ブログ更新!! | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。


アンニョンハセヨ。
菜の花ブログです!!









■スケートモイム

2月2日(金)

稲毛にある「アクアリンク千葉」にて、スケートモイムが行われましたバレエ


初級部も

中級部も

ソンセンニムも

みんな楽しそうウインク照れ爆笑



1年生も上手に滑れたかな?

たくさん滑ったあとは、お腹もペコペコチュー


楽しい一日でした(^^)/









■初級部バレーボール大会

2月4日(日)

東京朝高にて、《初級部バレーボール大会》が行われました流れ星


バレー部が無い千葉ハッキョでは、子供達もあまりバレーを経験したことが無く、この日のために放課後特訓していたそうですダンベル



この日は、その特訓の成果を存分に発揮ウインク


★第一試合
 対 西東京第一 ◯
 第1セット目  15-10   
 第2セット目  16-14  

★第ニ試合
 対 東京第三 ◯
 第1セット  15-10   
 第2セット  16-14  


一喜一憂のハッセン達爆笑チュー

ソンセンニムのアドバイスは、一言も聞き逃しません真顔

試合後は、友情の握手ふたご座




予選1位通過!




★決勝トーナメント 第一試合
 対 東京第1 ●
 第1セット  9-15  
 第2セット 15-13  
 第3セット  8-15  

フルセットにもつれましたが、惜敗びっくり


★決勝トーナメント 第一試合
 対 西東京第2 ●
 第1セット  9-15  
 第2セット  8-15  


가組  3位で大会した!!


優秀選手 初5 オ・チグントンム拍手



選手ドゥル、スゴヘッソヨ!









■新入生制服伝達式

2月3日(土)

2018年度の新入生達が来校学校


そう、この日は…
「制服伝達式」でした爆笑


千葉県青商会が新入生のために毎年行っているこの「制服伝達式」

今年もかわいい子供達に制服をプレゼント🎁

※一名、体調不良のため欠席でした💉



低学年のソンセンニム達による紙芝居や

来年、低学年の年長さんになる2年生達の公演

ウリマルでの名前の書き方などを体験しましたニコニコニコニコニコニコ



最後は
医協の協力のもと健康診断🏥

みんな元気一杯でした!


医協ソンセンニム
毎年、コマプスムニダm(_ _)m


みんな!!
4月の入学式で待ってるよ〜\(^o^)/