+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

ブログ起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ

 

【満員御礼「SNS×起業」単発コンサル

【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

【満員御礼】無料zoom勉強会】「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・セミナー講師・アドバイザーのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-」詳細はコチラ満員御礼♡
 

こんにちは☀️

 

 

昨日ブログでご紹介したマスクについて、

 

「紹介してくれてありがとうございます!」

 

「マスクが手に入らなかったので、助かりました!」

 

など、

 

嬉しいお声を、たくさんLINEに頂いており、

 

「お役に立ててよかった〜😭」

 

と、みなさんのおかげで、私が感動しています❤️

 

ベル昨日の記事:不織布マスク欲しい方、ココから買えます!

 

 

(お役に立てて良かったです🥺❤️)

 

(ご両親に…なんて優しいです😭❤️私のことも心配して下さり、感謝です🙏❤️)

 

 

 

 

改めて・・・

 

💎ECサイト Scales(スケールズ)

 

↓コチラ

 

https://scales.onl/women

 

 

💎サイト内より大人用のマスク販売ページを抜粋

 

↓コチラ

 

https://scales.onl/products/mask4-white

※【第4回】の募集が終了していたら、次回の募集をお待ちください。

💎マスクの販売元:アジアアロワナ株式会社

 

アジアアロワナ株式会社 代表取締役 平良修さんとは、

 

何度も、マスクの件でお話をさせて頂きましたが、

 

とても親切で丁寧な方です😊

 

 

そして、「人や社会のために」という熱い想いをお持ちの方で、

 

会社の方々が、不眠不休で働いてくれています🙏💕

 

 

マスクを生産→輸入→発送してくれる平良さんや、会社の方々、

 

平良さんをご紹介してくださった社長さんにも感謝だし、

 

 

私にLINEでわざわざメッセージを下さる方がいらっしゃることで、
 

「私の持っている情報をお伝えすることで、人のお役に立てる」

 

ということを実感できます💓

 

 

私と繋がって下さっているすべての方に、

 

心から感謝です🙏❤️

 

image

 

 

そして、

 

5月1日から、

 

「持続化給付金」の申請がスタートしましたね!

 

↓↓↓

 

https://www.jizokuka-kyufu.jp/

 

私は申請条件に当てはまっていないので

 

申請しませんが、

 

「もらえるお金」としては、

 

1年前に書いた記事の情報が、

 

今のこのご時世、

 

お役に立てる方がいらっしゃるのではないかと思ったので、

 

リブログしますね✨

 

こちらは、私と仲の良い友達が経営している会社が行っている事業で、

 

友達がプロとしてやっているのは、

 

火災保険申請サポート

 

 

「火災保険を用いて、もらえるお金をもらおう♡」の条件は、

 

【個人・法人】

①不動産(戸建、マンション)を所有(購入)している(ただし、投資用はNG

(※賃貸はNG

 

②火災保険に加入している。

 

 

さらに、友達の会社では、店舗も対応できます。

 

【店舗】
賃貸でも可

②火災保険に加入している。

 

 

火災保険を用いて、

 

正当に(つまり怪しい方法、グレーな方法、詐欺などではなく)、

 

お金をもらえる可能性があります。

 

 

しかも、

 

先に費用がかかるということはなく、

 

見積もり・調査無料です。

 

 

2019年度の実績としては、

 

80万円、120万円など、

 

平均して100万円が、

 

お客様の口座に着金しているそうです💰

 

 

過去に、自力で申請しても、

 

全くお金がもらえなかったケースが、

 

プロからの申請サポートを受けることで、

 

大きなお金がもらえているとのこと。

 

image

 

私自身、不動産を所有しているので、

 

自分の経験からお話しますが、

 

不動産を購入時、

 

火災保険に加入しました。

 

 

私の場合は、

 

自分の不動産の火災保険料を、

 

不動産購入時に一括で支払ったのですが、

 

保険会社や保険の種類によっては、

 

毎年支払っている方も多いです。

 

(私の実家は毎年支払っている。)

 

 

でも、火災が実際に起きることは、

 

滅多にありません。

 

 

つまり、掛け捨てになる可能性が高いのです。

 

 

「火災保険を用いて、もらえるお金をもらおう♡」

 

というのは、

 

自分が支払ったお金が、

 

掛け捨てにならずに、

 

お金をもらえる

 

というお話なのです。

 

 

もちろん、融資ではないから、

 

返済不要のお金

 

 

火災保険の種類によって、

 

不動産の状態によって、

 

「必ず○○円おります!」とは言えないけれど、

 

数万円だったとしても、

 

もらえたら、

 

嬉しくないですか?

 

 

会社員の方でも、

 

会社からの通達で、

 

出勤日数が減らされて、

 

お給料が減っているかもしれない。

 

 

飲食店などの店舗でも、

 

営業していなくても、

 

家賃や光熱費などの固定費が、

 

支出として出ていく

 

 

(私も過去に、家賃18万円の店舗を借りて、

 

店舗ビジネスをしていたから、

 

休んでいても固定費がかかり続ける辛さが、

 

痛いほどよくわかります。)

 

 

知っているか知らないかで、

 

もらえるお金がある。

 

 

しかも、火災保険は、

 

自分がお金を出してるものだからね。

 

 

もし、

 

条件に合っていて、

 

このお話にご興味がある方は、

 

LINEに、

 

「火災保険」

 

とメッセージくださいね💌

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧* 。 

 

いつもブログを読んでくださり、
 
ありがとうございます❤️ 
 
 

では、また💓

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
近々、配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌