中央オモニバレーボール大会 | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 
アンニョンハセヨ!!
菜の花ブログです。
 
 
 
 
 
 
 

 





 

 

 

■活躍する千葉ハッキョ卒業生!

 

今回は

南葛SCに所属する柳裕元(リュウユウォン)選手をご紹介!

 

 

 

 

南葛SCは

葛飾区を本拠地とし、現在、関東サッカーリーグ1部に所属する社会人サッカークラブです。

 

 

 


⭐柳裕元選手略歴
2015年3月 千葉初中卒業(中級部52期卒)

2018年3月 東京朝高卒業

2022年3月 朝鮮大学校経済学部卒業

2022年4月 南葛SC入団
 

 

 

 

 

初級部の頃からサッカー選手になる夢を抱き、長年の夢を実現。

 


何よりも朝高、朝大卒業生としての誇りを胸に

同胞社会をより盛り上げ、後輩たちの道標になるべく頑張っていますチューチューチュー

 

 

 

 

裕元選手がピックアップされてる南葛SC密着ドキュメントはこちら!

 

『加入3年目のセンターバックに芽生えた「自信」と「責任感」』

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

是非これからも、裕元選手を応援しましょう\(^o^)/

 

 

 

 
 
 
 





 
 
 
■ハッキョサラン特別給食
 
5月18日(土)
女盟蘇我分会による、ハッキョサラン特別給食が行われましたニコニコ
 
 
 
 
 

全国的に 分会代表者大会に向けた運動が繰り広げられる中

 

 

女盟蘇我分会では、ハッキョサラン活動を通して分会をより一層活性化させようと特別給食を提供することになりました。

 

 
 
 


この日のために分会長を中心に分会委員で協議・準備し、当日は5名のオモニたちで児童、先生たちのために美味しくて見た目もかわいいロコモコ丼を作りましたラブラブラブ

 
 
 
 

食べ応えあるハンバーグにお好みで温玉or目玉焼きルンルン
 

 
 
 
 

児童、先生たちはオモニたちの真心がこもった特別給食に大感激、大満足でした照れ照れ照れ

 
 
 
 

蘇我分会オモニたち、スゴハッショッスムニダ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■中央オモニバレーボール大会

 

5月18〜19日にかけて
「第26回中央オモニバレーボール大会」が兵庫県西宮市総合体育館で開催されました。




6年ぶりの開催となった今大会に千葉県代表として参加した我ら「西部・東葛チーム」。




結成から25年(!!)
週一回の練習、コロナ禍でも自主練習を欠かさず行い今大会に挑みましたニコニコ




大阪生野東、兵庫西神戸、福岡八幡チームにストレートで勝ちましたが、東京大田チームに敗れてベスト4には入れませんでした。


悔しくて、悔しくて、残念でしたが2年後の中央大会に向けて再スタートしたいと思いますチューチューチュー
 

 

 

 

 

 

今大会16チーム200名の参加
最年長はなんと74才(!!)びっくりびっくりびっくり


30代〜70代の選手が同じコートで勝利を目指してプレーする姿はニョメンならではの素晴らしい光景でした。




今大会参加に際して沢山の方々から暖かい激励と支援を頂きました。

心から感謝申し上げます。

チョンマル コマッスムミダ!!