新宿伊勢丹*ビーズコレクション | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

いよいよ明日より新宿伊勢丹のビーズコレクションがはじまります。
2009年の春に初めて出展し、それから毎回参加させて頂いておりましたが、今回は岸先生のサポートをすることにしました
岸先生のブースでも作品を置かせて頂きます。先生に置く作品を選んでいただいたら結構な数に(^^ゞ
アートショーで新発売いたしましたキットをはじめ、ワイヤーラッピングの物を持って行きます。
講習でのみでキット販売をしていなかった作品や、今の時季にピッタリの物をチョイスしています。
今回も岸チーム、素晴らしい作品が並んでいますよ~。
表には全部置ききれないかもしれないので、あれ見せて~って声をかけてくださいね(笑)
ディスプレイもちょっと考えているのですが、どう置いたらいいのか、今日搬入の時に試してみようと思います。

皆様のお越しをお待ちしています♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:夏のビーズコレクション*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
5月29日(水)~6月3日(月)10:30~20:00
最終日18:00終了

伊勢丹新宿店本館7階=催物場
岸 美砂子 ブースにて

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

mihopinの創作ブログmihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログmihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログmihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログmihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログmihopinの創作ブログ


mihopinの創作ブログmihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログmihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログmihopinの創作ブログ