東京建物ブリリアホールへ行った時

 

 

池袋へ初めて行きましたニコニコ

 

到着が1時頃で、お昼を食べようと思い

東武百貨店の「果実園リーベル」さんへ。

 

「ミス・サイゴン」のコラボメニューイベントの時

日比谷の「果実園リーベル」でコラボメニューを食べて

 

 

果物がすごく美味しかったのでよだれ

今回行こうと決めてました。

 

お昼時だったので少し待ちましたが

(4組待ってました)

2時近くに店内へ。

 

パスタとかも美味しそうだったけど

フルーツ目当てだったので、フルーツメニューで!いちごオレンジぶどうさくらんぼバナナ

 

 

私はフルーツパンケーキバナナいちご

 

娘はフルーツサンドいちご🍍

 

 

フルーツいっぱい美味しそうハート

 

いつもはお昼はあまり量食べられない娘ですが

全部食べてました。

美味しかった~飛び出すハート

 

出て来たら3時ぐらいで、

すごく並んでました。

 

そういえば隣のテーブルがカップルで

二人でパフェ食べてたんですが

男性がパフェおかわりしてたんで驚きました驚き

 

ケーキも美味しそうなので

いつか食べたいなぁ~ラブ

 

 

 

この後は開演時間まで近くのアニメイトへ。

 

 

めっちゃ混んでて驚き。

私は中に入りませんでした。

 

 

池袋、ものすごく混んでて驚きました凝視