千葉ハッキョ運動会! | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

アンニョンハセヨ!!
菜の花ブログです。









■千葉ハッキョ運動会

6月1日(土)
千葉ハッキョ運動会が行われました!!



まずは恒例
新入生達の選手宣誓!

アボジたち、この写真だけでお酒3杯は行けちゃいますラブラブラブ


待機姿も凛々しい中級生
オンマたち、この写真だけでご飯3杯は行けちゃいますラブラブラブ



組体操
中級部男子の4重塔


低学年も負けじと4重塔



運動場後方にセッティングされた統一旗が、運動会の雰囲気をより一層盛り立てます照れ照れ照れ

ここにも統一祖国がウインク


中3の農楽も素晴らしかった流れ星


農楽のあとは
一般同胞も参加しての大チュムパンルンルン


統一列車
みなさん、本当に楽しそう爆笑


放送係も大忙し💦


千葉支部 vs 西部支部
仁義なき戦いナイフ


支部対抗リレー
第1走者はもちろんこの二人


そして
なぜかアンカーもこの二人

応援してる人達の3割は、区別ついてないと思われます。


「千葉ハッキョの会」をはじめ、たくさんの日本の友人も参加してくださいました!


今年の卒業班
両親やハラボジ、ハルモニ
そして、恩師たちとの記念撮影📷


天気にも恵まれ、とても楽しく盛り上がった運動会でした(^^)/



★おまけ★
知ってる人は知っている
見てる人は見ている

運動会を円滑に進めるべく、裏方に徹している先生がたの清々しいほどの超々機敏な動きは、もはや何かのパフォーマンスのようですびっくりびっくりびっくり












■団結まつり

5月26日(日)
千葉県高等学校教職員組合を始めとした、県内の様々な労働組合で共催している『団結祭り』


このお祭りに中級部舞踊部が出演爆笑


オモニ会と教育会も売店を出店し、祭りの盛り上げ役にひと肌脱ぎました口笛



オモニ会は、抽選会でちゃっかり商品をGET!
(しかも2つニヤリ


今回は主催者側である「千葉ハッキョの会」の面々。


参加された学生、先生、オモニ会、教育会の皆さん
本当にご苦労様でした。
スゴハショッスンミダ!!