12/30☆expiece①~大塚Deepa 昼♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

12/30(水) 大塚Deepa(大塚)

素敵なライブパフォーマンスが光る、個性豊かな5人組ユニット♪

expiece』


チケット予約特典のブロマイド♪

後列左から、
若山瑞希、二ノ瀬あゆ、宇野まゆな。

前列左から、
松下ひよ子、伊藤ゆい。

まさかの本名フルネーム記載だったので、若さんの頭に花を咲かせました。
には推しメンからのありがた~いメッセージが♪



『オトメ☆コーポレーション』との合同ライブ!



実は、都内のライブハウスらしい所は初めてで楽しみ♪


地下にありました。
余談ですが、入口で貰った冊子にLEOさん(←船橋市出身のR&Bシンガー、千葉ジェッツ公式歌手)載ってた!!


ライブスペース外にドリンクカウンターやトイレがありました。




【オトメ☆コーポレーション】

見た目が綺麗で上品そうなイメージのメンバー達。
しかし、激しい曲やノリノリの曲も多く、かなり盛り上がってました。

『ファン』は『株主』と呼ばれ、オリジナルTシャツの背中には、デカデカと『株主』の文字が!

mixやコールもまとまっていて、とにかく盛り上がってました!



【expiece】

上手く伝えられませんが、ストリートとは違う魅力があるライブ♪
『株主』さん達の応援とは違い、mix系の応援をしないスタイル♪
『船橋ROOTS』でライブの感じは掴めていましたが、手拍子も振りコピもまだまだ『研究生』。



【物販】

松下 ひよ子』















伊藤 ゆい』








ライブハウスに来る前にリストバンド買ったら、expieceの5色になった♪


最後までご覧いただき、ありがとうございました。