高校生の娘と親子2人で生理痛や薬から解放される為の体質改善スタート! | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

高校生の娘と親子2人で生理痛や薬から解放される為の体質改善スタート!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを解放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

ご無沙汰していたブログになりますが、また宜しくお願いします。

 

以前のブログで私、生理痛があって当たり前と思っている女子校生&ママへのメッセージを書いたことがあるんですけどね。

 

おぼえていらっしゃる方いますかね・・・

 

それが、なんと本当にTさんと娘さんに、届いてたんですふんわり風船ハート

 

 

今日は、そんな長柄町から千葉市緑区の当サロンへお越しのTさん。

 

生理痛や子宮筋腫などのお悩みで通われています。

 

「Tさんのお話」

 

 

母も子宮筋腫の過去があり、更年期の頃から糖尿病と診断され、

 

そんな私も、もともと平熱が低く、高校生から生理痛がひどくて、子宮筋腫があるんです。

 

おまけに、この前の健康診断で糖尿病予備軍と言われて・・・

 

高校生の娘も、生理痛と頭痛があって、平熱が35度台なので、体に良いわけがないし、このままだと娘も子宮筋腫などできるのでは?

 

と思ってたら、物凄い不安で・・・

 

遺伝だからと諦めらめるのも違う!

 

何かできることはないか?と思っていたら、こちらのブログを見つけたんです。

 

 

親子2人で生理痛などの薬や悩みから解放される為の体質改善スタート!

 

これからの変化を楽しみにやっていきます照れ音譜

 

 

 

 

サロンに来店される前から、Tさんは、このブログで予習したり、実際に、和食中心で、腸を汚す食べ物を減らされていました。

 

その日にセルフケアレッスンも同時に受けられ、早速、翌日から毎日、体質改善足つぼもされています。

 

すぐに行動することや毎日コツコツ継続することが、体質改善には、とっても大事ですからね。

 

少しの変化でも、なんでも気づいたことがあれば、お渡ししたお食事のチェックシート や、スケジュール帳などに記録しておいてください!

 

嬉しかったことなどの気づきは、後で見返しても嬉しいものですからねラブラブ

 

そんな些細な変化に気づくことにフォーカスしていくことで、幸福な美子宮へ導かれていきますよ。

 

すぐに行動し、毎日コツコツ継続されているTさんと娘さんのこれからが、私も楽しみです音譜照れ

 

 

 

 

あなたがあなた自身であなたの体を守れることができたなら、娘さんの体も守れますよ!

 

まずは、あなたが生理痛やお薬から解放される為の体質改善始めませんか?

 

次は、あなたの番ですよ

 

あなたの夢や希望をサロンでお聞かせくださいね。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを解放し、幸福な美子宮へ導き、自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土

       (祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

メニュー一覧

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

改善例はこちら

 

アクセス

 

ご予約の前に必ずご確認ください

 

ご予約はこちら

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、黄土漢方よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、市原市、木更津市、市原市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、船橋市、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。