日比谷シャンテと東京ミッドダウン日比谷で開催中の

『ミス・サイゴン』コラボメニュースプーンフォーク

 

 

去年、レミゼの時もやっていて

娘はコースターを集めるのがとても楽しかったらしく爆笑

今回もあると知って、とても楽しみにしていました。

 

 

しかし、今回は単価がかなりお高いんですよね…ガーン

全てのメニューが1500円以上不安

少食の娘とアラフィフ胃袋の母には厳しいメニュー構成汗

 

それでも、食べられそうなメニューを選んで

食べてきましたニコニコ

 

1日目の昼食。

 

 

日比谷シャンテ「神田グリル」さんの

 

サン・アンド・ムーン~お陽様と月 あなたと私~晴れお月様

 

オムライス&ビーフハンバーグ デミグラスソース

 

 

こういう、切ってトロ~~っハートのオムレツ、初めてかも!

タマゴ好きなんで嬉しかったです音符

でもハンバーグががっつりで、デミグラスソースもこってりで

お昼には結構ヘビーなメニューでしたね泣き笑い

 

この後6時から観劇だったのですが、

お腹がすかず、ホテルのお部屋でちょっとお菓子をつまむ程度でした驚き

 

そして翌日。

 

 

日比谷シャンテ「果実園リーベル」さんにて

 

キムとクリス奏でるよ フルーツサキソフォンハート

 

バインミー フルーツサンド

 

偶然、またキム&クリスのメニューとなりましたニコニコ

 

時間は11時頃で、遅い朝食として食べたのですが

実は私は空腹に耐えきれず、朝にパンを食べてまして笑い泣き

 

このフランスパンがボリューミーで大丈夫かな?と思いましたが

サクサク噛み切りやすい美味しいパンで

フルーツも美味しくて、軽く食べられました音符

 

 

そうそう、肝心のコースターですが

ジジとエレンでしたキラキラ

 

実は前日の「神田グリル」ではキム2枚だったので

かぶらなくてよかったですニコニコ

 

この後、どうせならコンプリートしてノベルティをもらおうと

日比谷焙煎珈琲さんでテイクアウト。

 

 

エレンのティータイム ~クリスを待ちながら~

 

ミスサイゴン マンゴーベリースイーツペアセット

 

これ、1日目のおやつに予定していたのですが

オムライスのおかげでお腹がすかず、断念したもの。

 

でもこちらのお店、昨年のレミゼの時は1セットだったのに、

今回はペアセット1650円なり。

もちろんコースターは1枚しかもらえず、

なんとキムでしたわ・・・ハッ

ある意味引きが強いか泣き笑い

 

まぁそれでも楽しかったらしく

日比谷シャンテでノベルティのチケット&マスクケースをいただき

コースターと共にいそいそと自分の部屋へ持っていってしまったので

写真はなくてすみませんm(__)m

 

 

観劇前には日比谷公園を散策し

(日比谷公会堂)

 

イベント準備で入れなかったものの

エレカシの聖地、野音もちらっと見ることができラブ

 

銀座はやはり歴史ある建物が多くて

道も広くて歩行者にやさしいし

散歩にとてもいい街ですねニコニコ

またいつか、もっと気候がいい時に

ゆっくり訪れてみたいです。