+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

週末起業・副業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【残1名】「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始しました♡ベル→詳細はコチラ♡ 
ベル【先着限定3名様】5ヶ月連続満席☆エネルギー爆上げ♡自分辞典セッション募集中♡→詳細はコチラ♡

 

おはようございます☀️

 

東京は雨です☂️

 

とっても寒い😨ので、体調に気をつけてくださいね✨

 

 

今日は日曜日〜♫

 

みなさんは、

 

どんな1日を過ごしますか?🤗💐

 

 

私は最近、

 

「毎日こんなに幸せで良いの?🥺❤️✨」

 

と想える日々を送っています💕

 

 

プリンセス起業講座〜2期〜の

 

コンサルも始まっています♫

 

 

昨日は、静岡県のクライアントさんと❤️


 

2週間弱、

 

自分棚卸し内観

 

ご自分と向き合って頂いてから迎えた今日🥺❤️

 

 

クライアントさんのことを知ることができて、

 

とっても嬉しかったです🥰

 

 

(自分辞典のカラーは、

 

すでにわかっていらっしゃり、 

 

クリエイター気質のホワイトさん❤️)

 

 

 

クライアントさんの夢を共有し、

 

「その夢が叶ったら、

 

絶対に素敵な世界が創られる〜‼️🥺✨」

 

と、

 

私自身もワクワクしながら、

 

どうしたらその夢が叶うのか?

 

ということも、

 

お伝えさせていただきました⭐️

 

 

夢までの道筋を一緒に確認していくのは、

 

とても楽しいです🥺❤️

 

 

私の今までの知識・経験や、

 

私の人との繋がり(社長さんとか)が活かされそうで、

 

 

私自身、

 

今まで色々やってきたり、

 

人との繋がりを大切にしてきて良かったな💕

 

って想いました❤️

 

 

 

夢を叶えるプロセスを一緒に歩んでいく

 

これからがとっても楽しみです🥺💓

 

 

image

 

ここ最近の私のHAPPYな毎日を創ってもらった1つ💓

 

プリンセス起業講座の

 

卒業生のnanaちゃんが、

 

嬉しいブログを書いてくれました🥺❤️

 

 

【ブログより抜粋】

わたしは1年前
想像できなかった
"今"を生きています💎
 
 
自分辞典は入口です。
 
 
その先の可能性を探って
 
映画の主人公のように
 
自分の人生を創る
 
 
明美さんとお話すると、
 
これが自然とできるようになる
 
マインドが身につきます🌼
 
 
 
希望する人は
 
ビジネスマインドも!!
 
明美さんはここに強いですよ😎
 
わたしも実際に収入が増えました✨

 

 

「本当の自分」を知って、

 

やりたいことが明確になると、

 

これだけトントン拍子で進んでいけるんだ🥺❤️

 

って感じると、

 

本当に感無量です🥺🥺🥺

 

 

nanaちゃん、

 

私に幸せをありがとう❤️

 

 

nanaちゃんが飛躍して輝く姿は、

 

たくさんの人に勇気と希望を与えていくね💕

 

 

 

そんなnanaちゃんの、

 

プリンセス起業講座を受講後の

 

アンケートをご紹介します💓

 

 

赤薔薇 1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

遠い存在だと思っていた

お金持ちの人が目指すべき存在に思えたし、
好きを仕事にしている人が輝いて見えました。

(それまではもちろん雲の上の人たちで、
羨ましいな、と妬んでしまう存在だったのです。)

『キラキラした未来を自分の気持ち一つで創っていける』
わくわくしました♡

その気持ちが新鮮なまま、
具体的にどうすればいいかを知りたかったので受講を決めました♡

 

(明美'sコメント  「本当の自分」が発する"わくわく"に従ったからこそ、今こんなに真っ直ぐに飛躍しているんだね🕊✨)


 

ピンク薔薇 2、この講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

一言でいうと、
【自分には他にするべきことがあるんじゃないかなあ。何かわからへんけど…。】
と悩んでいました。

それは、これまでの人生の岐路で、
自分基準ではなく
「親が望むから」「一般的にこうだから」と
考えていた
からだと思います。

「自分の心が自然と望む」選択肢を選んでこなかった、
それが悩みの根底にありました。

 

 

(明美'sコメント 受講前はモヤモヤしていて、やりたいこともわからなかったもんね〜‼️その状態から、たった半年でこれだけ飛躍して自分らしく輝いているのは、nanaちゃんが自分の可能性を信じて突き進んできたからだよね✨本当に素晴らしいと想います❤️)

 

 

 

赤薔薇 3、この講座に参加してみて良かった点はどこですか?

 

「他にするべきことがあるんじゃないかなぁ?」という想いに

向き合おうとせずに、

ただただ不満を抱えながら、

考えることを避けて(脳を使わずに)きたので、

この半年、ある意味、
これまでさぼっていた自分に向き合うことに、
とてもエネルギーを使いました。

結果、もちろん他人軸⇒自分軸になれましたし、
自己肯定もできるようになりました。

実際、受講が終わってみると、
やっぱり明美さんの講座を受講してよかった♡

自分辞典カラーがホワイトだとわかり、
大げさかもしれませんが、
本当に自分のいる世界や見える景色が180度変わりました。
 

(明美'sコメント  私の「講座を受講してよかった♡」って、講師冥利に尽きるよ〜😭❤️本当にありがとう💕nanaちゃんは、時に辛くても自分と真剣に向き合ってきたからこそ、自分軸ができて、自己肯定感が上がって、夢に向かって行動できるnanaちゃんになったね❤️)

 

 

ピンク薔薇 4、全6回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことはありますか?

 

気が付いたことは、
たくさんお金を稼いで、
世の中に影響を与えている”凄い人”は
【エネルギーが高い】ってことです!

別に頑張っていることや
凄いことを認めてもらおう!ほめてもらおう!
なんて思っていない。

人から認められることが基準じゃないんだな、
ってことに気が付きました

【いやいや努力する】ことや
【頑張ったら報われる】という考えは
早い段階で手放し
ました。

【わくわくしながら】、
【自分のやりたいように】
【こだわらずに】
【エネルギーのバランスを考えて】

行動しよう!と覚悟しました♡


達成できたことは、
①らしさレシピのメンバーになれたこと
②副業で毎月の収入が得られるようになったこと
③自分辞典アドバイザーになったこと
④夢(ウエディングプロデューサーになる)ができたこと♡

 

 

(明美's コメント nanaちゃん流「夢を叶える4つのSTEP」ができたことも、今、半年前のnanaちゃんのように迷っている人に、今後伝えていけるね💕達成できたこと、全部素敵‼️👏"らしさレシピ"のデザインも任されたんだよね✨自分辞典ホワイトさんの強みを発揮するとき🥺❤️楽しみにしているね〜🥰)

 

 

 

赤薔薇 5、満足ポイントはどこですか?

 

起業のマインドだけじゃなくて
具体的な方法を教えてもらえる。

例えば、
Instagramでのフォロワーの増やし方など。

独学でもできるかもしれませんが、
実際に明美さんが試行錯誤して得た方法を
教えてもらえるので近道だと思います♡

 

 

(明美's コメント ありがとう〜♡まさしく♡近道になるね💕)


 

ピンク薔薇 6、どんな方にオススメだと思いますか?


少し前のわたしのように、
・人生になんとなくモヤモヤする、
・他にやることがある気がする、と感じる方

にお勧めします♡

・このままでいいのかなあ?
このまま、想像できる未来をおくるの?っていう疑問のある方、

・誰も、(もちろん自分も)想像できない
素敵な規格外の未来を手に入れたいって思う方

に、ぜひ受けてほしいなあ♡

 

(明美's コメント そうだね、nanaちゃんが書いてくれたような方々は、nanaちゃんのように変われるね❤️)

 

 

 

赤薔薇 7、千葉明美の印象はいかがでしたか?


笑顔が素敵でに溢れた方♡

この愛に何度も何度も救われました…♡
と思っています。

 

(明美's コメント ありがと〜😭❤️最高に嬉しい褒め言葉🥺❤️)

 

 

 

ピンク薔薇 8、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。  

 

受講を決めてしまえば、

その瞬間にステージはワンランク上がっています♡
あとは、半年間で突き抜けるのみだと思います♡

 

 

(明美's コメント 「その瞬間にステージはワンランク上がっています♡」って、格言みたい🥺❤️nana's格言をありがとう🥰半年間、精一杯サポートします💓)

 

 

 

 

nanaちゃん、ありがとう〜🥺❤️

 

 

nanaちゃんのおかげでHAPPYです💕

 

私はずっと

 

nanaちゃんを応援しています❤️ 

 

私はいつも

 

nanaちゃんの味方です💓

 

nanaちゃんの活躍、

 

楽しみにしています❤️

 

 

 

フツウの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円アップ♡-

プリンセス起業講座〜2期〜

 

現在、期間限定で、プリンセス起業講座〜2期〜

 

受講生を募集しています♡

 

「興味はあるけれど、まずは明美さんとお話したい」

 

「在宅で起業・副業したいけれど、何から手をつけたらいいか分からない」

「セッション募集をしているが、なかなか売上にならない」

 

という方は、

 

体験レッスンにお越しください♡

 

体験レッスンについての詳細はコチラから♡

 

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕