みなさま!おはようございます!

いよいよ今日から伊勢丹ビーズコレクションがスタートいたします!

まだまだご紹介できていないうちに

今日になってしまいました!^^;


今回岸の新作はお色替えも入れて35点になりました!

かなりブースがきつきつですが・・・

日頃岸講座に受講くださっているデザイナーさんの

素敵な作品も販売いたします!

以下メンバーの作品をご紹介いたします!



$mihopinの創作ブログ


選びきれなく、すごい点数をお持ちいただきました!

だってみんな素敵で・・・

ブログに全点UPされております。

ぜひご覧くださいね。



~Original Beads~ Harmony




私が一目惚れしました作品!

他沢山素敵な作品がブログにUPされております。

こちらもぜひご覧くださいね。






完成度も高く編み方も面白い!

キットと完成品での販売です。

もう1点の新作がなんと・・・


くも。。。。あせる

岸ブログで・・・

UPできないっ!(><)(岸が世界中でもっともダメな生き物。。。)

綺麗だとか素敵だとかの前評判はあるけど。。。

なぜに・・・くも~~~汗

見たい方はミタさんのブログをチェックしてね!^^




岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

森美里さんのこちらの作品は

キットとして編みやすく面白い作品です!

キット3675円です!

ぜひご覧くださいね。





HISAKOさんの作品


なんとも

なんともかわいい作品ではないですか!

アシンメトリーのリボンにこのキラキラビーズがたまらないっ!

完成品でなんと2,520円での販売です。

お色違いもたくさんございますよ!


Sonatine House


タティングモチーフの完成品!

涼しげで爽やかでかわいいつけやすい作品です!!!

hanahanaのブログ


ワイヤーレースの完成品をご用意しております。

夏に活躍しそうな作品ばかりですよ!


あ~~タイムアップどす~~~

帰宅したのが今日の1時。。。。夜の搬入でしたので・・・^^;


で今から一度帰宅して(今学院どす)

伊勢丹に参ります~~~~


そうそう

岸情報!

明日のワークショップにて

天然石パックをプレゼントいたします!

あとワークショップ会場特別福袋もあるよ!

どうぞお楽しみにしていてくださいね。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

なんとターコイズが入っているよ!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

天然石とパールのパック

こちらはいろいろご用意いたしました!

5,000円以上お買い上げ下さいました方はビーズパック

10,000円以上~天然石入りパック+岸WEB SHOP割引券500円

20,000円以上~天然石入りパック+岸WEB SHOP割引券1,000円

30,000円以上~ ローズポーチ+岸WEB SHOP割引券2,000円
す、すみません!割引券20000円になっていましたが、2000円の間違えですっ!m(__)mあせる
ただし特別パックはすでにかなりのサービス品ですので

上記プレゼントは入りませんので・・・<m(__)m>

でも新作パック割引+ローズポーチはかなりのおすすめです!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ぶろぐ

特別パックのお知らせはこちらから

プレゼントはメルマガ見た!ブログ見田!パンフレットを持ってきた!

の方に限ります。。。

申告制なので・・また数に限りがございますのでよろしくお願いいたします。

ご来店できない方にはオンラインショップにてご購入いただけます!


ぜひご利用くださいね!!!!

こちらをご利用下さいました方にも

プレゼント入っていますよ!

ではいってきま~~す!


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!