今日はコーヒーの日?は、何処モ?(-_-#)と、期待?( ☆∀☆) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html



今日のワンピ見たはてなマーク聴いた!?爆笑



アムロちゃんの口笛

新しいOP音譜


すげ~イ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サンジ~ショボーンダウン



バカ兄弟ムカつくむかっ


あっあせる



レイジュはいじめちゃダメっラブ







コーヒーを飲みたくなるのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コーヒーは好きだなニヤリ

ま~あせる

たまに甘~いのも欲しくなるがえー

基本的には音譜

ブラックかな口笛

甘~いの食べながら~の照れ

ブラックねウインク


んっはてなマーク

甘~いの!?

ブラックはてなマーク


こんなのも食べてたあせる


ブラック/チョコレートプリンキラキラ


あのブラックかはてなマークびっくり

あのブラック…


んっはてなマーク

ブラック…


っではないかえー

めっちゃチョコレート色だが!?


むはっ爆笑

思ったよりは甘っチュー

ブラックではないはてなマークえー

でもあせる

めっちゃな~めら~かニヤリ

口どけと舌ざわりはてへぺろ

たまりませんニヤリ


うん音譜

チョコレートプリンとしてはアップ

めちゃウマ爆笑

だがえー

ブラックには物足りないショボーン

あれっはてなマーク

アイスもこんな甘かったっけはてなマークえー

まいっかニヤリ

ブラックコーヒー飲めばウインク







なんか今日はえー

スマホの!?

ソフトウェアアップデートだったんだがあせる

ホンと時間かかりすぎ!?むかっ

しかもえー

更新しろ更新しろってむかっ

何回も何回も更新しても来るんだがはてなマークむかっむかっ

んっはてなマーク

何回も何回も来る…

何回も何回も行く…

今日は18禁

何回も何回もイッちゃったはてなマークニヤリ


イヤイヤあせる


ま~あせる

よくわからんがえー

雨場とおなじでむかっ

何処モ…

っもバカなのか!?ムキー