お中元にキムチはいかが? | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 
アンニョンハセヨ!!
菜の花ブログです。
 

 

 

 


 
 
 
 
 



 
 
■夏のなかよしキムチ得々セット
 
 ヨロブン、またこの季節がやってきました!
 
 

「なかよしキムチ」が年に2回(お中元、お歳暮)販売するお買い得商品のご案内です。



その名も『夏の得々セット』





今年は
 ①夏の定番「冷麺・キムチセット」
 ②珍しいキムチが堪能できる「特製キムチセット」

の2種類をご用意ラブ


どちらも、税込み/送料込みで5000円チューチューチュー
(日本各地どこからでも送料は一律)

※直接ハッキョまで取りに来られる方には、なんと冷麺(スープ付)を2個プレゼント🎁

 
 



皆さん
お世話になったあの方へ、夏のご挨拶はもうお済みでしょうか?




そして…

「やっぱ、スーパーで最近売ってる甘辛スルメじゃ〜全然物足りないよね〜」と語る口の肥えた딸

「冷麺って完全栄養食だよね。俺1週間くらいなら冷麺だけで生きていけるよ」と語る食べ盛りの아들

「知ってる?コロナだけじゃなくインフルの予防にもキムチって効くらしいよ。 あっ、あとクロマティーはウリサラムだってどっかのトンポが言ってた」と謎の知識を披露する아빠

『お得』という言葉が新田真剣佑の次に好きな엄마


↑そんなご家庭には、自分たちへのお楽しみ用に




ここで重大発表が、、、




実は、もう既に注文受付開始してますびっくりびっくりびっくり





注文締切は7月17日まで

商品発送日(当日商品引渡し日)は7月21日です。


 

お見逃し、お間違いの無いよう、宜しくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 






 
 
 
■ウリナラU17女子サッカー優勝
 
 AFC U17女子アジアカップサッカーが、インドネシアで開催され




5月19日の決勝で


ウリナラが日本を1対0で破り、見事優勝しました爆笑爆笑爆笑






 

3月に、同じAFC アジアカップのU20でも優勝したウリナラ




次世代の彼女達の活躍が楽しみです!!




U17決勝戦のダイジェストはこちらから
※スコア以上に圧倒的な強さですびっくりびっくりびっくり
↓ ↓ ↓