先日、ミュージカルを見に東京へ行った際。

 

場所は渋谷ヒカリエのシアターオーブで

ソワレだったので、

昼食はヒカリエ内で食べることに。

 

 

いろいろまわったけど、

結局「果実園リーベル」へ。

 

ここは去年、日比谷シャンテで

「ミス・サイゴン」コラボメニュー目当てに入ったのですが

 

 

フルーツがとっても美味しくて気に入ってラブ

 

今年、池袋へ行った時も。

 

 

池袋東武店でランチしましたチュー

 

このお店、お昼時はそれほど混まないので穴場なんですよね~気づき

 

で、頼んだメニューは。

 

 

前回の池袋の時と同じだったわてへぺろあせる

 

ただ、娘と私のメニューが反対になっただけ。

 

フルーツサンド。

付け合わせのフルーツが、今回はメロン🍈

美味しかった飛び出すハート

 

 

パンケーキは、ちょっとイチゴが少なめかな?

(季節的に?)

 

 

相変わらずとっても美味しかったですが

娘的にはパンケーキは甘すぎたようですガーン

 

最近、辛党なのよねショボーン

 

フルーツサンドは文句なしに美味しかったですOKキラキラ

 

 

フルーツサンド(ランチメニュー)1,210円、

ミックスパンケーキ 1,540円

 

ランチメニューはフリードリンク付き音符

 

 

 

待たずに入れましたが、

ティータイム以降は行列ができてましたびっくり

 

 

(おまけ)

初めてハチ公をちゃんと見ました爆笑

 

 

ピンクリボンふんわりリボンキャンペーン中拍手