今日はくるみの日?だが、クリ…?Σ(゜Д゜) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html



こんなのも食べてたあせる



プレミアムキラキラ

五郎島金時と黒胡麻のキラキラキラキラ

ロールケーキキラキラ


おぉっびっくり

黒胡麻~爆笑

っと音譜


五郎島金時~アップ

クリ…みたいな色だねびっくり

うん音譜

うまっ爆笑

甘みも濃厚照れ


あっあせる

またやっても~たかチュー


イヤイヤあせる

だいじょぶだいじょぶ~爆笑

お芋まだ残ってるしニヤリ

それに!?


すりごまはてなマーク練り込んである生地音譜

これでがまたウマっ爆笑

すんげ~ゴマ照れ


では音譜

いっしょにイッちゃってぇ~んチュー


う~んアップ


何度…



イヤイヤあせる


なんとイッてもニヤリ


秋はお芋~音譜



んっはてなマーク


くるみ!?




くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



片手で割るのは無理だなぁえー

あっあせる

俺はリンゴも片手じゃ無理だがえー

仲間でリンゴ片手で割るヤツいるがあせる

くるみはど~なんかなはてなマーク

くるみ片手で割るのはあせる

俺のまわりじゃ見たことないなぁえー



ま~あせる

俺はくるみ好きニヤリ


イヤイヤあせる


くるみねっあせるくるみっあせる


んっはてなマーク

イヤイヤあせる

リスっちゃあえー


クリとでしょニヤリ

クリと…


いっあせる

イヤイヤあせる

栗もくるみもお芋もねっチュー