+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

SNS起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

💎【4/1より募集開始♡】「SNS×起業」単発コンサル
私のお誕生月🌸感謝特別価格💚先着限定3名さま♡

💎【近日詳細発表♡】名古屋5月16日(土) お茶会 or ランチ会 or アフタヌーンティー会 (←現在、企画中♡)

💎【無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、オンラインでシゴトができるように、無料zoom勉強会を開催します
「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-詳細はコチラ

💎【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

 

おはようございます☀️
 
3/29、東京は大雪でした❄️
 
相変わらず、"外側"に左右されず、

安定して幸せな引きこもり生活をしていました…🥺✨
 
 
そんな大雪の3/29に、
 
第3回無料zoom勉強会を開催しました♫
 
(勉強会後、みんなで「マル〜⭕️✨」❤️+笑顔❤️)

3/29のzoom勉強会は、
 
大阪から2名、島根から1名、
 
zoom勉強会にご参加くださり、
 
楽しい時間を過ごしました🥰
 
 
私の伝えたい想いが溢れてきて、途中、
 
「熱血🔥千葉明美」が登場していましたが…🥺✨
 
 
みなさん、
 
そんな「熱血🔥千葉明美」
 
お付き合いくださり、
 
どうもありがとうございました💕
 
 
勉強会の最後に、
 
参加者の皆さんから
 
感想をいただいたのですが、
 
皆さん、とっても喜んでくださって、
 
私自身がとっても嬉しくて、
 
「こんなに喜んでもらえるなんて、
 
感動だー😭❤️」
 
って、
 
しみじみと、
 
「無料zoom勉強会、やって良かった🥰」
 
って感じていました💕
 
勉強会の参加者の方々からご感想を頂いたので、
 
後ほどご紹介させていただきます♡
 
(第1・2回に参加して下さった方のご感想をまだアップできてなくてごめんなさい😭)
 

 

引きこもりの3/29の1日はこんな感じでした♡

 

6:30 起床

 

朝、ゆっくりお風呂に入って🛀

 

ブログを書いてブログアップ

 

9:00〜 鈴木実歩さん✖️伊藤宏美さんのFacebook Live リアルタイム視聴

 

10:00〜 鈴木実歩さん✖️ジョン・キムさんのFacebook Live リアルタイム視聴

 

11:00〜 無料zoom勉強会

 

13:00〜 勉強会の振り返り

 

13:30〜 自炊

 

14:00〜 お昼ご飯

 

15:00〜 Instagram&Facebook投稿、クライアントさんとLINEでやりとり

 

16:00〜 お昼寝

 

17:30〜 クライアントさんとLINEでやりとり

 

18:15〜 zoomミーティング

 

19:00〜 自炊

 

19:30〜 夕ご飯

 

20:15〜 ノートタイム

 

21:00〜 クライアントさんとLINEでやりとり

 

21:30〜 Instagram&Facebook投稿

 

22:00〜 zoomによるzoom最新情報の勉強会参加

 

23:00〜 1日総まとめ

 

多分23:30くらいに寝落ち(←🤭)

 

 

寝落ち以外は、【外出自粛】の

 

3/28,29の2日間とも、こんな感じだったな〜😂

 

 

もっと効率化したら

 

もっとたくさんのことができそうだ🤔

 

 
3/28,29の2日間、1歩も外に出てなーい😂
 
 
でも、私はおうちが大好きだし、
 
好きな人のFacebook Live見たり、
 
YouTube見たりなどなど、
 
好きなことしかしてないし、
 
zoomでコンサルやミーティングしたりする相手は好きな人だし、
 
LINEでやりとりするのも好きな人
 
「好きな場所で、好きなと、好きなときに、好きな仕事をする」
 
が、成り立ってる😂
 

(笑顔が溢れてる〜❤️)


このご時世だからこそ、
 
私の生活の中ではzoom大活躍


 




私は1年前からzoomを使ってビジネスをしているからもう慣れているけど、
 
zoom初心者の方のために、
 
4月第1週までには、
 
「これを見ればzoomで1人でテレワークができるようになる!」動画9本立て
 
をLINE登録者にプレゼントする予定なので、
 
今のうちにLINEに登録していてくださいね💕
 
(私が動画の中で、一生懸命、説明します🥺❤️)
 
zoom動画プレゼント🎁の詳細はこちら♡
 
→🌺千葉明美公式LINE

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪

 

💎

もう・・・
 
相変わらず、毎日が幸せすぎるよー😭❤️
 
こんなに幸せで良いのだろうか😭❤️
 
 
起業講座を受講してくださっているクライアントさんとも、
 
以心伝心
 
相思相愛で、
 
幸せすぎる😭❤️
 
 
クライアントさんとの
 
LINEのやりとりが
 
つねにに溢れてるの😭🥺❤️
 
 
さらには、
 
卒業生さんからも
 
嬉しいオファー
 
HAPPYなご報告メッセージが届いて…
 

 

私はめちゃくちゃ幸せだよー😭❤️

 

 

皆さん、

 

私を幸せにしてくれてありがとう😭❤️

 


自分の外側がどんな状況であっても、


私の内側から「今、最高に幸せ」


と想いながら、


たのしく生きていられるなんて…

 


過去のドン底のときの私に伝えてあげたい🥺

 

「あなたの未来は、

 

とても輝いていて、

 

とてもしわあせな世界で

 

心からの笑顔で笑いながら、

 

たのしく生きているよ♡」

 

って🥺💓

 

 

今まで、

 

紆余曲折ありながらも、

 

自分を信じて本気でやってきて、

 

本当に良かった❣️

 

って想っています🥺❤️

 

 

皆さん、

 

本当にありがとうございます😭❤️

 

 

この世界はエネルギーの世界!

 

 

このご時世だからこそ、

 

私の元気・幸せエネルギーで、


オセロの目が、


黒から白へと変わるように

 

不安・心配エネルギーを変えていきたい❣️

 

そのために、


私は明るく前を見て進みます❤️




さて、

 

前回アップしたこちらのブログ、

 
インスタのストーリーズでシェアしたら…
 
Sakiさんがシェアしてくれたのー😭❤️
 
めちゃくちゃ嬉しい言葉付きで😭❤️
 

 

 

 

(嬉しすぎるから、画像からSakiさんのメッセージを抜粋🥺❤️)

 

ほんと自分で答え見つけるまで見守っていてくれて

 

どんな時もその人の立場に立てる明美さんは凄いです😭💕

 

しかもオンラインビジネスで先に結果を確立している

 

ほんと器大きい💖愛と感謝しかない😭」

 

 

私はこのメッセージを読んで、

 

嬉しくて、心震えて、感動して、、、

 

フツーに泣きました😭

 

 

なんなら、

 

今読んでも、

 

何回読んでも、泣きそうになるくらい。

 

 

Sakiさんは"ちゃんと"、受け取ってくれていた。

 

自分で答え見つけるまで見守っていてくれて」

 

という言葉の中に、

 

私のモットーが集約されている。

 

 

私、

 

「Sakiさんが答えを見つけるまで見守ってますね!」

 

なんて、

 

直接伝えてなかったんです。

 

 

直接伝えていないのに、

 

私が大切にしていることは、

 

ちゃんと伝わっていた。

 

 

私は、期待しない。

 

ただ、信じる。

 

可能性を、ただただ、信じる。

 

その人以上に、信じる。

 

 

期待すること、期待されることは、

 

苦しむこと、苦しませることに、

 

なりうることを知っているから。

 

 

 

本当のピュアな自分の答えが見つかれば、

 

自然に進んでいけることや、

 

自分らしく輝けることも知っているから。

 

 

 

私自身が、

 

「期待しているよ」という言葉に苦しんだ経験がある。

 

「期待されるから頑張らないと!」

 

って、

 

いつの間にか、

 

"期待してくれている人"の期待を裏切らないように、

 

自分のため<人のため

 

になっていた。

 

 

自分自身を犠牲にして、

 

本当のピュアな自分の心の声を無視して、

 

ストイックに頑張っていた時があるから。

 

 

それで、

 

体も心も壊したことがあるから。

 

 

そのときの私は、

 

辛い。

 

苦しい。

 

悲しい。

 

怒り。

 

不安。

 

心配。

 

感情は、いつもネガティブだった。

 

 

期待してくれる人が悪いわけじゃない。

 

 

私自身の課題だった。

 

 

そこから、

 

「看護大学の教員」という2年間の経験を通して、

 

人は、"期待する"よりも"信じる"方が、

 

その人の本当のチカラを引き出して、

 

その人の本当の魅力が開花して、

 

その人らしく輝くことを、

 

私自身の経験を通して知った。

 

 

その時は「看護大学の教員」として導く側。

 

 

今は、「起業コンサルタント」として導く側。

 

 

立場は違えど、

 

本質は同じだと、私は想ってる。

 

 

だから、私は、起業コンサルタントとしても、

 

「ビジネスの成功はマインド8割、ノウハウ2割」

 

だから、

 

ノウハウも、再現性のあるノウハウ、

 

私が今まで試行錯誤してきたものも含めて全部、惜しみなく伝える。

 

 

そして、

 

クライアントさんが、

 

本当のピュアな自分の声を聴いて、

 

本来のチカラ、才能、魅力

 

その人の内側から出てくるように、

 

可能性を信じて関わる。

 

 

私は、

 

その人の想いを無視して、

 

その人の自由を奪ってまで、

 

無理強いでやるようなことはしない。

 

 

良い意味で期待せず、

 

クライアントさんを、

 

クライアントさん以上に信じる。

 

 

それが私のモットー💖

 


Sakiさんの言葉の中で、

 

「(私が)ほんと器大きい💖」

 

という言葉も嬉しかったんだけど、

 

私のクライアントさんは特に、

 

私に近い存在だからこそ、

 

私と引き合っているということは、

 

「イコール私と同じ器がある」

 

ということなのです🥺✨

 

 

「イヤイヤ…そんな器なんてない…」

 

って思ったとしても大丈夫です❣️

 

 

 

まだ、本来のチカラ、才能、魅力が出てないだけです。

 

本当は持ってる!

 

眠ってるだけ!

 

 

もしかしたら、

 

私以上の大きさの器かもしれません✨

 

 

私は、先に色々経験してきただけ。

 

 

ときにしくじったかもしれないけれど、

 

私は、経験を重ねるたびに、

 

器がどんどん大きくなっていきました。

 

 

だからこそ、

 

「自分の器を大きくしたい」

 

と想うのであれば、

 

 

やはり、

 

自分を信じて、

 

勇気を出して、

 

経験あるのみ!

 

 

失敗するのが怖い人は、

 

あなたがしくじらないように、

 

私が『しくじり先生』として

 

しくじらない方法を伝えるから

 

安心してください❣️

 


この間、YouTubeアカデミーで、

 

名だたる女性起業家をプロデュースされてきた、

 

ベストセラー作家のジョン・キムさんに言われたの、

 

「『借金2000万円』が貴女のブランドだ」

 

って。

 

 

誰でもできる経験じゃなく、

 

私にしかできない経験をしてるから!

 

 

しかも、

 

その後どんどん悪くなっているわけじゃなくて、

 

今は「V字回復」で、

 

上昇中だから!🦋✨

 

 

紆余曲折ありながらも、

 

借金もハイペースで減ってるし👍

 


ジョンさんにも言われたけど、


成功者は


借金した金額稼げる金額

 

って言う。


そして、振り子の原理で【借金✖️2倍】稼げるから、

 

「私は年収4000万円レベルなら、当たり前に稼げる🤩」

 

って、自信もついた💪✨

 

 

過去のしくじり経験は、

 

今はネタでしかない😂

 

 

人に話すときには

 

笑いながら話してる!😂

 

 

だから、私は

 

『しくじり先生』として、

 

失敗の怖いあなたが、

 

しくじらないで

 

最短で進んでいける方法

 

明るくたのしく伝えるので、

 

安心してくださいね❤️


 

4/1 20時に募集開始の【SNS✖️起業】単発コンサル

 

4月が私の誕生月なので、

 
日頃の感謝を込めて、
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】で、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
先着限定3名さま

行わせて頂くことにしました❤️
 
 
せっかく、
 
自分にできることで世界に与えたい!
 
人の役に立ちたい!
 
という素敵な想いから、
 
コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザー
 
になったのに・・・、
 
 
どう発信していったら、想いを届けたい人に届くの?
 
どうやったら私のセッションを受けてもらるの?
 
どうしたら私は私らしく輝けるの?
 
私が関わることで相手を笑顔にするにはどうしたらよいの?
 
ブログを書いているけれど、何を書いたらよいかわからなくて、結局ブログが書けなくなった・・・
 
ブログ、公式LINE、メルマガ、Instagram、Twitter、Facebookなど、憧れの人を真似して色々やっているけれど、行動自体が辛い・・・そして、自分が何をしたいかわからなくなった・・・
 
などのお悩みを抱えている方、
 
 
現実的な問題として、
 
自分なりに一生懸命活動しているけれど、
 
コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザーの仕事で
 
月収5万円未満の方、
 
もっと稼ぎたいけれど、どうしたらもっと稼げるようになるかわからない方
 
のお役に立ちたいという気持ちから、
 
私にとって初!
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
を行うことにしました❤️
 
 
4月が私の誕生月なので、
 
日頃の感謝を込めて、
 
先着限定3名さま
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】です❤️
 
(もうこの価格で行うことはないです😂)
 
 
4月1日から募集開始です❤️
 
 
LINEから先行募集を開始し、
 
その数時間後、ブログで募集を開始します💕
 
 
ご興味のある方、気になる方は、
 
LINEにご登録をしていただいて、
 
楽しみにお待ちくださいね❤️
 

🌺千葉明美公式LINE

➡️公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 


✨💎緊急告知💎✨

名古屋❣️

5月16日(土)

お茶会 or ランチ会 or  アフタヌーンティー会

 

in 名古屋

開催します💕

 

(現在、内容を企画中ですが、

 

時間は11時~15時の間です♡)

 

今私は、完全に

オンラインでのお仕事に移行しているので、

リアルでお会いする機会は

本当に貴重
です✨

こちらも近々詳細を発表しますので

良かったら私と一緒に

楽しい時間を過ごしましょう🥰
 

 

意外にもビビりなところがあるので、

 

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・なんて想いも感じたりしましたが、

 

Instagramのインサイトでは

 

名古屋の方が2%(240名くらい)見てくださっているので、

 

思い切って開催することにしました!!

 

 

(3/26時点のインサイト分析♡)

 

 
ではまた💕
 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
遅くとも4月第1週には配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌

 

🌹メルマガ 5日間の無料メール講座💌

➡️無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる👠

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

🌼自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

 

🌹Instagramはこちら♡