+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

SNS起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル4/1 20時より募集開始♡】「SNS×起業」単発コンサル
私のお誕生月🌸感謝特別価格💚先着限定3名さま♡

ベル【近日詳細発表♡】名古屋!5月16日(土) お茶会 or ランチ会 or アフタヌーンティー会 (←現在、企画中♡)

ベル無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、オンラインでシゴトができるように、無料zoom勉強会を開催します
「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-
詳細はコチラ満員御礼♡

ベル【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

 

大好評の無料zoom勉強会❤️

 

 

本日のzoom勉強会には、

 

国内は岐阜県熊本県から

 

そして、

 

海外はアメリカから、

 

参加してくださる方がいらっしゃるのです。

 

 

オンラインは国をも越える‼️

 

 

47都道府県があるにも関わらず、

 

岐阜県から受けてくださるのは、先日に引き続きお2人目❤️

 

九州地方はほとんど行ったことがない中、過去に熊本県には2回❤️

 

そしてアメリカには3ヶ月前に行ったばかりなので、

 

zoomを通してはじめてお逢いするみなさん

 

それぞれに、ご縁を感じました❤️

 

 

本日のzoom勉強会も、満員御礼💕

 

ありがとうございます❤️


image

 

今後のzoom勉強会の開催は未定ですので、

 

今夜が最後の開催となります⭐️

 

 

今夜ご参加くださる方は、

 

楽しみにしていてくださいね💕

 

どうぞよろしくお願い致します✨


 

image

(前回も満員御礼♡

 

 

 私は、

 

「PC1台あれば、どこでもシゴトができる起業を叶えたい。

 

そして、オンラインでシゴトを完結させたい。」

 

と想ってやってきましたが、

 

その理由は、

 

オンラインなら、

 

場所、時間、労力の壁を越えられるから!

 

 

欲張りな私が、

 

「実家のある岩手でも、

 

刺激を受ける東京でも、

 

大好きな旅行先(海外・国内どこでも)でも、

 

シゴトができるようになりたい♡」

 

と想ったからなのです♡

 

 

その状態をつくれれば、

 

場所の自由があるので、

 

私が結婚して家庭を持ち、

 

子どもが生まれてからも、

 

子どもと離れることなく、

 

おうちで子どもと一緒にゴロゴロしながらでも、

 

旦那さんを含む、

 

家族との時間を大切にできる♡

 

と想ったからなのです❤️

 



そして、その、

 

「私の理想の未来」を叶えるために、

 

行動してきた結果、

 

今すでに、私は、

 

オンラインでシゴトが完結している仕組みができているからこそ、

 

このご時世でも、

 

全く打撃を受けていない。

 

 

むしろ、今、私は、

 

大好きなおうちに引き込もりながら、

 

大好きなシゴトをしている、

 

つまり、

 

「好きな場所で、好きなと、好きなときに、好きなシゴトを」

 

できているのです❤️

 

 

私は、「この幸せは、あなたでも叶えられるよ!」ってことを伝えたいし、

 

今、リアルでのみおシゴトをしている人が

 

このご時世の影響を受けて、困ったり悩んでいるとしたら、

 

「その人の役に立ちたい!」

 

と想い、

 

zooom勉強会を開催することを決めました❤️

 

image

 

 

zoom勉強会を募集開始した直後、


先陣を切って、

 

1番最初のzoom勉強会に、

 

大阪・自分辞典プロアドバイザーのSakiさんが参加してくれました❤️

 

image

 

そして、感想をいただきました💕

 

【無料zoom勉強会ご感想】

 

◆他に無料勉強会を開催している方がたくさんいる中で、なぜ、私のところへ来てくださいましたか?

 

明美さんの発信を見ていていつもを感じるから

 

 

◆なぜ、勉強会に参加しようと思いましたか?

 

コロナウィルスの影響で経済や世の流れが大きく変わって行ってるのを肌で感じるので、知りたくなりました!

 

 

◆勉強会に参加して、良かった点はどこですか?

 

丁寧に答えてくれる点。

 

 

◆勉強会を終えて気付いたこと、勉強会の参加前と勉強会の参加後で変化した点はありましたか?

 

世の中は変わってきている。

自分もzoomを強化していこうと決意しました!

 

 

◆どんな方にオススメだと思いますか?

 

店舗経営対面のみのサービスをしている方。

地方の方

 

 

◆私(千葉明美)の印象はいかがでしたか?

 

やさしくて、すべてに愛を感じました。

 

 

◆これから勉強会に参加される方にアドバイスがあればお願いします。

 

zoomの活用法の情報を知るだけでもいいと思います、

世の中の流れに取り残されたくないなら知ってた方がいいです。

 

Sakiさん

 

ありがとうございます❤️

 

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。 

 

でね♡

 

Sakiさんの素晴らしいところは、

 

zoom勉強会中に!

 

インスピレーションが降りてきて、

 

アイディアが生まれて、

 

即行動に移したの❣️

 

 

さすが✨自分辞典イエローさん💛

 

 

(自分辞典について詳しく知りたい方は、

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiさんのブログを見てね❤️ → こちら♡)

 

 

そして、Sakiさんは、

 

あっという間に

 

募集枠がすべて埋まってた❣️😂

 

何の募集枠かというと・・・

 

 「自分辞典カラー6色で語り合う会@オンライン」🌈

 

 

 
 
zoom勉強会中に私と話している中で、
 
Sakiさんにこのアイディアが降りてきて、

 

キターーーーーーーー!!!!!!!

 

って感じだった🥺
 

 

だって、自分辞典の各カラーが1名ずつ集まって、

 

語り合うということを、

 

想像するだけで

 

めちゃくちゃ楽しいもん😂❤️

 

 

各カラー限定1名だから、

 

毎回、席の争奪戦になりそうだ❣️😂

 

 

さらには、Sakiさん

 

zoom勉強会で学んだことを活かして、

 

zoomを使って、

 

「自分辞典アドバイザーさん向けのシェア会@オンライン」

 

も開催したのです🥺❤️

 


そして、

 

参加してくれた自分辞典アドバイザーさんに、

 

とっても喜ばれたんですって💕

 



こうやって、あっという間にトントントンッと進んでいくのは、

 

Sakiさんが生まれ持った強みの

 

「行動力」

 

 

「先頭に立ってグイグイ引っ張っていくリーダシップ」

 

 

「先を読むチカラ」

 

だと思います💕

 

 

私が、

 

「オンラインの時代が加速するから、zoom勉強会やろうと思ってるよー!」

 

って軽く発信し始めてすぐに

 

Sakiさんアンテナがピピッて反応して、

 

zoom勉強会の募集開始とほぼ同時に申し込んでくれて、

 

勉強会の日時も、

 

1番早い日時を選択してくれた❤️

 

 

Sakiさんは、

 

私の発信に触れた時、

 

持ち前の先読み力を発揮して、

 

「最先端の情報が手に入る」って即理解して、

 

「勉強会に参加する!」って即決して(決断力)、

 

勉強会にただ参加するどころか、

 

参加中から

 

「これを自分に活かすには…?」

 

って考えながら聴いていたからこそ、

 

アイディアが生まれて、

 

勉強会が終わってからソッコー

 

「自分辞典各カラーで語り合う会」を募集した(行動力)💛

 

image

 

Sakiさんは、

 

17日のzoom勉強会に参加して下さって、

 

その翌日には、

 

自分辞典各カラーで語り合う会が全カラー満席で、

 

28日には、

 

「自分辞典アドバイザーさん向けのシェア会」

 

を終わらせたからね🥺✨

 

 

なんてスピーディー🚄✨なんだ🥺❤️

 

 

つねに「これを自分に活かすとしたら…?」という、

 

"自分ごと"として捉える思考と、

 

 「アイディアが生まれたら即やってみる!」という行動力

 

これが経験値を高め、

 

成果に繋がるのも早いのです🥺❤️

 

 

Sakiさんが私のzoom勉強会をキッカケに、

 

ご自分の生まれ持った強み才能を発揮して、

 

SakiさんSakiさんらしく輝きながら

 

他の人を輝かせることをやっている

 

というのは、

 

本当に素晴らしく、

 

私もとっても嬉しいです❤️

 

 

「勉強会を開催して本当によかった💕」

 

って想います❤️

 

 

Sakiさん、ありがとうございました❤️

 

image

 

そんな素敵なSakiさんに会えるチャンスは、

 

Sakiさんが募集している、自分辞典セッション❤️

 

 

Sakiさんの4月分の自分辞典セッションが募集開始されているので、

 

Sakiさんに会いたい方は、自分辞典セッションを受けてみてね💕

 

こちらより❤️

 

 

4/1 20時に募集開始の【SNS✖️起業】単発コンサル

 

4月が私の誕生月なので、

 
日頃の感謝を込めて、
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】で、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
先着限定3名さま

行わせて頂くことにしました❤️
 
 
せっかく、
 
自分にできることで世界に与えたい!
 
人の役に立ちたい!
 
という素敵な想いから、
 
コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザー
 
になったのに・・・、
 
 
どう発信していったら、想いを届けたい人に届くの?
 
どうやったら私のセッションを受けてもらるの?
 
どうしたら私は私らしく輝けるの?
 
私が関わることで相手を笑顔にするにはどうしたらよいの?
 
ブログを書いているけれど、何を書いたらよいかわからなくて、結局ブログが書けなくなった・・・
 
ブログ、公式LINE、メルマガ、Instagram、Twitter、Facebookなど、憧れの人を真似して色々やっているけれど、行動自体が辛い・・・そして、自分が何をしたいかわからなくなった・・・
 
などのお悩みを抱えている方、
 
 
現実的な問題として、
 
自分なりに一生懸命活動しているけれど、
 
コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザーの仕事で
 
月収5万円未満の方、
 
もっと稼ぎたいけれど、どうしたらもっと稼げるようになるかわからない方
 
のお役に立ちたいという気持ちから、
 
私にとって初!
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
を行うことにしました❤️
 
 
4月が私の誕生月なので、
 
日頃の感謝を込めて、
 
先着限定3名さま
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】です❤️
 
(もうこの価格で行うことはないです😂)
 
 
4月1日から募集開始です❤️
 
 
LINEから先行募集を開始し、
 
その数時間後、ブログで募集を開始します💕
 
 
ご興味のある方、気になる方は、
 
LINEにご登録をしていただいて、
 
楽しみにお待ちくださいね❤️
 

🌺千葉明美公式LINE

➡️公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 


✨💎緊急告知💎✨

名古屋❣️

5月16日(土)

お茶会 or ランチ会 or  アフタヌーンティー会

 

in 名古屋

開催します💕

 

(現在、内容を企画中ですが、

 

時間は11時~15時の間です♡)

 

今私は、完全に

オンラインでのお仕事に移行しているので、

リアルでお会いする機会は

本当に貴重
です✨

こちらも近々詳細を発表しますので

良かったら私と一緒に

楽しい時間を過ごしましょう🥰
 

 

意外にもビビりなところがあるので、

 

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・なんて想いも感じたりしましたが、

 

Instagramのインサイトでは

 

名古屋の方が2%(240名くらい)見てくださっているので、

 

思い切って開催することにしました!!

 

 

(3/26時点のインサイト分析♡)

 

 
ではまた💕
 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
遅くとも4月第1週には配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌

 

🌹メルマガ 5日間の無料メール講座💌

➡️無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる👠

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

🌼自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

🌹Instagramはこちら♡