+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡


 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇 辞典セッション】
※現在、募集準備中。

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪 ※満席♡  ※1期生は秋頃に募集予定です♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

私のプリンセス起業講座〜0期生〜、
 
満席になりました❤️
 
ありがとうございます🥺❤️
 
募集開始前の私の予想を、
 
大幅に超えました😆❤️
 
募集開始前はね、
 
「私が継続講座の募集をしても
 
集まらなかったらどうしよう…」
 
って思っていたんですね。。
 
(ショボマインド。笑)
 
 
でも、
 
募集を開始してからの1ヶ月間、
 
こんなにたくさんの方に求めていただき、
 
大変有り難く、
 
嬉しい限りです🥺❤️
 
昨日お申込みしてくださった方からの、
 
感動で泣けるメッセージ💌
 
 
う、嬉しいよ〜😭❤️
 
ありがとうございます😭❤️
 
 
おかげさまで、
 
全国各地に、
 
素敵な方ばかりの、
 
「明美ファミリー」できました❣️
 
今回、継続講座をお申込みくださった方々は、
 
すべての方が、
 
6ヶ月間、
 
みっちりマンツーマンで
 
起業をサポートさせていただく、
 
「起業・副業コース」
 
をお申込みくださいました❤️
 
 
【正しい起業方法】で、
 
【起業家マインド&自分軸マインド】で、
 
【最短ルート】で夢を叶えるために、
 
半年間、
 
共に歩みます🥺❤️
 
 
それぞれの方が、
 
個性が溢れ、
 
魅力的な方なので、
 
それぞれの方が、
 
"◯◯さんだからこそ"の
 
オリジナルビジネスを構築し、
 
たくさんの方のお悩みを解決しながら、
 
幸せでゆたかになっていく姿を
 
そばで見られるのが
 
とっても楽しみです❤️
 
 
私のプリンセス起業講座は、
 
7月で満席になりましたが、
 
これから体験セッションを受けられる方の分は、
 
特別増席いたしますので、
 
ご安心ください❤️
 
 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠

 

🌹あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

🌹5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

🌹Instagram

フォロワー1.23万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 

image