皆さま、感謝してますキラキラ

 

11月18日に群馬講演会

11月24日に奈良講演会

 

と、2週連続で

 

「斎藤一人 名代 千葉純一 講演会」

 

をさせていただきましたニコニコ

 

 

 

両講演とも、おかげさまで大盛況でしたアップ

 

ご参加いただいた皆さま、

改めて、心より感謝いたしますおねがい

 

 

 

講演会の様子ですキラキラ

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

~~~

 

 

≪群馬講演会≫

 

 

集合写真キラキラ

 

 

沢山の方に足をお運び

いただきましたおねがいアップ

 

 

恒例の「妄想ゲーム」も

盛り上がりましたよアップ

 

 

 

≪奈良講演会≫

 

集合写真キラキラ

 

 

 

そして、奈良講演会には

高津りえ先生も、応援に

駆けつけてくれましたおねがいキラキラ

 

下矢印

 


 

~~~

 

 

 

さらに、今回も両講演とも

沢山の方から嬉しい感想を

いただいておりますキラキラ

 

一部ご紹介させていただきますねウインク

 

↓ ↓

 

 

~~~

 

 

 

☆Hさん(女性)☆

 

一人さんとの出会いの話から

最新のお話まで濃縮されていて

本当に中身の濃い講演会でした。

それでいておもしろい!

笑いっぱなしの2時間でした。

最高です。ありがとうございました。

 

 

~~~

 

☆Sさん(男性)☆

 

本日も素晴らしいお話を

ありがとうございます。

前回、純社長の講演会に

参加したときに、

一人さんの色々な教えを

実践しやすいように、わかりやすく

教えていただきました。

それからは、それを日々できるように、

前向きに心がけていました。

3か月経ち、仕事もプライベートも

どんどんいい方向に向かっていると

実感しています!

今回の教えも実践していきます。

次回の講演会も楽しみにしています!

ありがとうございました。 

 

~~~

 

 

☆Sさん(女性)☆

 

一人さんや千葉社長の事を

今まで知らなかった主人と一緒に

参加させていただきました。

そんな、初めての主人にも分かりやすく

噛み砕いてお話してしてくださり、

一つのお話を共有することが出来ました。

参加してくれた主人にも感謝です。

妄想ゲームも最高で、頭の中が

“快”になりました。本当にステキな時間を

ありがとうございました。

 

 

~~~

 

 

 

嬉しいお言葉の数々

本当にありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

こうした、沢山の嬉しいご感想

 

そして、講演会に来てくださる

お客様たちの本当にステキな笑顔

 

 

そういったものを見せていただくと

 

本当に沢山の方に笑顔と幸せを

届けられる一人さんの教えに

 

私も毎回、改めて

一人さんの偉大さを実感しますおねがいアップ

 

 

 

 

 

さて、この講演会では

 

「“妄想”の大切さ」

 

そして

 

「“妄想”のコツ」

 

というものを、しっかりと皆さまに

お伝えさせていただいています。

 

 

もちろん、このブログでも

何度もお伝えさせて

いただいているのですが

 

 

幸せになる為の

 

“妄想”

 

を楽しくして

 

自分の脳を常にいい方向へ

使うための練習として

 

「ファンタジービーム 白光の剣」

 

というものも、一人さんは

教えてくれています。

 

 

ただし、その

 

「白光の剣」

 

について、ぜひ覚えておいて

いただきたい、大切なことが

1つあります。

 

 

それは、今回の講演会でも

お伝えさせていただいているのですが

 

「一瞬で現実が変わるわけではない」

 

という事です。

 

 

どいういうことですかというと

 

例えば、会社でミスをして

上司である課長に怒られたとします。

 

 

そこで「白光の剣」を使って

妄想の中でその課長を

白光の剣で切ってみたり

白光のビームで包み込んで

“白光漬け”

(良い波動で包み込んでしまう妄想)

にしたりします。

 

 

それはそれで、とても良いんですキラキラ

 

それで楽しい妄想が出来て

自分が今まで悪い波動だったのが

良い波動に変わることが出来ますアップ

 

 

そして、その良い波動はもちろん

相手にもちゃんと伝わりますウインク

 

 

しかし、だからと言って

次の日会社に行ったら

 

「突然、その課長が

消えていなくなっていた」

 

というようなことはありません爆  笑

 

 

もちろん、

 

徐々に優しくなってきたり

 

傷つくような言葉を使うのを

やめてくれたり

 

そういうことはあります。

 

 

それは、楽しい“妄想”

 

“あなたの波動が変わったから”

 

です。

 

 

ですが、現実には

相変わらず課長はいます。

 

 

もちろん注意を受けることもあります。

 

 

その時に、大事なのが

そのことをどう受け取るかなんです。

 

「あーあ、また怒られちゃった。」

 

といって落ち込むのか

 

「課長は私に期待してくれているから

厳しく注意してくれているんだ」

 

といって、感謝するのか

 

それ次第で、

 

あなたから出る波動が変わり、

次に起きる現象が変わります。

 

 

何か問題に見えることが起きた時に

 

「ツイてる」

 

と言うのか

 

「ツイてない」

 

と言うのかということと同じです。

 

 

起きた現象をどう受け取るのか

 

 

が大切なんです。

 

 

そして、それは

 

どう受け取っても自由

 

なんです。

 

 

 

自由だからこそ、


自分に都合の良い方向

 

に受け取ることが大事なんです。

 

 

 

 

その時の為の練習として

 

“自分に最も都合の良い妄想”

 

を楽しくしましょう

という事なんですOK

 

 

 

 

だから、そのことを覚えておいて

いざという時に、その練習した

 

“妄想”“実践”

 

することを忘れないでいてください。

 

 

そうすると、さらに

 

“妄想”が上手くなります。

 

 

そして、何が起きても

 

“自分に都合の良いように”

 

考えるクセがついてきます。

 

 

つまり、困難が来ても

 

「ツイてる」

 

と言えるようになるんです。

 

 

それも、無理してではなく

自然と言えるようになります。

 

 

 

そうなったらもう立派な

 

「一人さん脳」

 

つまり

 

「成功脳」

 

です。

 

 

 

そこを目指して、

 

「白光の剣」“妄想”

 

を楽しくしたら、それで終わりにせず

 

 

今度は

現実社会で何か起きた時にも、

 

「白光の剣」

 

をしっかり使い

 

すぐに自分が幸せになる方向に

あなたの脳を使ってください。

 

 

それが

 

“実践”

 

です。

 

 

 

「あーあ。課長に怒られちゃった。

イヤな気分だから後で家に帰ったら、

『白光の剣』で課長を切る妄想しよう」

 

というのは、もちろん

最初の内は良いのですが

 

 

慣れてきたら、今度は

課長に怒られた、まさにその瞬間に

 

「この課長は私に期待してるんだ」

 

と、自分に都合の良いように

思えるように

 

“実践”

 

してみましょうウインクアップ

 

 

そうすると、その場で

あなたの返事や顔つきも

必ず変わってきますOK

 

 

そうなれば厳しい課長も

 

「お!こいつ、変わってきたな。」

 

と、評価してくれるかもしれません。

 

 

そうすると、取り立てられて

出世し、経済的にも豊かになる

チャンスも多くやってきます。

 

 

そして、あなたの良い波動を受けて

 

「俺も厳しく言いすぎてたかも。

これからはもうちょっと

みんなに優しくしようかな」

 

と、課長も良い方向へ

変わってくれるかもしれません。

 

 

そうやって、楽しい妄想を

実践することで

現実も変わってきますニコニコ

 

 

 

 

このことは、もちろん

会社のことだけではなく

家庭のことでも同じですひらめき電球

 

 

 

「夫がグチや泣き言ばっかりで

嫌になっちゃう。

そうだ!夫がお風呂に

入っている間に『白光の剣』を使って

妄想の中で夫を“白光漬け”にしておこう」

 

 

というのも、もちろん良いのですが

 

慣れてきたら、今度は

 

 

旦那さんが家に帰ってきて

グチや泣き言を言った瞬間に

 

例えば

 

「このグチや泣き言を1個ずつ解決して

口から出なくなったらこの人の給料が

上がるんだ。

グチ1個につき1万円アップ(笑)」

 

 

と、都合よく考えることが出来れば

 

 

 

「よし。一人さんから学んだ考え方で

一緒に解決策を考えてあげよう。

 

そのためにも、

ちゃんと話を聞いてもらえるように

まず家では気持ちよく過ごしてもらおう。

 

そうだ、お風呂から出てきたら、

まずは笑顔で『いつもありがとう』

って言ってみようかしら。

 

あ、顔にツヤも出して、それから

笑顔の練習をして...。

あ、その前にお湯加減はどうかしら?」

 

 

 

という風に、どんどん

実際にやるべきことが見えてきて

 

あなたの行動が変わります。

 

 

行動が変われば、もちろん

 

結果(現実)も変わります。

 

 

旦那さんのグチや悪口が止まって

一緒に、一人さんの勉強をし出して

どんどん出世するかもしれませんおねがいアップ

 

 

 

だから、こうして講演会などで

楽しく学んでいただいたら、

 

今度は

 

 

“実社会で実践する”

 

 

とういうことが

とても大切になってきます星

 

 

その実践を通して、あなたの元に

 

“精神的な豊かさ”

 

“経済的な豊かさ”

 

がやってきて、幸せになれます音譜

 

 

『学んだら、実践』

 

この

 

“重続”

 

が成功のコツですからねウインクキラキラ

 

 

では、また皆さまと講演会などで

お会いできますことを

楽しみにしておりますおねがい

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

~~~~

星一人さんのブログはこちらをクリック星

↓  ↓

☆☆さいとうひとり公式ブログ☆☆

 

~~~~

 

千葉純一著書

「斎藤一人 お金に嫌われない大成功の仕組み」

 

斎藤一人 千葉純一共著

「斎藤一人 大開運 人生を楽しむ仕組み」

 

大好評発売中です!!

詳しくは、

本の名前をクリックしてくださいねウインク音符

 

 

~~~

 

キラキラ「斉藤一人 生成発展塾」千葉純一校キラキラ

アップ塾生募集中アップ

総塾長一人さん、そして塾長である

わたくし千葉純一と楽しく学んで

1か月10,800円(税込)ですビックリマーク

 

私も、ひとりさんから学んだことを、

実生活で実践しやすい形で、

皆さまに惜しみなく

全力でお伝えさせていただいています星

 

【生成発展塾についてはこちらをクリック】

斎藤一人生成発展塾とは

 

【一人さんによる、生成発展塾のお話】

も聞いてみてくださいねウインク

 

【入塾のお申込みはこちらをクリック】

↓ ↓

お申し込みフォーム

 

~~~~

 

一人さんの作ってくれた

まるかん商品について

詳しく知りたい方

使ってみたい方

は、こちらをクリック爆  笑ルンルン

 

下矢印  下矢印

音符銀座まるかん岐阜店音符

 

~~~

 

【お問い合わせ・ご相談は】


まるかん千葉隊本部


Tel 058-274-4877

 

千葉隊ホームページ

http://www.chibatai.jp/