アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

 

    

・回鍋肉

・ポテトサラダ

+

玉ねぎと長ネギとニンジンと豆腐の味噌汁

回鍋肉レシピはこちら

 

 

ポテサラは・・・

 

マヨ以外には

 

酢を少しと砂糖と牛乳、塩コショウを入れてます。

 

具はポテトとキュウリとニンジンとツナ。

 

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

 
中1息子
 
学校の体育で履く外履きが小さいんじゃない?
 
ってことで
 
買いに行ったんですけど
 
サイズを測る機械で測定してもらったら
 
24~24.5くらいの2Eか3Eの
 
幅広タイプだったんですが
 
ジュニアサイズって24.5とか25まであるけど
 
店頭になかなかなくて
 
かといって
 
大人サイズで25センチからだし
 
大人サイズの25cmは
 
かなりブカブカで滝汗
 
 
中敷きも考えたけど
 
つま先もかなりスペース空いてるので
 
結局レディースの黒の運動靴にしました笑
 
 
本人
 
マジックテープタイプが良い
 
と言っていたけど
 
それはないから
 
と脱マジックテープってことで紐靴に~。
(通学は革靴)
 
 
 
靴一つ買うにも
 
疲れました凝視
 
 
スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー
 
 
 
そうそう。
 
入試休み中にやると言っていた
 
高2娘の、脱・汚部屋ですが
 
ようやく終わり!
 
ゴミ袋は元々置きっぱだったのを含めて
 
7~8袋くらい捨ててたかな。
 
 
 
2年前も汚部屋のお片付けしたんですが

 

その時は

 

3万近く現金が出てきたのよ爆笑

 

 

 

今回は

 

2500円の図書カードが出て来たそうです。

 

 

残念グラサン

 

 

 

ざっと見た感じでは合格。

 

掃除機かけと拭き掃除はさせたので

 

あとは

 

娘のやることなので

 

細かいところが出来てないはずだから

 

2年近く掃除機をかけていないところの

 

埃具合を確認しなければ・・・。

 

 

 

でもこれで

 

普通に掃除機がかけられるぞ~~笑

 

 

 

 
掃除中のエピソードも
 
ちょっと面白かったので
 
また今度!