+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

ブログ起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ


【満員御礼「SNS×起業」単発コンサル

【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

【満員御礼】無料zoom勉強会】「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・セミナー講師・アドバイザーのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-」詳細はコチラ満員御礼♡

こんばんは⭐️


私は今も

看護師として働いていますが、

私の職場では、

「マスクを各自用意してください」

なのです。


そして、

東京のドラッグストアや、

ドン・キホーテなどの大型量販店では、

マスクが売切れで、

手に入りません。


私と同じ職場の同僚は、

「Amazonで50枚/箱を、3800円(税別)で購入した」

と言っていました。


そんな中、

私がお世話になっている社長さんから頂いたご縁で、

ある素敵な社長さんと出逢い、

私含め、

私の職場の人たちが、

マスクを手に入れることができました。


マスクを買いたい人を募って、

職場にまとめて送ってもらいました。


50枚で1パック(1箱)✨


このマスクを販売しているのは、

アジアアロワナ株式会社の

平良修社長👨✨


ECサイト「Scales(スケールズ)」を

運営しています✨

↓コチラ



新聞にも書いてある通り、

「買いたい人を求めてから生産」

ということで、

マスクを買いたい人が、

ある数に到達したら生産決定します⭐️

(生産工場は中国。中国→日本に輸出されます)



現在は【第4回】の募集。

(ごめんなさい、タイミングの関係で

あと1日で締め切りかも💦)


私&私の職場の方々が購入したのが、

【第2回】の募集のときで、

募集を締め切ってから

1週間後には手元にあるというスピードでした。


なので、

私含め、助かった人多数🙏❤️✨


Scalesのサイトの販売ページにある通り、

私が購入したのは第2回目の販売時なので、

50枚/箱 2299円(税別・送料込)でしたが、

今は、販売価格が

60枚/箱 2699円(税別・送料込)

です✨


《以下、サイトの販売ページより抜粋》

。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。

【素材】3層不織布

※99%カットフィルター採用、細菌濾過率 BFE 99%

【枚数】60枚

【原産国】中国

【発送】国内物流倉庫より5月16日〜20日にかけて順次出荷

【送料】商品価格に含む

※日本輸出向け不織布マスク生産ラインを既に再度確保済みです。

医療機器製造ライセンスをもった工場で生産する3層構造不織布マスク。

細菌濾過率BFE99%のカットフィルタを採用しており、ウイルス・花粉対策におすすめです。

。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。


きっと、金額だけを見ると、

「高っ!!」

って思う方もいるかもしれません。


でも、東京には、本当に無いから😭

リアル店舗に、どこにも売ってない😭😭😭


もし、

少し前の私や私の職場の方々のように、

マスクを手に入れられない人は、

「コチラから買えますよ」

というご紹介をさせて頂きました🙏✨


誰かのお役に立てたら幸いです💓



💎ECサイト「Scales(スケールズ)」

↓コチラ



💎サイト内より大人用のマスク販売ページを抜粋

↓コチラ


 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧* 。 

 

いつもブログを読んでくださり、
 
ありがとうございます❤️ 
 
 

では、また💓

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
近々、配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌