こんばんは⭐️

 

千葉明美です🌹

 

image

 

明日6月20日は、

 

天赦日と一粒万倍日が重なる、

 

「超最強開運日」

 

 

2020年は2回のみで、

 

明日はそのうちの2回目なんですよ💓

 
 
一粒万倍日は、 


何事を始めるにも良い日で、

 
特に、仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉。 
 


天赦日は、

 
天が全ての罪を許すという最上の吉日とされていて、 
 

新しいことを始めたり、

 
挑戦する
のに良い日。 
 


つまり、

 

明日、 新しいことを始めると、

 
理想の未来が手に入ったり、

 

夢が叶いやすいということ♡

 

 

 

ちなみに私は、

 

約1年前、

 

2019年の超最強開運日に、

 

私の初の継続講座である

 

「プリンセス起業講座」

 

初めて募集しました❤️

 

 

結果・・・

 

募集人数【3名】で募集した初の継続講座は、

 

増席を重ね、

 

なんと2倍の‼️

 

【6名】が、

 

お申し込みをして下さいました💓

 

(今想い返しても、感謝が溢れます❤️)

 

 

クライアントさんが住んでいるところは

 

日本全国各地💕

 

 

オンラインでビジネスを行っているからこそ、

 

ご縁が繋がり、出逢えた奇跡❤️

 

 

さらには、6名全員が、

 

お世辞抜きで、すっっっごく素敵で、個性豊かな人💖

 

 

「継続講座を行うこと♡」は、

 

私の夢の1つでもありました💓

 

 

「素敵なクライアントさんと、

 

楽しくて素敵な時間を過ごすこと♡」

 

も、

 

私の夢の1つだったので、

 

たくさんの私の夢が、

 

短期間のうちに、

 

あっという間に叶いました❤️


💎過去記事:【満員御礼!】プリンセス起業講座〜0期生〜♡

 

 

 

 

そうやって、

 

想い描いていた夢がすんなりと叶った理由は

 

"始まり"を、超最強開運日に合わせたから💕

 

宇宙(自然界)のエネルギーに同調させたということ♡)

 

 

そして、もう1つの理由は、

 

すでに夢が叶ったことを鮮明にイメージして、

 

夢が叶った時の感情

 

思いっきり感じていたから💕

 

image

 

ぜひ、

 

このブログを読んでくださっているあなたも♡

 

 

明日・明後日の2日間、

 

すでに夢が叶ったことを鮮明にイメージして、

 

夢が叶った時の感情

 

思いっきり感じてくださいね❤️

 

 

なぜなら、

 

超最強開運日の翌日である、


明後日2020年6月21日は、

 

夏至&新月で、 
 
なんと219年ぶりに、 


パワフルなエネルギー


宇宙から地球に


いつもの数倍ふり注ぎ、
 
"「現実化のエネルギー」最高な日"になるそうなのです❤️

 

 

つまり、

 

私の夢も、あなたの夢も、

 

叶いやすいということ♡

 

 

大切なポイントは、

 

「この夢を叶えた♡」と、

 

「思考」するだけじゃなくって、

 

夢が叶った時の感情を感じること💕

 

 

その理由は、

 

感情が現実を創るからです💕

 

(「思考が現実をつくる」のではなくて、

 

感情が現実をつくる」のです💓)

 

image

 

あなたは、

 

この2日間を、

 

どのような想い(思考)で、

 

どのような感情で、

 

どのように過ごしますか?💓

 

 

あなたの夢が叶うことを、

 

私は心から応援しています💕

 

私はあなたの味方です💓

 

 

今日も、ありがとうございます♡

 

いつも、ありがとうございます♡

 

起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇千葉明美公式LINE赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」
 

ベル自分辞典の簡易カラー診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡