+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【人数・期間限定】このご時世だからこそ、無料zoom勉強会を開催します♡「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-」→詳細はコチラ♡
ベル【満員御礼】「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜

 

こんばんは〜🌙

 

今日は朝からzoomで、

 

オンラインセッションが3件と、

 

オンラインでの打ち合わせが1件❤️

 

 

氏神さまにお参りに行ったり、

 

お散歩したりしながら、

 

自由に過ごしてます💕

 

 

「テレワーク」本当に最高です🥺❤️✨

 

 

ベル

 

 

昨夜募集した無料zoom勉強会

 

「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための

『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方

-2020年最新バージョン-」

 

ですが、

 

一夜にして、

 

多くの方からのお申込みいただきました❤️

 

ありがとうございます💕

 

 

お一人お一人にメッセージさせていただきますので、

 

少々お待ちくださいね💓

 

 

「テレワーク」とはなんぞや?

 

「テレワーク」ってどうやってやるの?

 

今オンラインの世界では何が起こっているの?、

 

これからの時代の流れ

 

など、

 

一緒に勉強しましょうね💖

 

 

 

 

さて💕

 

深夜に、わたしのInstagramのストーリーズ

 

このようなメッセージを投稿しました。

 

 

#時代の流れに乗る方法

 

近日中に

(遅くとも3月中には‼️)

 

「これを見れば、最低限、

zoomが使えるようになって、

zoomでセッション・コンサル・

セミナーができるようになる

9つのステップ♡」

 

\✨超豪華✨/

「zoom基礎の動画」9本立て

を、私のLINEを

ご登録してくださっている方に、

無料プレゼント🎁しようと

想っています❤️

 

今のうちに私のLINE登録をして

お待ちください🥺❤️

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 


 

昨日の夜、

 

わたしのクライアントさんが、

 

初のzoomセッションを行うということで、

 

zoomの設定などにチャレンジされていました✨

 

 

その際に、苦戦していたので、

 

私がLINEで、

 

画像とメッセージを使って、

 

zoomの設定についてお伝えしました❤️

 


「すごくわかりやすかったです😍✨✨✨✨」

 

と言っていただけたので、

 

私も"お役に立てた感"を感じて、

 

とても嬉しかったのです🥰

 

 

はっ‼️😳😳😳✨✨✨

 

私は今はもう、zoomは

 

当たり前にできてしまうけれど、

 

最初は、私も苦戦した気がする…🙄

 

 

これからzoomを使う方にとっては、

 

初めてのことってドキドキしたり、

 

私と同じように苦戦するところだから、

 

zoomの実際の使い方の

 

動画を撮って、

 

無料プレゼントすれば良いのでは⁉️

 

そしたらそれを見ながら

 

1人でもzoom使えるじゃん🥺🥺🥺✨✨✨

 

 

と、閃いてしまったのです🤩✨

 

 

なので、

 

このご時世なので、

 

zoomは少しでも早く使えるようになった方がよいですし、

 

zoomをご自身のビジネスに活かしたり、

 

売上を上げることにも繋がるので、

 

なんとか3月中には、

 

動画をプレゼント🎁できるように

 

頑張ります💪✨

 

 

(遅くても3月中、どーんなに遅くても4月第1週には

 

プレゼントできるようにします‼️)

 

 

LINE登録者の方に

 

無料でプレゼントしますので、

 

今のうちにLINEにご登録をしていてくださいね💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

image

 

「この動画を見るだけで、最低限、

 

セッション、コンサル、カウンセリング、セミナーを

 

zoomを使って1人でできる9つのステップ」

 

「zoom基礎の動画」として、

 

動画9本立てで、

 

プレゼントさせていただきますね❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

成功マインド5G・テレワーク時代の流れに乗る♡2020年ビジネスの最新手法幸せなお金持ちから教わったことなどを発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

 

赤薔薇Instagramはこちら♡