+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

週末起業・副業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【残2名】「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始しました♡ベル→詳細はコチラ♡
ベル【先着限定3名様】エネルギー爆上げ♡自分辞典セッション募集中♡→詳細はコチラ♡

 

わーい❤️❤️❤️

 

セッションにお申込みが入ったという、

 

クライアントさんからの嬉しい報告〜❤️

 


やった〜〜〜💕💕💕

 

 

嬉しい〜〜〜😍❤️

 

自分ごとのようにHAPPYです🥰

 

 

「PDCAで、行動→改善していたら、

 

 必ず結果に繋がる❣️❣️」

 

 

それを体現してくださっています✨✨✨

 

 

日々前向きにチャレンジし、

 

何事もポジティブに、

 

自分の"これから出逢うクライアント"さんのために、

 

日々、行動&改善をし続けるって、

 

本当に素晴らしいです🥺❤️

 

 

感動だよ〜❤️❤️❤️





  

失敗を経験しながらも、

 

行動→改善を繰り返せる人は

 

必ず成功する🥺❤️

 

 

むしろ、

 

失敗という経験さえも、

 

今後に繋がっていくから、

 

この世に失敗など存在しない❤️

 

 

私は過去に、

 

色々、そしてたくさん、

 

世間からは"失敗"と

 

思われるような経験をしてきましたが、

 

すべて、

 

自分が「やる」と選択して、

 

決めて、

 

行動してきたことだから、

 

後悔はしていないし、

 

 

次に繋がっているから、

 

もはや"失敗"ではない❤️

 

 

明美用語でいう、

 

経験という「宝物」です💎✨

 

 

今やっていることすら、

 

100%うまくいく保証なんてない。

 

 

でも、

 

チャレンジして、

 

行動していること自体が、

 

経験という、私だけの「宝物」を得られているんだから、

 

素晴らしい価値じゃない?

 

 

きっと、

 

私以外にも、

 

今、チャレンジをしている人がいると想うんですね✨

 

 

恐れず、

 

私と一緒に、

 

チャレンジし続けましょ❤️

 

 

「失敗」はないから💕

 

 

必ず、経験という「宝物」になる💎✨




 

私なんて、

 

「宝物」、

 

ドッサリあります❤️😂

 

 

でも、その私の「宝物」は、

 

時には、

 

「しくじり先生」のように、

 

「こうしたら痛い目見るかもしれないよ」って

 

人に伝える時に、

 

輝いて活きるし、

 

 

もし、

 

心を痛めている人がいたら、

 

「痛いよね。

 

私も経験したことがあるから、わかるよ。」って、

 

寄り添ってあげられる。

 

 

あれ、私って「宝物の宝庫」じゃん❣️

 

って想ったら、

 

なんか嬉しい🥺❤️笑

 

 

 

今は「すべてネタ」だと想っているから、

 

今、何かとんでもないことが起きたとしても、

 

すべてを笑い話のネタにする、

 

心の余裕がある👍




 

失敗を経験しながらも、

 

行動→改善を繰り返せる人は

 

必ず成功する🥺❤️」

 

ということは、

 

多くの成功者が言っていますよね✨

 

 

ご存知ですか?

 

 

発明王のエジソンは、

 

世界の革命、

 

電球を発明するのに、

 

2万回、

 

失敗したんですよ😊

 

 

いや、

 

「20000回のチャレンジをして、

 

20001回目に成功した」

 

ですね✨

 

 

エジソンの言葉でいうと、

 

「私は、実験において、

 

失敗など一度たりともしていない。


これでは電球は光らないという発見を、

 

いままでに、2万回してきたのだ。

 

なのです✨

 

 

 

ケンタッキー・フライドチキンの創業者、

 

カーネルサンダースは、

 

65歳でKFCを起業し、

 

1009回断られても、

 

立ち上がり続けたんですよ✨

 

 

カーネルサンダースの言葉でいうと、

 

「失敗とは、再始動したり、

 

新しいことを試したりするために

 

与えられたチャンスだ。」

 

なのです✨

 

 

何世代も語り継がれる、

 

偉大な成功者の姿・言葉は

 

勇気をもらえますよね💖

 

 


最後に、

 

名だたる女性起業家を輩出しているジョン・キムさんの、

 

心に刺さったYouTubeをシェアしますね✨

 

 

おそらく、

 

行動したいんだけど…、

 

「失敗したくない!」と思っている(プライドが高い)人、

 

高学歴、肩書き重視、

 

"自分には何もない"から資格を取るような方は、

 

(↑過去の私🤭)

 

 

たくさんのものを得て、

 

勇気をもらえるのではないかな?と思います❤️

 

 

また更新します🎵

 

 

 

フツウの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円アップ♡-

プリンセス起業講座〜2期〜

 

現在、期間限定で、プリンセス起業講座〜2期〜

 

受講生を募集しています♡

 

「興味はあるけれど、まずは明美さんとお話したい」

 

「在宅で起業・副業したいけれど、何から手をつけたらいいか分からない」

「セッション募集をしているが、なかなか売上にならない」

 

という方は、

 

体験レッスンにお越しください♡

 

体験レッスンについての詳細はコチラから♡

 

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕