+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

SNS起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

・【4/1より募集開始♡】「SNS×起業」単発コンサル
私のお誕生月🌸感謝特別価格💚先着限定3名さま♡

・【近日詳細発表♡】名古屋5月16日(土)11:00〜15:00のどこかの時間帯
お茶会 or ランチ会 or アフタヌーンティー会
(←現在、企画中♡)


・【無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、オンラインでシゴトができるように、無料zoom勉強会を開催します
\残り日程わずか/ 3/29,30,31のみ♡

「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョ-詳細はコチラ

・【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

 

昨日は、【外出自粛】のため、

 

おうちで過ごしていました♪

 


おうち好きな私としては、

 

おうち時間が、大好きで有意義な時間♡

 


東京の【外出自粛】でもなんの影響もなく♡、

 

朝からオンラインでお仕事してました♡

 


昨日も、いつも通りzoomを使って、

 

法人さまへのコンサルと、

 

個人の方へのコンサルでした♡

 

 

毎日がHAPPYと感動の連続で、

 

"こんなに幸せで良いのだろうか…🥺💓"


と、 想っているところです💕

 

本当に、ありがとうございます❤️


 

タイトルそのまんまなんだけど・・・

 

私はね、

 

自然体で、等身大で、

 

ありのままの自分で、

 

ピュアに生きている人が

 

魅力的だから惹かれるし、

 

カッコイイと想うの。♡

 

(千葉明美の持論)

 

 

その"カッコイイ"と想う女性は、

 

大阪・自分辞典プロアドバイザー Sakiさん♡

 

Sakiさんは私の起業講座を受講してくださっているのですが、


昨日、自分辞典セッションが満席になりました❤️


 

Sakiさん、おめでとうございます❤️❤️❤️㊗️㊗️㊗️✨✨✨


自分のことのように、本当に、嬉しかったです💓💓💓


Sakiさんの、


「自分辞典❤️愛❤️」って、


すごい深いんです❣️❣️



Sakiさんご自身は、


自分辞典でいうと、イエローさんで、


自分辞典"プロ"アドバイザー✨



私自身、自分辞典アドバイザーですが、


Sakiさんは、さらに自分辞典を極めている、


"プロ"アドバイザー✨



関西では、自分辞典"プロ"アドバイザーって、


2名しかいないとのことで、


そのうちの1名なのです❤️



とても貴重な存在✨



私がSakiさんを尊敬するところは、


プロ意識と、与え力と感謝力💕



さらには、


Sakiさんは、なんといってもピュア💕💕💕


ピュアさと、真っ直ぐさと、情熱が命❤️


ホント自分辞典にかける想いが熱い‼️❤️


そして、つねに前向きでポジティブ‼️


お話しているとアイディアが降ってくるし、


ガンガン突き進んでいく、行動力があって、


仲間想いでいて、


先頭に立って、グイグイ引っ張っていってくれる、


リーダーさん💛


自分辞典❤️愛❤️が深く、


自分辞典プロアドバイザーとして、


「クライアントさんにより良いものを提供したい」という熱い想いから、


日々、発信を含めた行動をガンガンしています✨


こんな熱い方、なかなかいません😍❤️



また、


Sakiさんが、


ご自身の自分辞典セッションの告知・募集や、


自分辞典プロアドバイザーが行うセミナー告知・募集について、


本気の、情熱的な想いからつくり出すものは、


クオリティが高いっ‼️


毎回クオリティの高さに感動しています🥺❤️




やっぱりさ、


自分が愛しているものに注ぐエネルギーや、


「良いものを広めたい‼️」っていう熱い想いからの発信って、


人の心をグッと掴んだり、


届けたい人のもとに、届くんですよね🥺❤️


だからこそ、


Sakiさんだからこそお願いしたい‼️」


Sakiさんじゃないとイヤなんです‼️」


という熱狂的なファンが、


遠方からでもさきさんに会いに来るのです❤️



Sakiさんは、


「直接お会いして、お互いにその場でエネルギーを感じながら、セッションをしたい」


という素敵なこだわりがあって、


だからこそ、対面セッションのみの募集ですし、


Sakiさんは薬剤師のフルタイムのお仕事も続けているので、


パラレルキャリアとしての自分辞典プロアドバイザーの活動ができる時間が限られている中


満席ですからね‼️


これってすごいことですよ‼️‼️👏💕


薬剤師という仕事を続けながらでも、


このような素晴らしい成果が出るのは、


時間管理を含めた


Sakiさんマネジメント術


活きています❤️


Sakiさんから自分辞典セッションを受ける方は、


こういったマネジメント術を直接聴けることも、


付加価値になりますよね💕



さらには、


Sakiさんの自分辞典セッションの特典


。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。


【特典】

LINE1ヶ月限定対応

本来の自分に戻っていくサポート。

(資質の活かし方・悩み色々)


。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。


で、


Sakiさんが提供する圧倒的な価値に対して、


価格が…お得すぎまする😳🥺❤️



少しでも、


Sakiさんの自分辞典セッションと


特典のアフターサポートが気になる方は、


すぐに申し込んだ方が良いです‼️💕



なぜなら、


Sakiさんは今、


とっても良い流れの波が来ていて、


それに乗って上昇しているから🕊✨💕



今後、Sakiさんは、


今よりさらに上昇・飛躍しますよ🦋✨🕊✨



あと数ヶ月後にSakiさんのエネルギーに触れるより、


今触れておいた方が良いです‼️


1ヶ月間、上昇真っ最中のSakiさんと


密に関われるのですよ💖


Sakiさんの自分辞典セッションを受けて、


1ヶ月のアフターサポートを受けたら、


本当のピュアな自分に戻っていき、


人生が好転していくでしょう💕


Sakiさん自身が、


「等身大のピュアな自分」で生きているから、


Sakiさんと関わり続けることで、


Sakiさんのように、


「本当のピュアな自分」に戻り、


ピュアなハートで生きられるようになりますよ❤️


↑こうなれたら、最高じゃない⁉️🥺✨❤️


特に…


\高学歴&ストイックに頑張りすぎのアラサー女子の皆さん/


Sakiさんと関わることで、


「本当のピュアな自分」に戻れたら、


ストイックに無理をすることや、


頑張りすぎることを手放して、


ラクに軽く生きられるようになるから💕



現に、Sakiさんが関わることで、


人生が好転した人多数!



もういい加減、


「本当のピュアな自分」でラクに生きて、


人生を圧倒的に好転させたい方❤️


ガチでオススメです❣️❣️


🎀Sakiさんの自分辞典セッションはこちら♡



私は今までずっと、


さきさんが頑張っているのを


とてもよく知っていたので、


昨日の「自分辞典セッション満員御礼❣️」は、


ホントーーーに嬉しくて、


感動して、泣きました😭❤️


私にとって、クライアントさんって、


家族のように想っているので、


本当に本当に嬉しかったです😭❤️❤️❤️



さきさんの「与え力」と「感謝力」に関しても、


本当に素晴らしいのです💕💕💕


積極的に、


「自分の知識や経験をシェアする」


ということをして、


まさに「世界に与えている」のです❤️



大阪の自分辞典アドバイザーのミーティングでも、


Sakiさんの持っている知識や経験をシェアしたことで、


大変喜ばれたそうです💓



実はSakiさん、


2月に1度、立ち止まった時期がありました。


そして、


本気でひたすら自分と向き合っていました。



そんな、立ち止まっている時でも


「立ち止まっている自分でさえ、


等身大の自分を発信することで、


誰かの役に立てる」


という想いから、


それまでやっていなかった、


インスタライブ


不快チャレンジしたんです❣️



(その時のSakiさん♡ワンちゃん可愛い😍🥰


偶然にも、スクショした時間が「2255」‼️


「2255」のエンジェルナンバーの意味…

『素晴らしいパートナーシップと最善の変化が訪れようとしています』まさに‼️🥺😳)



実は私自身、去年の3月に、


それまでほぼ毎日書いていたブログを、


書く行動自体が辛くなって、書かなくなって、


立ち止まっていた時期があります。


私の場合は、活動再開するのに1ヶ月以上かかりました😂


でも、Sakiさんは、立ち止まった時期に、


本気で自分と向き合い、


自分で自分をマネジメントしたからこそ、


早く、活動再開をすることができたんです✨


その、立ち止まっていたところから活動再開の直前、


「自分と向き合う」フィナーレを飾ったのが、


インスタライブでした❤️


そして、


「等身大の自分で、今できることを世界に与える」


ということをしたんです🥺❤️✨


落ちているときにこのチャレンジができるってすごい‼️



Sakiさん自身が、


ピュアな想い、エネルギーで、


本気で伝えてくれているからこそ、


心に届くんです‼️❤️



私はSakiさんの想い、行動自体が、


まさに❤️愛❤️だと想っています💕

 


インスタライブの視聴者からも、

「愛」「与えている」

というワードがたくさん出てきていました💓


これは、私だけじゃなくて、

私以外の方々も感じていた、

ということです🥺💕


私は感動しながら、


ウルウルしながら(むしろ泣きながら😭❤️)、


等身大のSakiさんのインスタライブを観ていました💕



これも私の持論だけど、


カッコ悪かろうが、うまくいってなかろうが、


それも含めて


等身大で、


ありのままの自分を出して


生きている人が、


むしろ✨カッコイイ✨と想うの🥺❤️



等身大のありのままをさらけ出せる

勇気強さがある、

ということだからね🥺❤️



しかも、Sakiさんの場合、

「人の役に立ちたい」

という目的の意識の元、

等身大の自分を、

自己開示しているからね❣️


その姿は、

人に勇気を与えてくれるし、

Sakiさんが先に心をひらいてくれることで、

受け手側も心をひらいて、

信頼関係が構築されるよね❤️


ホント、Sakiさんは、生き方がカッコイイ💛


そんな、大阪・自分辞典プロアドバイザー

Sakiさんの自分辞典セッションはこちら♡


また更新します♡



✨💎緊急告知💎✨

名古屋❣️

5月16日(土)

お茶会 or ランチ会 or  アフタヌーンティー会

 

in 名古屋

開催します💕

 

(現在、内容を企画中ですが、

 

時間は11時~15時の間です♡)

 

今私は、完全に

オンラインでのお仕事に移行しているので、

リアルでお会いする機会は

本当に貴重
です✨

こちらも近々詳細を発表しますので

良かったら私と一緒に

楽しい時間を過ごしましょう🥰
 

 

意外にもビビりなところがあるので、

 

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・なんて想いも感じたりしましたが、

 

Instagramのインサイトでは

 

名古屋の方が2%(240名くらい)見てくださっているので、

 

思い切って開催することにしました!!

 

 

 

4/1に募集開始の【SNS✖️起業】単発コンサル

 

4月が私の誕生月なので、

 
日頃の感謝を込めて、
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】で、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
先着限定3名さまに

行わせて頂くことにしました❤️
 
 
せっかく、
 
自分にできることで世界に与えたい!
 
人の役に立ちたい!
 
という素敵な想いから、
 
コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザー
 
になったのに・・・、
 
 
どう発信していったら、想いを届けたい人に届くの?
 
どうやったら私のセッションを受けてもらるの?
 
どうしたら私は私らしく輝けるの?
 
私が関わることで相手を笑顔にするにはどうしたらよいの?
 
ブログを書いているけれど、何を書いたらよいかわからなくて、結局ブログが書けなくなった・・・
 
ブログ、公式LINE、メルマガ、Instagram、Twitter、Facebookなど、憧れの人を真似して色々やっているけれど、行動自体が辛い・・・そして、自分が何をしたいかわからなくなった・・・
 
などのお悩みを抱えている方、
 
 
現実的な問題として、
 
自分なりに一生懸命活動しているけれど、
 
コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザーの仕事で
 
月収5万円未満の方、
 
もっと稼ぎたいけれど、どうしたらもっと稼げるようになるかわからない方
 
のお役に立ちたいという気持ちから、
 
私にとって初!
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
を行うことにしました❤️
 
 
4月が私の誕生月なので、
 
日頃の感謝を込めて、
 
先着限定3名さま
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】です❤️
 
(もうこの価格で行うことはないです😂)
 
 
4月1日から募集開始です❤️
 
 
LINEから先行募集を開始し、
 
その数時間後、ブログで募集を開始します💕
 
 
ご興味のある方、気になる方は、
 
LINEにご登録をしていただいて、
 
楽しみにお待ちくださいね❤️
 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 
ではまた💕
 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥