+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡


 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定 満席♡

 

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪満席→追加2名残1名♡

※募集は7月31日まで!!

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッションは募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

昨日は、芸能人参加の130名大BBQ🍖でした❤️

 

私が3年前から入っている「被災地支援の会」の大BBQ❤️

 

元光GENJIの大沢樹生さんや、



奈美悦子さん、



イチロー選手のお兄さま、


(やはりイチロー選手に似てるよね?)


有名なスポーツ選手など、


豪華メンバーもいらっしゃいました✨



 

今回の被災地支援の会は、

 

普段から大変お世話になり、いつも私を可愛がってくださる、國武会長のバースデーも兼ねていました🎂✨

 

私は大沢樹生さんのお隣に座っていたので、

 

Happy Birthdayを合唱した時には、

 

大沢樹生さんの生歌をお隣で聴かせていただくという、

 

なんてスペシャルなこと🥺✨

 

 

大沢さんは、今までにお会いした時も、いつも優しくて、いつもカッコよくて、、、❤️

 

大沢さんが帰られる時、私はBBQの片付けをしていて、手が汚れていました。

 

大沢さんの方から、「ありがとうございました」って、

 

私に握手をしようとしてくださり、

 

「私今手が汚れているので💦」とお伝えしましたが、

 

それでも握手をしてくださいました🤝

 

 

なんかね、スターの方は、やはり器が大きくて、

 

すんごく優しいんだな、って感じます🥺✨



 

130名が集まった大バーベキューは、

 

ウニ、ホタテ、熊本県産霜降り肉も食べられて、



30万円の巨大マグロの解体ショーがあったりと、

 

とても楽しくて、ステキな時間を過ごしました❤️



こうやって楽しいことや好きなことをやったり、

 

人生を思いきり楽しんでいると、

 

【ご機嫌な私】がさらに【ご機嫌な私】になり、

 

Happyなことが、どんどん起こっていくのですね💕

 

image

 

私、今月、

 

起業して3ヵ月ですが、

 

月収100万円を越えました❤️

 

 

元々の知り合いではない初めてお逢いするお客様に、

 

初めてお金をいただいて、

 

自分辞典セッションをさせていただいたのは、

 

2019年5月4日。

 

 

まだ3ヵ月経っていませんが、

 

起業したビジネスだけで、

 

100万円を越えることができました❤️

 

 

看護師の収入を合わせたら、もっと前に100万円達成していました❤️

 

 

私の中では、

 

ビジネスでの収入が、


看護師の収入を上回ったら、

 

看護師のお仕事を辞める 

 

or 

 

看護師のお仕事を限りなく0に近く減らそうと思っていました。

 

(看護師のお仕事も好きだし、

 

看護師のお仕事をしている時って、ピュアな自分に戻れるし❤️

 

人手不足で求められるという理由もあるけど。笑)

 

 

まぁ、言うて看護師のお仕事を週5でしている今も、

 

病院勤務で場所と時間が束縛されているわけではないし、

 

お休みもかなり融通が利くから、

 

自由って言えば自由。

 

私の人生にとって、

 

「自由」はすっごく大事なテーマだから、

 

この、

 

自分が大事にしている人生のテーマに沿って、

 

好きなこと、やりたいことをやれている今は、

 

真に幸せでゆたかだと感じています❤️

 

 

「月収100万円」ていう、

 

お金という物質的なゆたかさも嬉しいし大事なんだけど、

 

今は、「明美さんに逢いたいです!」と、遠方からでもわざわざ逢いに来てくださったり

 

「明美さんから学びたいです!」と、私だからこそ、セッションや継続講座を受けたいと言ってくださる

 

素敵なお客様に囲まれている❤️

 

これが何よりも幸せなこと。

 

 

お客様が増えるのは、

 

自分の家族がどんどん増えていくような感じ

 

 

そして、私の周りには、

 

プライベートを含めて、

 

嫌いな人がおらず、

 

相思相愛の人しかいない❤️

 

また、

 

階段を登るように、1つ1つ、クリアしてきたことで、

 

どんどん自信がついていきました❤️

 


ホント、感慨深いな〜。

 

私の今だけを切り取って見ると、

 

今まで順風満帆に歩んできたと思われるかもしれない。

 

でも、そんなこと全くなくって、、、

 

1年半位前は、

 

毎日、

 

1日中ずっと、

 

ベッドに横になって、

 

壁を見つめながら、

 

「私には、生きる意味や、生きる価値なんてない。」

 

「私は、なんで生きているんだろう?死んじゃえば、この辛い気持ちや苦しい気持ちを感じなくて済むよね。」

 

「私が生きている意味や使命って、なんなんだろう?」

 


って思っていました。

 

 

私は本当にボロボロで、

 

史上最低で、ドン底でした。


30歳の時です。

 

 

これ、本当の話です。

 

 

でも、

 

そう思う中でも、

 

「私には、可能性があるんじゃないか。しかも、無限の可能性が。」

 

「私には、生きる意味があるからこの世に生まれて来たんだ。」

 

「私は、必ず幸せになれる。」

 

って、

 

思っていたんです。

 

ウツ状態の引きこもりの私を知ってね、

 

外に引っ張り出してくれる人がたくさんいた。

 

それが、良かったのかもしれない。

 

外に出て、

 

色々な人に会ったり、

 

信頼できる人と、顔を合わせて話をしたり・・・

 

そうすることで、

 

自分の良さに気付けたり、

 

自分が悩んでいることは、他の人からすると、そんなに大したことでもないと知ったり(笑)、

 

人生は何度だってやり直せると知ったり、

 

「生きているだけで丸儲け」という言葉がある事を知ったり・・・

 

 

私は、

 

本当に人に恵まれていて、

 

何かあったときには、必ず人に救われている。

 

人に、

 

たくさん与えてもらって、

 

たくさん導いてもらっている。

 

本当にありがたいことだ。

 

 

今度は、

 

私が過去に私を救ってくれた人のように、

 

私にたくさん与えてくれた人のように、

 

私を導いてくれた人のように、

 

私が救ったり、与えたり、導ける人になります❤️

 

 
プリンセス起業講座〜0期生〜は、
 
7月31日で締め切ります❣️
 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

image

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

💎「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座💍」 ※満席→追加2名→残1名♡

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠

 

🌹あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

🌹5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

🌹Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡