+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

週末起業・副業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始しました♡ベル→詳細はコチラ♡
ベル【先着限定3名様】エネルギー爆上げ♡自分辞典セッション募集中♡→詳細はコチラ♡

 

昨日もセッションでした♡

 


なんと‼️
 
セッション中にお申し込みが入った〜♡

 

 

2人で大喜び♡ \( ˆoˆ )/

 

 

ビジネスの方向性を考えながらも、

 

笑いながら楽しい時間を過ごしていたら、

 

「明美さん〜!!セッションのお申し込みが入った〜!!」

 

と♡

 

嬉しい瞬間を、一緒に感じました♡

 

本当に、とっっっても幸せなとき照れ

 

涙が出てきそうだった🥺❤️

 

 

 

このクライアントさんは、

 

とってもピュア♡

 

 

私は、そのピュアなところが大好きだし、

 

そこが素敵なところ♡

 

 

最近、内観で、

 

自分としっかりと向き合うようになって、

 

「本当の自分」を知って、

 

自分の要らないフィルターを、

 

どんどんはがしているそうなのですキラキラ

 

 

そうやって、

 

「本当の自分」

 

ピュアなエネルギーになったから、

 

ピュアなエネルギー

 

引き寄せたのかな♡

 

 

ピュアって、

 

とっても大切だよね♡

 

 

成功者は、

 

みんなピュアだしね♡

 

 

そのクライアントさんは、

 

 

 

自分がチャレンジしている、

 

まさにその過程も発信して、

 

誰かの勇気や希望になったら・・・

 

という想いで、

 

行動している姿を見て、

 

まさにだなって想っていました♡

 

 

それは、

 

世界に与えているということだから、

 

必ずHAPPYは巡ってくるよね♡

 

 

 

セッションのお申し込みがあって、

 

セッションをする、

 

ということは、

 

セッションでまたさらに与えるということ♡

 

 

そうやって、

 

与える→巡る→与える→巡る・・・・

 

と、

 

どんどん幸せな連鎖が起こる♡

 

 

 

その姿をそばで見られることが、

 

本当に、幸せなことだな♡

 

って感じました♡

 

 

実は以前にも、

 

 

クライアントさんとのセッション中に、

 

その方のセッションにお申し込みが入った

 

ということが起きました♡

 

 

その時も、

 

爆笑しながら爆笑

 

セッションをしていたんですよね♫

 

 

爆笑=高いエネルギー、

 

自分のクライアントさんのために♡という想い=ピュアなエネルギー、

 

 

だからこそ、

 

幸せを引き寄せたんですよね♡

 


昨日も、

 

 

この世界はエネルギーがすべて!

 

ということと、

 

 

愛とピュアなエネルギーは最強♡

 

ということを実感しました♡

 

 

セッションのお申し込み、

 

おめでとうございます♡

 

 

クライアントさんの喜びは、私の喜び♡

 

 

また更新します♪

 

 

 

フツウの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円アップ♡-

プリンセス起業講座〜2期〜

 

現在、期間限定で、プリンセス起業講座〜2期〜

 

受講生を募集しています♡

 

「興味はあるけれど、まずは明美さんとお話したい」

 

「在宅で起業・副業したいけれど、何から手をつけたらいいか分からない」

「セッション募集をしているが、なかなか売上にならない」

 

という方は、

 

体験レッスンにお越しください♡

 

体験レッスンについての詳細はコチラから♡

 

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕