【11/27子猫の譲渡会】参加子猫の紹介 | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

11月27日(日)の恵愛動物病院での譲渡会

参加予定の子猫の紹介です(^^♪

 

※譲渡会前に里親様が決まる場合があります。

※子猫の体調により当日不参加の可能性があります。

 

先住猫がいないおうち、留守番が長いおうちでは子猫のために

兄弟(または仲良しの子)と2匹一緒でのお迎えをオススメしています。

是非ご検討お願いします♪

 

 

★☆★参加予定の子猫達★☆★

 

≪ねぎ 男の子≫ ≪銀太 男の子≫

保護主のブログです♪

ひとつ屋根の下

 

 

≪まな 女の子≫

 

 

 

≪たろう 男の子≫  ≪エース 男の子≫

 

 

 

≪たかとら 男の子≫

 

 

≪たくみ 男の子≫

 

 

≪さん 男の子≫

 

 

 

≪かん 男の子≫

上の子達の保護主のブログです♪

Angel Paws & Angel Tails(KAKO保育園日記)

 

左≪むう 男の子≫

右≪ふう 男の子≫

 

ダイ 男の子≫

 

≪ラン 女の子≫

上の子達の保護主のブログです♪

明日の風に吹かれて…

 

↓この子達も参加予定です♪保護主さんに名前と性別の確認が間に合わなかったので、気になる方は当日ご確認ください。

すみません(;^_^A

 

 

★☆★お願い★☆★

皆様のおかげで先日の譲渡会では沢山の子猫に新しい家族が決まりました♪本当にありがとうございました!

 

しかし、まだまだ助けたい子猫は減りません(´_`。)

「子猫のお迎えは出来ないけど差し入れだけでも」という方も大歓迎です!是非可愛い子猫を見ていってください(*^.^*)

 

譲渡会へは来れないけれど支援をしていただけるという方は

Amazonほしいものリスト または

問い合わせフォームよりご連絡お願い致します!

 

『子猫達に物資のご支援をお願いします』

子猫の世話と隔週の譲渡会の準備で忙しく支援のお願い記事がなかなか更新出来ません(T_T)

 

 

●ロイヤルカナン 子猫用ムース

 

 

●子猫用 カルカンパウチ

上記以外のにゃんこ用ご飯も大歓迎です!(^^♪

 

 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m