千葉市緑区・子宮腺筋症、子宮筋腫などの生理痛の為のメニュー一覧 | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

千葉市緑区・子宮腺筋症、筋腫などの生理痛の為のメニュー一覧

 

いつもありがとうございます。

千葉市緑区・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンのニ上知子です。

 

 

サロンでは、子宮筋腫や生理痛など、婦人科系のお悩みから解放されるための、お薬や手術に頼らない体づくり=体質改善をしています。

 

体づくりができたら、サロン通いは卒業していただけます。

 

ずっと通いつづける必要はありませんので、どうぞご安心くださいね。

 

実際に、サロンで体質改善された方は、

 

 

・5センチの子宮筋腫がありましたが、検査にいったら、2センチくらいの小ささになっていると、お医者さんに言われました。

 

ビックリです!本当にうれしいです。足つぼも食事もやっていてよかったです。ありがとうございます。

 

・いくつかあった子宮筋腫が、検査で小さくなったり減っていました。

 

それ以外の小さい筋腫もなくなったり、小さくなったりしていたみたいで・・・先生が『何したの?』ってすごく驚いていました。本当に、体質改善やっていてよかったです。本当にありがとうございます。

これからますます小さくなるんじゃないかって、楽しみです♪

 

・生理2週間前から、毎月来る PMS は、本当につらく、仕事にもならないほど、イライラしたり、おなかがはったり痛かったりで・・・

本当につらい思いをしていましたが、足つぼや焙煎玄米茶・植物発酵食品を続けたら、それがなくなりました。

こんなに快適に生理前を過ごせるなんて、夢のよう!何年も悩んできたのが、ウソみたいです!仕事もしやすいし、周りに迷惑をかけることもなくなり笑顔の日々が増えました。ホント、よかったです。

 

甲状腺の数値が安定して、バセドウ病の薬から解放されました。

 

 

・20年以上、生理痛や不眠の薬を手放せずにいましたが、薬や悩みから解放されて、幸福な毎日を過ごせる心と体になりました。

 

長い間苦しかったのが、こんなに前向きで心も体も楽になる日が来るなんて夢みたい!幸福な美子宮の意味がわかりました!毎日、幸福感がまし、母性愛もまし、子供達が愛おしくてたまりません。そして素敵な夢を見れる喜びに感謝です。

 

 

お悩みから解放された方は、日常生活が、こんなにも快適で楽しいものかと、喜びにあふれています。

 

ちなみに、このメソッドで体質改善をされた方は、お薬から解放されたり、生理痛やPMSがなくなるか、緩和されて、お悩みから解放されています。

 

その秘密は、自然治癒力を高め、婦人科系のお悩みの原因である、「体質」を改善させるから。

 

あなたも、いつまでも、悩まされたくないですよね。

 

本気で体を変えて、人生を楽しみたいという方へ、12ヶ月、独自のメソッド

 

「12 ヶ月メソッド」でサポートいたします。

 

そして、喜びあふれる毎日、笑顔で楽しめる幸福へ、あなたを導きます。

 

婦人科のお悩み解消・体質改善メニュー

(※全てのメニューに、食事アドバイスと体質チェックが無料で付いています。)

 

 

 

癒しの美子宮温活セラピー150分

 

美子宮温活の漢方黄土よもぎ蒸し30分 

↓ 

体質改善あしつぼ+アロマセラピー+ホットストーン+ハピネス美子宮トリートメント120分

 

(体質別オイル使用)

 

(施術部位:足裏~頭まで(前面背面))

 

ハピネス美子宮温活セラピー150分の詳細は、こちら。

 

 

 

 

 

・癒しの美子宮温活セラピー130分

 

美子宮温活の漢方黄土よもぎ蒸し30分 

↓ 

体質改善あしつぼ+ホットストーン+ハピネス美子宮トリートメント100分

 

(体質別オイル使用)

 

(施術部位:足裏~そけい部まで(前面背面))

 

ハピネス美子宮温活セラピー130分の詳細は、こちら。

 

 

 

 

 

・ハピネス美子宮セラピー120分

 

美子宮温活の漢方黄土よもぎ蒸し30分 

↓ 

体質改善あしつぼ+ハピネス美子宮トリートメント90分

 

(クリームと体質別オイル使用)

 

(施術部位:足裏~そけい部まで(前面背面))

 

ハピネス美子宮セラピー120分の詳細はこちら

 

 

 

・ハピネス美子宮セラピー80分

 

足湯10分
↓ 

体質改善あしつぼ+ハピネス美子宮トリートメント70分

(クリームと体質別オイル使用)

 

(施術部位:前面のひざ下から太ももまで)

 

ハピネス美子宮セラピー80分の詳細はこちら

 

 

 

・ハピネス美子宮セラピー60分

 

足湯10分
↓ 

体質改善足つぼ50分

(クリームと体質別オイル使用)

 

(施術部位:前面のひざ下からひざ上まで)

 

ハピネス美子宮セラピー60分の詳細はこちら

 

 


 

 

 

・幸福な美子宮へ導く1DAYコース

 

体質チェック

 ↓

ハピネス美子宮セラピー120コース

 ↓

セルフケアレッスン

 

幸福な美子宮へ導く1DAYコースの詳細はこちら

 

 

 

 

・幸福な美子宮へ導くセルフケアレッスン

 

自分で、毎日の正しいケアができるようになり、体調をキープできるように。

 

不調を、足から読み取り、予防もお悩み解放もできます。

 

ハピネス美子宮へ導くセルフケアレッスンの詳細は、こちら。

 

 

 

●その他のオプション

 

・美子宮温活の漢方黄土よもぎ蒸し

 

膣から直接、子宮をあたためる、究極の冷えとり法。

 

あしつぼコースにプラスすることで、お悩み解消をさらにスピードアップさせます。

 

美子宮温活の漢方黄土よもぎ蒸しの詳細は、こちら。

 

癒しの美子宮温活ホットストーン

 

癒しの美子宮温活ホットストーンの詳細は、こちら。

 

・心と体に優しく寄り添うアロマセラピー

 

心と体に優しく寄り添うアロマセラピーの詳細は、こちら。

 

 

・角質ケア

角質がある箇所は、体の不調箇所と重なることが多いです。

 

放っておくと、不調も放置していることになります。キレイにケアすることが、健康へ の一歩。

 

角質ケアの詳細は、こちら。

 

 

 

 

 

 

サロン情報

 

千葉・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン「NatuLuna」ナチュルナ

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土

    (祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス