+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

週末起業・副業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

 

プリンセス起業講座〜2期〜

募集開始しました!

 

 

募集開始日の先行募集で、

すでにお申込みをいただいています♡

 

フツウのOLの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡-

プリンセス起業講座~2期~

 

このプリンセス起業講座は、

 

今のモヤモヤした自分も人生も変えたい方も、

 

将来、起業を視野に入れて起業を成功させたい方も、

 

長期的にマンツーマンで、

 

個別性に寄り添いながら、

 

あなたに合わせてサポートさせていただく講座です♡

 

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

 

✅ 頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。今年こそは夢を叶えたい!

 

✅ もっと自分を好きになりたい♡

 

✅ 人生のモヤモヤ期を抜け出して、私も全国にファンがほしい!

 

✅ 会社の組織のコマの1つはイヤ!"あなただからお願いしたい"と言われるオンリーワンの存在になりたい♡

 

✅ SNSでキラキラ輝いている人を見ては、自分と比べて落ち込むが、本当は私もそうなりたい!

 

✅ 自分の強みや才能、経験を活かした週末起業・副業で、お悩みを解決したり、役に立ちたい♡

 

✅ 「私もセッションしてみたい!」けれど、募集の仕方がわからないし、勇気がなくてできない

 

✅ 「あなたに出逢えて良かった♡」と、感謝をされながら、しあわせな気分でセッションしたい♡

 

✅ 「あと10万円、今のOLの収入にプラスしてあったらいいな♡」

 

✅ アフタヌーンティーや季節限定スイーツを食べに行くなど、自分へのご褒美をあげられる自分になりたい♡

 

✅ ネイル、マツエク、コスメ、ファッション、高級レストランでのお食事など、自分のためのプチ贅沢したい♡

 

上記のお悩みは、実際に、私のところへコンサルを受けに来て下さった方たちのお声です。

 

「今、自分にも人生にもモヤモヤしている・・・これから何をすれば良いのかわからない。」

 

という方でも、もちろん大丈夫です♡

 

むしろ、早めにご相談に来て下さると、

 

早く「自分迷子」を卒業して、

 

遠回りすることなく、前へ進むためのお手伝いができます♡

 

悩んでいる時間にできることはたくさんあるのです。

 

お金も時間も、無駄にしてほしくない!

 

だからこそ、地に足をつけた視点で、今後のことをしっかりとアドバイスさせていただきます。

 

どんなコンサルをする人なのか?受けるとどんな未来が待っているのか?

 

・・・を、この後ご紹介していきます。

 

ぜひ、読み進めてみてくださいね♡

 

この講座を受けると、あなたがこのように変われます♡

 

・OLをしながら週末起業・副業で、自分の強み才能を活かしたオンリーワンのビジネスができる♡

 

「自分迷子」を卒業!「本当の自分」を知り、自分を褒めながら、たのしくラク〜に、幸せに生きられるようになる♡

 

「私に生まれてこれてよかった♡」と、幸せ感謝が溢れる毎日を送ることができる♡

 

"すべてはベスト"マインドになり、どんなことも前向きにポジティブに捉えられるようになれる♡

 

自分で自分の望みを叶えてあげられるようになり、いつも「ご機嫌な私」でいることで、しあわせ引き寄せ体質になれる♡

 

「あなたに会いたい」と遠方からわざわざ足を運んで来てくださるステキなお客さま・ファンに、いつも囲まれている♡

 

"自分軸マインド"を確立し、自分を最強のパートナーにできて、自分の才能や魅力が開花するスピードが速くなる♡

 

「あなたに出逢えて良かった!」と感謝をされるビジネスができる♡

 

・自分から売り込まなくても、"自分らしく在る"だけで、「あなただからお願いしたい!」と言われるようになる♡

 

起業家マインドとファンができる売れっ子ノウハウを手に入れ、たった6ヶ月で人生を劇的に変化させることができる♡

 

・自分のトリセツを持ち、自分という人間を、自信を持って生きられる♡

 

心からの笑顔自分らしくキラキラと輝くことで、人を魅了し、全国に熱狂的なファンができる♡

 

夢を叶えるマインドや、夢を叶える具体的な道筋行動を手に入れることができ、夢が叶い続ける♡

 

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかり、今度こそ、夢を叶えられる自分になる♡

 

・一度身につけたら一生使える!一生もののマインドとスキルが身につく♡

 

・週末起業・副業でたのしく10万円を得られる方法を手に入れ、自分にご褒美があげられる♡

 

プチ贅沢ができるようになり、今の生活よりも豊かさがアップする♡

 

・「自分でお金を稼げる自信」がつき、不安から解放され、安心して生きられる♡

 

・強み発見&才能開花で、どんどん魅力的で「自らお金を稼げる♡」自立した自分になる♡

 

 

この講座で、あなたもこうなれます♡
 

それに必要なのは、

 

大きく分けると2つの柱です♡

 

それは、

 

正しい起業方法と、自分軸マインド

 

image

 

私のプリンセス起業講座では、自分軸・起業家マインドの構築も、週末起業・副業も、両方サポートします♡

 

少し、私のことをお話しさせてください。

 

“いいこ”として他人軸で生き、

 

「自分軸」がないことから長年右往左往してきた私が、

 

やっと巡り逢えた、

 

"私の使命"ともいえるおシゴト。


 

自分の人生の中で、

 

「私が生きる意味はなに?」

 

「私の魂の喜びはなに?」

 

と、何度も自分に問いかけ、

 

私のそれを、

 

ずっと探し続けてきました。

 

そして、

 

やっと

 

「私は、私らしくただ在り輝きながら、人を導き、輝かせる人である。」

 

というところに辿り着きました。

 

 

私は、長女で、「お金がない」が口グセの母子家庭で育ち、

 

「いつも頑張るお母さんを喜ばせたい」という想いから、

 

学校では優等生、つねに"母にとってのいいこ"として生きていました。

 

小学2年から、高校進学のために家を出るまでの中3まで、

 

8年という長い間、同じ人から陰口や仲間外れにされるいじめを受けていました。

 

私をいじめていた人は、両親が公務員で、裕福な家庭でした。

 

「なぜ私はいじめられるのか?」といつも考えていました。

 

そんな環境で育った私は、

 

他人や社会からの目を気にして、自己否定が激しく

 

「母から認められたい」という承認欲求も強く、

 

「お金があったら色々解決できる」と、お金にも執着していました。

 

「看護師」という、社会ではいわゆる"高給取り"になっても、

 

心が満たされない毎日。

 

なぜなら、何十年も、「本当の自分」ではなく"いいこ"でいることで、

 

自分の可能性を押し込めて生きていたから。

 

私は、もともと、天真爛漫で好奇心旺盛で自由を好む人。

 

「組織のコマの1つではなく、『私は私』

 

私にしかできないことで、私らしく輝きたい!

 

というのが私の本音でした。

 

そのため、

 

「人生は一度きり!もっと自分の可能性を信じたい!」と、

 

安定を手放し、思い切って起業。

 

 

でも・・・

 

「母に認められたい」という"承認欲求"・欠乏からの起業はうまくいかず・・・

 

何度チャレンジしても、何をやってもうまくいかず人生ドン底に・・・

 

しかし、

 

母との関係や、

 

「本当の自分」と向き合い、

 

私を導いてくれるメンター

 

「自分辞典」に出逢い、

 

ドン底だった人生が好転していきました。

 

(メンター向井ゆきさん♡メンタープログラムスクール2019にて♡)

 

それは、

 

自己受容ができて「本当の自分」を愛すことができ、

 

私の生まれ持った強み・才能や、

 

「今までのどんな経験も、すべてが私の宝物であるということ」がわかったからです。

 

そして、その自分の【強み×経験】で、

 

人のお悩みを解決し、お役に立てるということがわかり、

 

私が生きる意味や私の役割使命を発見できたのです。

 

image

 

そして今は、

 

「明美さんだからお願いしたい」と

 

私を大好きでいてくれる相思相愛のクライアントさんやファンの方々に囲まれ、

 

「明美さんに出逢えて良かった」と

 

感謝をされるビジネスが週末起業・副業で叶えられていて

 

毎日、いつも

 

【ご機嫌な私】で、

 

【今ココを最高にHappy】に、

 

【心からの笑顔】で笑いながら、

 

【私らしく】生きています。

 

image

 

生まれ持った"宿命"は変えられなくても、

"運命"は後からでも自分で変えていける。

 

私はそれを体現しています♡

 

今、私は、

 

家族のいる「田舎」と「都会」を行き来したり、

 

数ヶ月に1回「海外」に行くという

 

デュアルライフを送り、

 

自分が好きなことをする時間や、

 

大切な人や大切な家族と過ごす時間

 

優先して生きられるようになりました。

 

 

私は、「自分で自分の望みを叶えてあげられる自分」になったのです♡

 

その結果、どんなときも

 

幸せ豊かさ感謝を感じながら、

 

たのしく笑顔で生きることができています♡

 

image

 

さらに、私だけではなく、

 

起業講座の受講生さんも、

 

OLをしながら小さい頃からの夢を叶えたり、

 

本当にやりたいことが見つかって行動できるようになったり、

 

生まれ持った【強み×経験】を活かしたビジネスを

 

週末起業・副業からスタートし、

 

今はOLを卒業して起業1本で、

 

しあわせな女性起業家の道を歩んで

 

どんどんステージアップしていたり・・・

 

 

こうやって、夢を叶えたり、プロセスをたのしみながら夢をおったり、

 

「○○さんだからお願いしたい!」と

 

大好きなお客さま・ファンに囲まれながら幸せにビジネスをしたりと、

 

私の受講生・卒業生さんも、とっても幸せそう♡

 

 

私は、そうやって、

 

幸せや豊かさ、愛や感謝の連鎖が起こっていくのが

 

たまらなく嬉しいのです♡

 

私は、

 

「心の幸せ、ゆたかさを感じながら、

 

心の底からの笑顔で、

 

自分らしく輝きながら生きる女性が溢れる世界をつくること」

 

にしています♡

 

 

あなたも、

 

自分軸・起業家マインドを整え、

 

正しい週末起業・副業の方法を知ることで、

 

"ありのままのあなた"のまま、

 

"あなただからお願いしたい!"と大好きなお客さま・ファンが全国にできて、

 

「あなたに出逢えて良かった」と感謝をされながら、

 

幸せと豊かさ、愛と感謝を感じながら

 

生きられる日々を送ることができる、、、

 

つまり、

 

あなたの人生がどんどん好転していくことを、


ぜひ体感してくださいね♡

 

クライアント様の成果

 

❤️自己受容サポーター あっちゃん

 

【Before】

ブログ、Instagram、メルマガなど、色々な媒体で数多く発信しているけれど、セッションのお申込みがなかなか入らない・・・

 

↓ ↓ ↓

 

◆OLをしながらたった2ヶ月で100万円稼ぐ→OL退職し起業家1本の道へ♪

 

◆OLを辞めて半年以内に月商200万円越え!

 

◆継続コンサル満席→追加→満席♡合計9名の生徒を抱える♡

 

◆単発セッションを募集すればあっという間に満席!

 

◆朝活会が4か月連続満席♡

 

◆全国に熱狂的な「あっちゃん」ファンがいる♡

 

 

❤️nanaちゃん

(顔出しNGのためInstagramの写真♡)

 

【Before】

現状にモヤモヤ・・・自分が何をしたいのか?何が好きなのかもわからない・・・

 

↓ ↓ ↓

 

◆生まれ持った才能:クリエイティブ気質があると知って世界観が爆発♡

 

◆本当のやりたいこと・夢(ウェディングプロデューサー)が見つかった♡

 

◆自分辞典アドバイザー取得♡

 

 

❤️尚さん♡

image(尚さんデビュー作:緋色の欠片)

 

【Before】

心療内科に通い、内服していた。

 

↓ ↓ ↓

 

◆心療内科・内服を卒業!

 

◆Kindle出版をし、小さいころからの夢「小説家になる」を叶えた♡

 

◆第2作目の小説や、noteでも執筆予定♡

 

 

❤️理香さん♡

image

 

【Before】

OLのお仕事で疲れ果てる毎日。家族のため~、子どものため~、お金のため~が最優先で自分を抑えたり、我慢させることがクセになっていた。

 

↓ ↓ ↓

 

◆会社員を退職。ストレスケアアロマセラピストとして、自宅サロンを開くために再チャレンジ中♡

 

◆YouTube撮影やイベントのためのチラシ作成など、新しいスキルを取得♡

 

❤️みゆきさん♡


 

【Before】

ブログの発信をしておらず、自分の強みを発揮するフィールドではないことをやろうとしていた・・・

 

↓ ↓ ↓

 

◆以前から職場の方に「女神」と呼ばれ、SNS上でも「女神」のようにキラキラ輝いている♡

 

◆ダイエットに関するお役立ち情報を、毎日ブログ、Instagram発信♡

 

◆komomiuアフタヌーンティー会を開催♡

 

◆ダイエットナビゲーターとして、ダイエットカウンセリング予定♡

 

 

プリンセス起業講座の概要

自分の生まれ持った強み才能を知り、自分を最強のパートナーにすることで、

 

自分で自分を導いていく力を身に付けるマインドを強化します♪

 

「本当の自分」と、今までの人生と向き合い、

 

"自分にしかできないこと"="自分だからこそできること"

 

かつ

 

"他人のお悩みを解決できること" を見つけ、

 

OLをしながら、週末起業・副業

 

"あなただからお願いしたい!"と大好きな素敵なお客さま・ファンに囲まれ、

 

オンリーワンの存在になりながら、

 

セッションを満席にしたい人

 

たのしく10万円収入アップをしたい人

 

のための講座です。

 

 

プリンセス起業講座の内容

 

💍【"いいこ""いい人"】から【いつも"ご機嫌な私"】へ♡

-「本当の自分」を知り、生きやすくなるための思考♪&「本当の望み」を叶える♡行動転換メソッド-

 

自分はどうして悩んでいるのか?が自分で分かり、

自分で解決できる!

 

「なぜ自分は"いいこ""いい人"であろうとするのか?」

「自分を否定し、責めてしまうのか?」の本当の理由がわかり、

様々な角度から、ご自身で解決できるスキルを身につけていただきます♡

 

日々の、ノートを使った「内観」を通して、

思い込みをどんどん外して、

「本当の自分」を知り、

自分を軽く、生きやすくしてあげましょう♡

 

そして、「本当の望み」を自分で叶えてあげられるようになりましょう♡

 

💍自分軸・起業家マインドづくり♡

 

「ビジネスはマインドが8割!」

と言われるぐらい外せないポイント♡

 

OLをしながら、週末起業・副業を行っていくためには、

マインドがとっても大切です。

 

マインドが整っていると、

週5でOLをしながら、たのしくSNSで発信をしたり、

セッションをしたりなどの行動、プロセスを楽しむことができます♡

 

あなたがあなたらしく輝きながら、

幸せゆたかな週末起業・副業ができるマインドづくりをしていきます♡

 

💍唯一無二の存在♡"あなただからお願いしたい"と言われるオンリーワン・オリジナルビジネスの構築♡

 

「自分辞典」を通して、生まれ持った強み・得意苦手、向いている役割などを知る。

「自分棚卸し」を通して、自分の好き、大切にしている価値観を見つけ、

自分がしてきた経験から、自分にできること・やりたいこと・世界に与えられることを探す。

ビジネスとは、人のお悩み解決。

そのため、

①と②、さらには③社会のニーズをかけ合わせたもので、

オンリーワン・オリジナルビジネスづくりを、一緒にしていきます♡

 

💍あなたが"売れっこ起業家"になるための、秘密のSNS起業ノウハウ♡

 

起業初期に大切なことは?

それぞれのSNSの特徴は?

自分に合うSNSは何?

SNSの発信の方法

など、

 

差別化をはかり、オンリーワンの存在で

「あなただからお願いしたい!」と選ばれるようになるための

SNS起業を全力でサポートさせていただきます♡

 

💍継続をするコツや、スキマ時間を利用して結果を出す時間管理術♡

 

「忙しい」「時間がない」は、言い訳です♡

時間は自分で生み出すもの。

OLを続けながらでもSNSをアップしたり、

行動を継続するコツをお伝えします♪

 

🎁特別特典🎁

💎ノートを使った「内観」添削(希望者のみ)

 

「内観」強化月間として、最初の1ヶ月間、

毎日、「内観」ノートの添削をします。(希望者のみ)

思い込みを外し、自己否定をなくし、

「今のままで完璧である」

「この世界は愛でできている」

「すべてはベスト。私が幸せになるためのことしか起こっていない」

ことを思い出し、幸せに生きるための基盤をつくります。

もちろん、ノートを添削なしでも、内観についての疑問点・不安点LINEでご質問していただくことができます♡

ノートを使った「内観」で、自分の望みを叶えてあげられるスキルも、一生モノです✨

 

 

💎物販システム無料ご招待♡(希望者のみ)

主にメルカリを利用するこの物販は、リスクなく、カンタンにお金が得られるシステム

かつ、セールスライティングなどの、ビジネスの基礎・応用をロールプレイングできる場所になります♡

講座を卒業してからも、ずっと使い続けることができます♪

 

 

💎「Instagram初心者でもカンタン♪0→5000フォロワー達成マニュアル」プレゼント♡※フォロー付♡

Instagramは、私の得意なSNSです♡

今や「ググる」よりも「タグる」

そして「インスタは若い子が使うSNS」という情報はもう古い♪

Instagramは、今、年代が幅広く、伸び続けているSNS⤴️顔出しなし、写真すらなくても、フォロワー・ファンを増やすことが可能と、ハードルが低いのです👍

Instagramでも自分の存在を知ってもらい、ファンをつくりましょう♡

 

 

体験レッスン

 

まずは、私のレッスンで、

あなたのお悩みをお聞かせください!

 

今の状況や、理想の未来をお聞きし、問題点の明確化・必要な道のりをご提案します。

 

プリンセス起業講座のご案内もさせて頂きます。

 

 

2期生募集♡

 

まずは体験レッスンにお越し下さい♡

 

これまで単発の個人セッションを行ってきました。

 

1回で劇的に変化される方もいますが、そう多くはありません。

 

人生を好転させるためには、【継続】【行動】が必要だからです。

 

そこで、6ヶ月間、

 

みっちり私と関わりながら、

 

マインドから劇的な変化体験できるよう、

 

マンツーマンの継続講座をご用意しました♡

 

 

※お一人お一人と真剣に向き合いたいため、

【超少人数】期間限定募集となります。

 

 

まずは、自分を受容し最愛する"LoveMeマインド"で、

 

「今ココを最高にHappyに、

 

心からの笑顔で自分らしく輝きながら生きることができ、

 

ファンができる私になって、

 

たのしく10万円収入アップ♡」のための、

 

道筋を立てられる体験レッスンにお越し下さい

 

<体験レッスンで得られること>

①本当に叶えたい、理想の未来の確認

②現状うまくいっていない理由・課題が明確になる

③具体的にどのように行動したら理想の未来にたどり着けるのか、道筋が明確になる

 

◆体験セッション方法

LINE通話 or Zoom

 

◆体験セッションを受けるまでの流れ

 

①まずは公式LINEにご登録ください。

 

②「体験セッション希望」とメッセージをください。

 

③体験セッションのご案内を送らせていただきます。

  

※公式LINEご登録者は、

 

体験レッスン30分〜最大60分

12,000円 → 5,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

公式LINEのご登録はコチラ下矢印友だち追加

(↑クリック♡)
 

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡


https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

"いいこ"や他人軸を手放して、自分軸でラク~に生きながら才能を開花していくのも、

 

"自分にしかできないこと"で、自分らしく輝きながら起業をするのも、

 

自分を受容し最愛する"LoveMeマインド"と、

 

自分軸マインドが最重要です!

 

 

そして、

 

OLをしながらの週末起業・副業で

 

"あなただからこそお願いしたい!"と大好きなお客さま・ファンに囲まれながら、

 

「フツウのOLの私にファンができる」喜びを体感し、

 

たのしく10万円収入をアップさせ、

 

プチ贅沢を体験させてあげたり、

 

ご褒美をあげられる自分になりましょう♡

 

「あなたに会えて良かった♡」と人に感謝されるビジネスをしながら、

 

さらに幸せ豊かさを感じられるようになります♡

 

 

あなたが、毎日、

 

【今ココを最高にHappy♡】に、

 

【ココロからの幸せやゆたかさ】を感じながら、

 

【ご機嫌な私】で、

 

【最高の笑顔】で生きられるように、、、

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

私はあなたに寄り添い、

 

全力でサポートさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!