東京スカイツリー・東京ソラマチを探索しました。!(^^)! | 千葉の歴史、名所、旧跡アドバイザー・尼木のブログ

千葉の歴史、名所、旧跡アドバイザー・尼木のブログ

魅力満載、千葉の見どころをナビゲートします。

東京スカイツリー天望回廊から下に降り

東京ソラマチを歩きました。(^^♪

平日でもたくさんの人で賑わってます。

商業施設や遊び場も充実していて

ここだけのオリジナル商品もあります。(*'▽')

レストラン街で昼食を取りました。お昼に

ビールを飲むことは滅多にありませんが

この日は蒸し暑く・喉を潤しました。(*‘∀‘)

帰りに東京ソラマチでお土産を購入しました。

ごまたまご。お土産の定番商品です。

思い出のお菓子・東京カンパネラ。

実は今から10年前の平成26年(2014年)

千葉市内の商業施設で発売前の試食会があり

参加させていただきました。今ではこちらも

人気商品のひとつです。( ˘ω˘ )

東京スカイツリーとその周辺を1日がかりで

見学致しました。(^^♪

浅草凌雲閣が頭に浮かんだ・あまきオフィス

https://www.amaki-office.com