明日の風に吹かれて…

~子猫の保護、譲渡活動しています~

千葉県内のセンターの登録ボランティアです。
殺処分の多くを占める幼齢の猫を保護して里親探しをしています。


猫の譲渡希望はこちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/post/?id=943153

千葉市内で春~秋に子猫の譲渡会を開催。
にゃん☆ぴーす http://s.ameblo.jp/chiba-nyan-peace/
NEW !
テーマ:
譲渡会で、
5匹に家族が決まりましたε-(´∀`*)


マスク、
{93B37D8A-ABD9-47CF-A380-F1112E04C23E}

マスク「このお花は私への贈り物ね♡」

チョビ「それはチャロのだよ!」
{D205A41D-7D53-4744-933E-C75932215717}






チャロ、
{08773C0B-98E0-46CB-8294-A7218719B6C5}
チャロ「ボクに家族ができたよ♪
              手術頑張って良かったー!」
{AAE0CD0B-F69C-4FCA-9A45-053CCDE4FFAE}



シロとチャコ一緒に♡

{35EEA40F-3FAF-44C2-BBFF-B5231A8AFC1A}

チャコ「ボク達に家族ができたんだって」

シロ「良かった♡チャコと一緒なら安心!
もうお外でひもじい思いしなくてもいいのね」
{F010359B-F4E1-4DCE-8F3B-3F0117A00EB2}




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 さて、今回決まらなかった3匹。



仲良し親子のロージーとクロは
一緒で募集してます。
{84687FB8-7C59-478A-A42A-4F246D743A41}

ずっとくっついてたよ。

親子愛(* ˘ ³˘)♡*
  
ロージー「今日は緊張しちゃったけど
               次回は撫でて貰えるように頑張るわ!」
クロ「ボク、ママが一緒なら何でもいい♡」
{64406FF4-058D-4AB8-8700-0F3A897334B0}




チョビは 、
猫じゃらしで遊んで貰いました。

目をキラキラさせて楽しそう音譜
{05B080B6-8629-43C4-A4DD-3675800AEBAB}


でも、お申し込みはなかったねあせる



チョビ「ボクの家族はどこかなあはてなマーク

マスク「チョビは可愛いし性格が合格だから
              絶対に素敵な家族が見つかるわよ♪
              私は一足先に幸せになるけどウインク
{073AA182-140F-4532-816D-EA1F7E2CA7EC}
  

チョビ「えっ!?先に行っちゃうの!?!?
{E2F8BEB2-6EEF-4784-875A-A0FCE09D07C7}


チョビ「マスク〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。」
{48810C56-39D9-4757-8AB6-687FBA636368}


頑張れチョビグー



次回の譲渡会で
みんな運命の家族に出会えますように(^人^)


8/6(日)13:00〜15:00
美浜どうぶつ病院(千葉市美浜区)


ご来場お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。