いつも感謝してますアップアップアップ

本日、新書籍の発売日を迎えることが出来ましたラブ

これもひとえに皆様の応援声援のおかげでございます笑い泣き

心より感謝致しますラブラブラブラブラブラブ

{1B59AA09-7FBF-442D-B609-6EC2513D6026}

タイトルは…

『斎藤一人 大開運 人生を楽しむ仕組み』です。

仕組みシリーズ第2弾でございますウインクOK

学研さんから出版の運びとなりましたおねがい


ひとりさんと私の共著となっておりますので、ひとりさんファンの方は是非ともハート

そうでない方も、これをご縁に1度、この本を手に取ってパラパラパラとめくってみてやって下さいませ〜〜爆笑

とっても読みやすくスラスラと読めますので、活字が苦手な方も1度チャレンジしてみて下さいませ(^○^)

人生を楽しむことが大開運に繋がります。

自分の失敗を笑って話せる人は運が開けます。

なぜかって!?

それは本書を読んでいただくと明確にわかりますのでウインク

ぜひともお買い上げ下さいませ爆笑ラブ

あなたの人生に役立つこと請け合いですキラキラキラキラ

よろしくお願い致しますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ