護士さんやアロマセラピストさんと話しながら30分位で生まれた超安産(゚ω゚)
ちゃんと、いきみましたよあせる
さすがに、いきまないと出てこないからね。
陣痛きてから2時間で生まれました。

無痛分娩本当にいい。もう生む予定はないが、もし、次ってなったら間違いなく無痛分娩を選択する。

自然分娩のあの痛み、苦しさは一体なんだったんでしょう…。

身長50㌢
体重3100㌘の元気な、おんにゃのこです。



生まれた直後…相方さん宅は相方さんや舅さんに似てると盛り上がってたので何も言いませんでしたが、私にはどうみても

完全に「ガッツ石松」で一致。

でも水さしちゃいかんので心の中で「ガッツ」と思っておきます。

最近は、ヒカのベビ時代にそっくりになってきました( ´艸`)
10日経つとだいぶ、むくみとか治るもんだね。



遺伝的な事を考えると、つまり私に似てるって事になるんか?母は、私のベビ時代そっくりと言いはる。

そんなベビさん、退院直前に黄疸検査に引っかかってしまい、退院延長ダウン

黄疸自体は、看護士さんから説明もあり、ネットで調べたりして治療すれば大丈夫ってのわかっていたのだけどガーンガーン

ヒカさん時、何事もなく退院できたのもあり、保育器に入るベビさん見てショックを受けてしまい経産婦なのにボロボロ泣いてしまいました…。

看護士さんや、臨床心理さんに気を使わせてしまったm(__)m

何より、自分だけ退院してベビさん病院に置いていかなければならないっていうのが、もう不安で不安で(ノД`)

退院後も面会時間ギリギリまで3時間置きにおっぱいあげに行きましたしょぼん

幸い(?)隣の部屋のママさんと仲良くなれて、お隣のベビさんも1日遅れで黄疸に引っかかってしまい、ベビさん達だけ保育器がある部屋に同室へヒヨコヒヨコ
夜間のベビさんの様子をメールしてくれたりして、めちゃくちゃ安心できたので本当に感謝音譜

今は、無事に退院できて怒涛の日々を過ごしてます。

久々の新生児、めちゃくちゃ可愛いけど寝れない!!

昨夜は、10時からグズグズしてておっぱい飲んで寝て、10~20分位で起きて、またグズグズし始めてオムツかえての繰り返し…
エンドレス作業が今朝の4時位まで続きました。

可愛いけどさー。さすがに2時過ぎ位からは発狂しそうになってくるヽ(゚Д゚)ノ

今日は、寝れればいいなー。

兄弟で育ててるママさん本当にすごいわー。既に心が折れそうです(;´Д`)

姉妹2ショットチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク












Android携帯からの投稿