+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

週末起業・副業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【残1名】【満員御礼】「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始しました♡ベル→詳細はコチラ♡ 
ベル【先着限定3名様】5ヶ月連続満席☆エネルギー爆上げ♡自分辞典セッション募集中♡→詳細はコチラ♡

 

祝㊗️満員御礼‼︎


フツウのOLの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円アップ♡-

プリンセス起業講座〜2期〜


ありがとうございます🥺❤️



受講を決めて下さった方々、


私を信じて、


一緒に歩んで行くことを選択し、


決断し、


行動してくださり、


ありがとうございます❤️



私の熱い想いをお伝えしたところ、


「感動しました‼️」


「生徒より講師の方が燃えている‼️」


「ついていきます‼️」


というお声を頂きました🥺💕




私は本気で向き合っていきますので、


受講を決めてくださった方々、



二人三脚で歩んでいくこれからの時間、


どうぞよろしくお願い致します✨



クライアントさんにどんな進化が起きるのか、


とってもワクワクしています❤️




誰でも、自分らしく輝くことができる✨


そして、なりたい私になれる✨



私はいつも、あなたの味方です💕


私はいつも、あなたを応援しています💕💕💕



赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕