12/30☆expiece② ~大塚Deepa 夜♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

12/30(水) 大塚Deepa(都内)

煌めく5つの個性♪
expiece』
都内を中心に最近は千葉県でもライブ活動をしています。


宇野 まゆな』

ハイテンションな宇野ちゃん♪



書いてる姿も、ハイテンション♪




フラッシュ眩しかったかな?






この日は、連れが『昼間の合同ライブなら行ける』と言うので、昼間にしたのですが、思った以上にライブが良かった!!

昼だけのつもりだったのですが、6ヶ月続いた単独定期公演もこの日の夜がラストで捨てがたい!

ギリギリまで悩みましたが、、、



最後まで物販にいたぴよちゃんに言って、夜のチケットを前売りで購入しました♪
(宇野ちゃんには内緒♪)




【単独定期公演(夜)】



同じ事務所の高校生ソロアイドル『うりぼ』こと藤崎ゆうりちゃんがゲスト出演♪
フレッシュさ溢れるアイドルでした♪


expieceのライブでは新曲『LOVE』を初披露♪
ゆいゆい作詞の曲は、今の季節にあった冬の曲。
expieceの楽曲はどれも素敵で、expieceの魅力の1つとも言えますが、この曲もまた素敵♪
(残念ながらまだYouTubeにはあがっていないようなので、お聴かせすることは出来ませんが…。)

予約特典でこの『LOVE』のデモCDをGET出来たのは嬉しい♪



船橋ROOTSの倍以上のファンが集り、一体感あるライブがとても印象でした。

ライブでは様々な応援スタイルがありますが、expieceは、素敵なパフォーマンスを声援で書き消さないようにとmixも口上もしません。メンバーのコールも割りと控え目。
シンプルなかけ声&手拍子で、しっかりと曲を楽しみながらも盛り上がれる♪
そんな印象です♪


【物販】

昼間チェキしたこともあり、夜は宇野ちゃんのみ♪





チェキは、ありがたいことに本名フルネームで書いてあったので掲載は控えますが、覚えてくれたことが何より嬉しい♪


個人的にこの日がライブ納めでしたが、2015年はexpieceに出会えて本当に良かった!


最後までご覧いただき、ありがとうございます。