ど~しても?f(^^; | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html




昨日ど~しても行きたかったのはあせる


今年最後の花火だったしニヤリ


イヤイヤあせる

昨日は音譜


かけるくんの先発だったのですプンプン

大河くんと同期のねウインク


中継ぎでの登板はしてたがニコニコ

昨日は初先発でした爆笑


我が海期待の左腕プンプン


ま~ショボーン

昨日は残念ながらダウン


いてまえ打線に2発あびてチュー

ポンタにえー

おりほーされてしまいましたがえーん

6回を投げ三振5つプンプン

来年に期待ですウインク


頑張れかけるくん爆笑

頑張れ我が海プンプン





おやはてなマーク

朝は晴れてたんだが晴れ

雲が空一面にくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

降るのかはてなマーク雨