+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

週末起業・副業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始しました♡ベル→詳細はコチラ♡

 

こんばんは〜🌙

 

明日から3月ですね✨

 

今日は公式LINEで、

 

こんなメッセージを流しました♪

 

【2020年3月は『一生を左右する選択』のとき…?】

 

 
こんにちは☀千葉明美です🌹
 
 
「4年に1度在る日」って
 
なんか特別感がありますよね🥰
 
 
さて、明日から3月💐
 
2020年3月は
 
未来に向けたエネルギーが動き出すとき♡
 
 
カオスになっていく
 
世界情勢とはうらはらに・・・
 
 
新時代を創り出すための
 
"創造と調和のパワー"
 
流出し始めます✨
 
 
そんなタイミングの3月は、
 
未来への躍動
 
 
新たな目醒め
 
がテーマ♡
 
 
つまり、
 
2020年の3月は
 
新時代の幕開けを告げる
 
ほんとうに重要なとき✨
 
 
「自信がなくても動き出そう」
 
「ビクビクするより、未来への一歩を踏み出そう」
 
 
未来を輝いて生きることを選ぶ
 
それとも
 
古い価値にしがみ付いて滅びる
 
それはひとえに
 
私やあなたの選択次第❤️
 
 
この3月は
 
【私やあなたの一生を左右する選択の時となる】
 
そうですよ✨
 
 
私は前を向いて
 
どんどんチャレンジしていきます💕
 
 
自分の可能性を信じて
 
チャレンジしていく人がいたら
 
私は全力で応援します💕
 
 
私はいつも
 
あなたの味方です❤️
 

 この3月は、

 

【私やあなたの一生を左右する選択の時となる】
 

のです❣️❣️

 

 

一生を左右するなんて大袈裟・・・⁉️ポーン

 

 

ううん、

 

全然大袈裟じゃない♡

 

 

時代の流れに乗れるか?、

 

乗れないか?で、

 

人生ホントに変わるよー!!




このメッセージを配信してすぐ、

 

プリンセス起業講座の卒業生、

 

nanaちゃんが、

 

"とんでもないHAPPY報告"とともに、

 

メッセージをくれたのです🥺❤️

 
 
卒業してからも、いいエネルギーを保っているし、半年間の実りが今年に入ってドバーッ!と来ています♡

 

 


自分も偉いなぁ〜と思いますが、間違いなく明美さんのおかげですよ〜🥰⭕️
 
 

明美さんの講座を受けてからの変化大きすぎますね🌼
 

 

は〜〜〜❤️❤️❤️🥺🥺🥺

可愛すぎる🥺🥺🥺🥰🥰🥰

 

nanaちゃん、ありがとう❤️

 

 

「とんでもないHAPPY報告」とは、

 
nanaちゃんが
 
自分の生まれ持った才能を活かせるフィールドに進んでいる、
 
nanaちゃんがめちゃくちゃ飛躍している内容です‼️
 
 
nanaちゃんだからこそ、
 
掴めたチャンス‼️
 
(正直、私だったら無理‼️)
 
 
このnanaちゃんのHAPPY報告メッセージを見たときには、
 
まるでお母さんのような気持ちで、
 
「もぅ、明美お母さん、nanaちゃんの活躍が本当に嬉しい😭❤️」
 
みたいになっていたことは内緒です🤫❤️
 
 
本当に本当にすごいです🥺❤️❤️❤️
 
やったね⭐️⭐️⭐️
 
 
このnanaちゃんの飛躍を、
 
nanaちゃんは

 

私のおかげって言ってくれて、

 

私は、

 

幸せで幸せで幸せすぎます😭❤️❤️❤️

 

 

私がキッカケを与えたかもしれないけれど、


やはりこれは、

 

nanaちゃんのチカラなのだ💕💕💕

 

 

人生の中の、

 

たった半年間でこの変化‼️

 

 

nanaちゃんは

 

自分を生きてる‼️

 

 

本当に、そう想います❤️

 

 


↑とても素敵なことが書かれてあって、ウルウルした🥺❤️

 

「うんうん、凄く収穫がおおきかったんだね〜🥺❤️

 

本当に良かった🥺😭❤️」


と、またもや、明美お母さん登場✨

 

 

約半年前のnanaちゃんを知っているからこそ、

 

私はより一層、この進化・飛躍が、

 

自分のことのように、


とんでもなく嬉しいし、

 

 

今後、nanaちゃんも、

 

「"半年前のnanaちゃん"のような人」の気持ちがわかるからこそ、

 

その人を救っていけるね✨

 

 

nanaちゃんも自分辞典アドバイザーです💕

 

「ホワイトの会」ができたら最高❤️

 

 


nanaちゃんは、

 

プリンセス起業講座を受ける前、

 

私の自分辞典セッションを受けてくれたんです❤️

 

 

自分辞典セッションを受けてくれたときには、

 

自分がわからなくてモヤモヤ、

 

自分の好きなことすらわからない…

 

という状態だったのです。

 

(2019年7月)

 

 

 

これはね、

 

"親にとってのいいこ"として生きてきたからです。

 

(日本人の10人中8〜9人が当てはまりますベル

 

 

私もnanaちゃんも、

 

"親にとってのいいこ"として、

 

長年「いいこの仮面」を被って生きてきたから、

 

「本当の自分」がわからなくなってしまっていたのです💦

 

 

でも、

 

自分辞典セッションを通して、

 

自分辞典カラーが

 

「ホワイト」という

 

生まれ持った資質・才能を知ってからは、

 

nanaちゃんは、

 

殻をやぶり、

 

ピューン⤴️と、一気に飛躍❣️❣️

 

 

nanaちゃんは、


起業講座の半年間、

 

私がお伝えしたことを

 

素直に受け取り、

 

素直に行動していたからこそ、

 

nanaちゃんの才能魅力が、

 

グングンアップ⤴️

 

 

 

nanaちゃんが

 

コツコツと

 

SNS発信をし続けたり、

 

本気で自分と向き合って

 

世界観を追求したからこそ、

 

nanaちゃん独自の世界観が創られて、

 

人を魅了している❤️

 


本当に素晴らしい〜〜〜!!

 

 


そして、

 

今、

 

より才能が爆発して、

 

魅力が開花するスピードが加速しています✨

 

 

コツコツ継続していたからこそ、

 

今のnanaちゃんの「作品」として

 

出来上がっているものを、

 

見つけてくれる人がいて、

 

ちゃんと見てくれてわかってくれる人がいて、

 

nanaちゃんはチャンスを掴んだ💕

 

本当に素晴らしい❤️

 

 

近い将来、nanaちゃんの

 

オリジナル商品ができて、

 

販売されるのでは?🥺❤️

 

というくらい、

 

nanaちゃんの活躍を見ていると、

 

私がワクワクしています💕

 

 

 

🌹nanaちゃんのInstagram🌹

 

私は、

 

nanaちゃんの世界観が

 

すっごく好きで、

 

nanaちゃんファン💕

 

 

nanaちゃんの発信や世界観が、


可愛すぎて、キュンキュン💘しちゃう🥺❤️

 

 

見るたびにときめいたり、

 

癒されています❤️

 

 

生まれ持った強み&才能が

 

自分辞典カラー「ホワイト」さんって、

 

0→1を創り出すし、

 

その世界観は独自のもので真似ができないから、

 

言葉で表すのは難しいんだけど、

 

「何もないところから生み出す」って、

 

本当に本当に、尊敬します❣️❣️

 

 

nanaちゃんの進化が嬉しくて…

 

嬉しすぎて…🥺❤️

 

 

今日、nanaちゃんのおかげで、

 

言葉では言い表せないほど、

 

私自身が幸せを感じました🥺❤️

 

(ありがとう❤️)



nanaちゃんも、

 

エネルギーがめっちゃ高くて、

 

とっても楽しそうで、

 

とっても幸せそう❤️

 

(LINEのメッセージからガンガン伝わってきた💓)

 

 

 

私は、

 

nanaちゃんのように、

 

自分の生まれ持った強みや才能を知って、

 

たのしく、

 

幸せに、

 

自分らしく輝く人を

 

増やしたい❣️❣️

 

という想いから、

 

 

明日から、

 

自分辞典セッションを募集することにしました❣️❣️

 

 

お久しぶりです🥺❤️

 

 

 

「本当の自分」の強みや才能を知って、

 

好き・得意に注力することで、

 

こんなにも才能や魅力が開花していくんだ❣️❣️

 

ということを目の当たりにして、

 

喜びがおさまらず…

 

 

その喜びと愛に満ち溢れた

 

HAPPYエネルギーのまま、

 

「自分辞典セッションやる‼️」

 

と決めました💕

 

 

自分の生まれ持った強みや才能を知るなら、

 

少しでも早い方が良いから!!!

 

 

なぜなら、人生は一度きり。

 

そして、時間=命は有限だから!!

 

 

以前から有難いことに、

 

「明美さんは自分辞典セッションやらないんですか?」

 

「明美さんの自分辞典セッション受けたい人、いっぱいいると思いますよ!」

 

というお声も頂いていました♡

 

 

早速お申し込みを頂いた、

 

プリンセス起業講座の受講生の方々を、

 

密にサポートしたいので、

 

少人数の募集とさせていただきます❤️

 

 

明日の20時より、募集開始させていただきます💕💕💕

 

お楽しみに✨

 

image

 

 

体験レッスン

 

まずは、私のレッスンで、

あなたのお悩みをお聞かせください!

 

今の状況や、理想の未来をお聞きし、問題点の明確化・必要な道のりをご提案します。

 

プリンセス起業講座のご案内もさせて頂きます。

 

 

プリンセス起業講座〜2期〜募集♡

 

まずは体験レッスンにお越し下さい♡

 

これまで単発の個人セッションを行ってきました。

 

1回で劇的に変化される方もいますが、そう多くはありません。

 

人生を好転させるためには、【継続】【行動】が必要だからです。

 

そこで、6ヶ月間、

 

みっちり私と関わりながら、

 

マインドから劇的な変化体験できるよう、

 

マンツーマンの継続講座をご用意しました♡

 

 

※お一人お一人と真剣に向き合いたいため、

【超少人数】期間限定募集となります。

 

 

まずは、自分を受容し最愛する"LoveMeマインド"で、

 

「今ココを最高にHappyに、

 

心からの笑顔で自分らしく輝きながら生きることができ、

 

ファンができる私になって、

 

たのしく10万円収入アップ♡」のための、

 

道筋を立てられる体験レッスンにお越し下さい

 

<体験レッスンで得られること>

①本当に叶えたい、理想の未来の確認

②現状うまくいっていない理由・課題が明確になる

③具体的にどのように行動したら理想の未来にたどり着けるのか、道筋が明確になる

 

◆体験セッション方法

LINE通話 or Zoom

 

◆体験セッションを受けるまでの流れ

 

①まずは公式LINEにご登録ください。

 

②「体験セッション希望」とメッセージをください。

 

③体験セッションのご案内を送らせていただきます。

  

※公式LINEご登録者は、

 

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 5,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

公式LINEのご登録はコチラ下矢印友だち追加

(↑クリック♡)
 

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡


https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

"いいこ"や他人軸を手放して、自分軸でラク~に生きながら才能を開花していくのも、

 

"自分にしかできないこと"で、自分らしく輝きながら起業をするのも、

 

自分を受容し最愛する"LoveMeマインド"と、

 

自分軸マインドが最重要です!

 

 

そして、

 

OLをしながらの週末起業・副業で

 

"あなただからこそお願いしたい!"と大好きなお客さま・ファンに囲まれながら、

 

「フツウのOLの私にファンができる」喜びを体感し、

 

たのしく10万円収入をアップさせ、

 

プチ贅沢を体験させてあげたり、

 

ご褒美をあげられる自分になりましょう♡

 

「あなたに会えて良かった♡」と人に感謝されるビジネスをしながら、

 

さらに幸せ豊かさを感じられるようになります♡

 

 

あなたが、毎日、

 

【今ココを最高にHappy♡】に、

 

【ココロからの幸せやゆたかさ】を感じながら、

 

【ご機嫌な私】で、

 

【最高の笑顔】で生きられるように、、、

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

私はあなたに寄り添い、

 

全力でサポートさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕