千葉ハッキョ運動会が行われました! | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 
アンニョンハセヨ!!
菜の花ブログです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「菜の花ブログ」は今回で500回目👀
 
 
記念すべき500号は
千葉ハッキョ運動会のフォトライブラリー照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■千葉ハッキョ運動会
 
5月25日(土)
晴天のもと、千葉ハッキョ運動会が行われました!!
 
 
 
学生たちはこの日を心待ちにラブラブラブ
 
 
 
 
当日は白熱した競技が繰り広げられ、保護者や卒業生、一般同胞も交え大盛り上がりルンルンルンルン
 
 
 
 
百聞は一見にしかず!
 
運動会の写真を一気にご紹介ウインク
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
本番を前に緊張・・・を全くしてない、頼もしい1年生たちおねがい
 
 
 
 
恒例! 1年生たちのウリマルでの開会宣言マイク
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンで、ラグビーリーグワンのクボタスピアーズ船橋・東京ベイを退団した金秀隆選手が、忙しい中応援に駆けつけてくださいました!!
 
 
 

 

秀隆選手、新天地でも頑張ってください!!
応援しています(^^)/

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝青も参戦
 
 
 
朝青に負けず、アボジ達も
 

一般同胞も大奮闘
 
 
VAR判定
 
 
 

 
 
 
 
 
 

応援にも熱が入ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝利の雄たけび
 
 
支部対抗綱引き
 
 
 
結果は西部支部の勝利!
しんがりの迫力の差でしょうかびっくり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支部対抗玉入れ
支部対抗は、いつもガチンコ勝負💪
 
 
 
既に卒業したオモニ会OGの方々もたくさん参加してくださいましたm(__)m
 
 
 
大盛り上がりの「人物探し」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝利の雄たけび PartⅡ

 
 
学生たちは競技に出ながら放送係もこなします(^^)/
 
 
 
 
 
 
中3卒業班競技恒例!
親をおぶっての(もしくは子供を担いでの)同時ゴール
 
 
中学生の農楽舞
 
 
運動会を引っ張った中3卒業班のトンムたち
アボジ、オモニとの記念の1枚おねがい
 
 
 
 
ナイススマイル大賞照れ照れ照れ
 
 
 
 
ハラボジ、ハルモニもソンジャと一緒に踊りますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に一番面白かった低学年のパネルめくりニヤリ
 
 
競技途中の『ストップモーション』がなんとも言えない味を出してますチューチューチュー
 
 
 
 
ピタッと動きを止めてるこの瞬間は、恰好のシャッターチャンス📷
 
 
 
 
表彰式
今年は青軍が優勝しました!
 
 
勝利の雄たけび PartⅢ
 
 
閉会宣言を行う中3トンムたち
本当に大きくなりました照れ照れ照れ
 
 
 
 
参加者全員での記念写真
 
 
学生、先生のみなさん
本当にスゴヘッスムニダ!!
 
 
 
 
ここからは第2部「同胞運動会」
↓ ↓ ↓
 
まずは、検見川空手クラブの演武から🥋
 
 
 
 
 
 
中学サッカー部オモニ達による販売会
 
 
 
第2部の焼肉モイムの準備はオモニ会OGが担ってくださいました!!
チョンマルロコマプスムニダm(__)m
 
 
 
第2部スタート!!
 
 
 
 
 
 
 
学齢前オリニ競技
 
 
 
 
 
支部対抗大縄跳び
 
 
 
ポンテを見せた朝青
ジャンプ力が違います
 
 
アボジ vs オモニの仁義なき戦い
ピヨピヨゲーム🐤
 
 
 
 
結果はドロー
 
 
 
 
 
 
恒例となった、洪親子による一輪車競走🛞
 
 
最後の競技は支部対抗リレー
スタート前は余裕の表情 (*‘∀‘)
 
 
 
スタートした瞬間、
朝青、アボジ、オモニ、女盟、総連の各代表がまさに激走を繰り広げました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンカーは支部委員長真顔
千葉支部委員長は、この日がちょうど50歳のバースデー🎂
 
 
対する西部支部は、還暦を過ぎた副委員長が代走💨
 
 
VAR判定 PartⅡ
 
 
支部対抗競技7番勝負の結果は…
4勝3敗で西部支部の勝利ニヤニヤ
 
 
競技に参加してくださったヨロブン
スゴハシヨッスムニダ!!
 
 
 
 
全国のウリハッキョ共通の光景
合言葉は『後片付けまでが運動会!!』
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 来年も同胞運動会形式で行いますので
 
より沢山の方々が参加し、盛り上げてくださるようお願いいたします爆笑爆笑爆笑