ついに、私達にも待ちに待った幸福が訪れ、自然妊娠できました! | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

ついに、私達にも待ちに待った幸福が訪れ、自然妊娠できました!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

 

当サロンは、子宮筋腫や生理痛などの薬や婦人科系の悩み解放、自然療法で優しく寄り添うカラダ作りのお手伝いをしています。

 

ベビ待ち、妊活、不妊治療でお悩みのかたも通われています。

 

 

あなたは、つい人と比べて・・・

 

怒りっぽくなったり、自己嫌悪で涙したりしていませんか?

 

不安やストレスで押しつぶされそうになっていませんか?

 

 

 

 

当サロンでは、あなたの夢や希望を叶える

ために、二人三脚で、一緒に寄り添い

ゴールを目指しています。

 

今日は、そんな妊活中のTさんから、

こんな嬉しいお声をいただきました。

 

 

「Tさんの嬉しいお声」

 

以前の私は、なかなか妊娠できず、

クヨクヨしたり、イライラしたり

していました。

 

もう、これでダメなら諦めよう

と思っていたんです・・・

 

そんな時、

こちらのブログを見つけて、

 

もしかして、

ここなら私達の願いが叶うかも!

と感じたんです。

 

やるからには後悔したくないと思い、

直ぐにファスティングもチャレンジしました。

 

腸がキレイになった!

というのがわかりやすいくらいに便の質

が変わり、睡眠の質も良くなりました!

 

平熱35度台だったのが36.6度になりました!

 

ついに、

私達にも待ちに待った幸福が訪れ、

自然妊娠できました!

 

私にとってのサロン通いは、

体だけではなく、

不安やストレスもなくなり、

心までもスッキリできたことが、

自然妊娠に繋がったので本当に

感謝しています。

 

 

 

やった〜ヽ(´▽`)/

Tさん、おめでとうございます。

 

本当に良かった〜爆  笑ラブラブ

嬉しいお声をありがとうございます。

 

ここだけの話なんですけど・・・

 

「後悔しないように、諦めず出来ることをやる!」

 

と決意したTさんは、腹のくくり方が違かったんです。

 

そんなTさんは、まさに母は強し!

 

って感じで、ベビーも宿る準備を始めたんじゃないかしら〜♪って思ってたんです。

 

それにね。

以前のクヨクヨさんや、

イライラさんともサヨナラしてたんですって。

 

心と体、思考や性格なども、

いろいろと変わったそうですよ。照れ音譜

 

 

Tさんは、いったいどんなことをしたの?

 

 

 

 

 

それは、こちらよダウン

 

「Tさんが取り組まれたこと」

 

・最初の3ヶ月、週1回のサロン通い

 

・夫婦で食改善

 

・夫婦で毎日のセルフケア

 

・夫婦でファスティング

 

・毎日(夫婦で)、焙煎玄米茶と植物発酵食品を摂る

 

 

 

サロン通いとファスティングなど、

前向きに取り組まれて変化していくTさんを、

見ていた旦那さんの心も変化し、

前向きにお食事などの生活習慣を見直され、

夫婦で一緒に取り組むようになられたそうです。

 

その後、旦那さんもファスティングや

セルフケアレッスンを受けられました。

 

ファスティングは、

その時の体の状態や人によって様々ですが

旦那さんもスッキリされて、よりイケメンに。

 

セルフケアが毎日の日課になって、

私達夫婦の共通の趣味ができて良かった。照れ

と喜ばれています。

 

願いを叶えるための毎日のセルフケアなどを

一緒に続けていくことで、

夫婦の絆がより一層深まったそうですドキドキ

 

お2人共、足裏の角質ができなくなり、

かたかった足裏も柔らかくなって、

足のサイズも小さくキレイになりましたあし

 

 

 

 

体質改善のための食事やセルフケアも慣れてしまえば、簡単です。

 

そして、何より、

ご夫婦にとって待ちに待った幸福が訪れ、

自然妊娠されて、本当に良かったです。

 

Tさんは、妊娠されて卒業し、

現在はセルフケアは一旦お休みされていますが、

お食事などの生活習慣などは、継続されています。

 

 

ベビーに会う日が楽しみですね音譜爆  笑

 

 

 

 

夢や希望を叶えるために、体質改善をする!

と決意された方は、毎日の日課を継続されています。

そして結果というご褒美に繋がり、

夢や希望を叶えられていますドキドキ

 

 

「体質改善をする!」

と決めた最初の3ヶ月が大切ひらめき電球

 

腸などの内臓機能を高め、

血液をキレイにし、

体が生まれ変わるのに、

とっても重要な期間です。

 

ここで、毎日どれだけやるか、

その取り組み方次第で、結果のご褒美が変わるのです。

 

あなたも体の変化に気づいてくるようになるので、

あっ!体質が改善されているわ照れ

と楽しみになってきますからね音譜

 

諦めずにご自分の自然治癒力を信じましょう!

 

次は、あなたの番よウインク

 

幸福が訪れる方法

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土(祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約の前に必ずご確認ください

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、ファスティング、漢方黄土よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。