+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

週末起業・副業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【先着限定2名】「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜募集開始しました♡ベル→詳細はコチラ♡

 

ストレスケア アロマセラピスト

 

舟橋理香さんが、

 

プリンセス起業講座を卒業したことを、

 

ブログに書いてくれたよ〜🥺❤️

 

嬉しすぎる💕💕💕

 

理香さん、ありがとうございます🥺❤️

 



そして、起業講座卒業後のアンケートを送ってくれた際、

 

こんな嬉しいメッセージとともに送ってくれました💌

 

明美さーん、遅くなってごめんなさいね💦

 

アンケートまとめるのに時間かかっちゃった💦

 

いろんな想いが溢れてきちゃって…

 

半年間って短いようで長いですね。

 

特にこの半年間は濃かったです✨

 

明美さん、いつもをありがとう❤️

 

私ね、自分の気持ちを自信を持って言えるようになったな、って思う。

 

最後のセッションの時にそう思いました。

 

それって自分を肯定できるようになったからだよね⁉️✨

 

明美さんがどんな時も本音の私を見捨てずに肯定し続けてくれたからだと思うの。

 

あ、これもアンケートに書けばよかったね💦

 

明美さんのサポートが終わって本当にさびしい😭

 

だけど、新しいステージがんばるね✨

 

これからも明美さんのこと応援してるし、LINE@やブログで勉強させてもらうね❗️

 

キュン💘

 

理香さん、ありがとうございます💕



最後のセッションは、

 

時間がとても穏やかに過ぎる感覚で、

 

溢れていたな🥺❤️って想います❤️

 

 

理香さんがメッセージに書いてくれている通り、

 

理香さんが自分を肯定して、

 

自分の気持ちを、


自信を持って私に伝えてくれていたのが印象的でした✨



理香さんが、

 

自分を最優先にして、

 

自分を愛せているな❤️

 

って感じました🥰

 

 

講座を受けてくださった当初は、

 

ブログの中にも書いてくださっているけれど、

 

やりたくないことを頑張ってやっている感じで、

 

辛く苦しそうで、

 

どこか寂しそうだったんです😢

 

 

"寂しそう"というのは、

 

「本当の自分」をどこかに置き去りにしている感じで、

 

その子が、

 

「もっと私を大切にしてほしい。」って伝えている感じ。

 

 

そして、

 

実は周りを見渡せば、

 

愛と豊かさが広がっているのだけれど、

 

"悲劇のヒロイン"みたいな感じで、

 

殻に閉じこもっていて🐚、

 

周りの豊かさや愛を受け取れていなかったような感じでした。

 

("悲劇のヒロイン"は、私自身が長年経験あるので、

 

その心境がとてもよくわかるのですあせる



だから、

 

もっともっと、理香さんが

 

「本当の自分」を愛してほしいし、

 

周りの愛や豊かさを受け取ってほしいな💕って想っていました😊

 

 

だから、最後のセッションで、

 

理香さんが理香さん自身を

 

許して、

 

肯定して、

 

愛せていることを感じて、

 

私はとても嬉しかったです💕💕💕

 


そして、

 

フラットになって、

 

過去に諦めた夢に再チャレンジ💪✨

 

ストレスケアアロマセラピストとして、

 

自宅ケアサロンを開くというを追いかける💕

 

 

めちゃくちゃ素敵です❤️

 

全力で応援します💕💕💕



(2019年11月♡OL退職前✨)


↓ 3ヶ月後💓


(2020年2月♡先日💓)



この半年、


理香さんは自分自身と向き合うのと同じくらい、

 

ご家族にも向き合ったんじゃないかな☺️

 


最初は、


「起業に再チャレンジしたい」ということを

 

旦那さんに言えなかったけれど、

 

勇気を出して旦那さんに伝えたら、


受け入れて、


応援してくれたり、

 

(「パソコンが必要だろうから新しいパソコン買おうか」なんて言ってくださる素敵な旦那さん♡)

 

お子さんが


YouTube撮影を手伝ってくれたり・・・



理香さんも旦那さん、お子さんを愛し


理香さんが旦那さんにもお子さんにも愛されて

 

なんて素敵なご家族なんだろう💓って感じていました❤️



"ドリームキラー"といって、

 

何かにチャレンジしようとすると、

 

ご家族が反対することもあるけれど、

 

理香さんのご家族は、

 

みんな理香さんを応援していて、

 

仲良しご夫婦&仲良し家族だな💕って想っていました❤️

 

 

今はご家族にもすべてを曝け出せているから、

 

肩の荷が降りて、


ラク〜に、自然体で、

 

自分を優先して、

 

自分の夢を追いかけることができるのかなって想います💕

 

 

何かを乗り越えるときや、

 

自分と向き合うときって、

 

とても痛みを伴うよね。

 

心がめっちゃ痛くもなる。


それが夢の裏側だったりする。




でも、

 

それを受け入れ、


抜けたときには、

 

「本当の自分」が


心からの笑顔で笑えるようになる💕

 

 

きっと、理香さんは今そんな感じ🥰


 

私は、スピリチュアルの"見える人"ではないけれど、

 

その人の状態を、敏感に"感じる"ことはできるのだと想う👼

 

(ガチスピリチュアルの心友のお墨付き✨)



最後のセッションのときの理香さんのエネルギーは、


軽くてクリアだった❤️


夢に向かって軽く進んでいける🦋✨


 

今回は、理香さんからいただいたお声をご紹介します💕


 

赤薔薇 1、なぜプリンセス起業講座に参加しようと思いましたか?


『自分の資質』『強み』を生かして楽しく働けたら、
すごく幸せだなと思ったから。

起業なんて私には縁がないと思っていたのですが、
明美さんのブログやメルマガを読んでいるうちに挑戦してみたくなりました
 

(明美'sコメント 勇気を出した挑戦が、確実に実っていますね💖

 

 

ピンク薔薇 2、この講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

家計を支えるためフルタイムのパートをしていましたが、
時間に終われ疲れ果てる毎日に限界を感じていました。
空虚感が心に拡がっていました。
 

(明美'sコメント 前は笑顔が少なかったですね😢とても頑張っていたのですよね🥺

 

 

赤薔薇 3、この講座に参加してみて良かった点はどこですか?

 

『人生の棚卸し』で、自分のこれまでの人生を振り返り、
自分ではネガティブに捉えていたことを、
明美さんが共感肯定してくださったおかげで
『汚点』が実は『宝物』だと気付きました。

その上で、自分が既に持っているもの
本当に望む生き方はどんなものなのか?
真剣に考えることができました。
 

(明美'sコメント 理香さんの人生を振り返ってみたときに、経験という"宝物"がいーっぱいあって(ありすぎて?)✨、良い意味でビックリでした🤗

すでに持っているものに気付くことができたり、本当に望む生き方を知って、その生き方ができてきて、本当に良かったです💕)

 

 

ピンク薔薇 4、全6回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことはありますか?

 

残念ながら、この半年間で収入を得るには至りませんでしたが、
思いつくこと、やってみたいことをトライ&エラーを繰り返しながら
ようやく自分のやりたいことに辿り着くことができました。

とても時間がかかってしまいましたが、
これから人生の後半戦をどのように生きるかを
じっくり考えて辿り着いたスタートラインです!

講座スタートした時は、
空虚感や不足感でいっぱいでしたが、今は違います。
ただ、それは新しい目標が見つかったからでもなく、
どんな状況にあろうと『私はこのままで大丈夫』と
思えるようになった
からです。


(明美'sコメント 理香さんの素晴らしいところは「まずはやってみる✨」というところです💓

会社員をやめてから、どんどん加速して、その行動力が発揮されて、短期間にたくさんのチャレンジをして、経験をし、スキルを身につけていたと思います💕

自分を最強のパートナーにできたら、今後の人生はもう大丈夫です❤️

あとはたのしく進むのみ♫)

 



赤薔薇 5、満足ポイントはどこですか?

 

私にとって明美さんは
起業コンサルタントというより、
カウンセラーに近いサポートをしていただきました。

私がどんなに弱気になっても、
いつも寄り添い、ポジティブに転換させてくれました。

自分では気付けない私の強みや資質に気付かせてくださって
自信も持てるようになりました。

また、SNSの効果的な使い方もたくさん教えて頂き、
YouTubeチラシ作成も挑戦できたので
今後きっと絶対役立つと思ってます!
 

(明美'sコメント 「自信がない…」と頻繁におっしゃっていた理香さんが、自信が持てるようになったことが、とってもとっても嬉しいです😍🥰❤️)

 

 

ピンク薔薇 6、どんな方にオススメだと思いますか?


売り出したいコンテンツを既に持っている方は、
明美さんのアドバイスで
ぐんぐん売り上げを伸ばしていけると思います。

私のように、本気で『現実を変えたい』という方
明美さんはいつも肯定しながら、
でも言うべきことはビシッと伝えながら
寄り添ってくれます。

 

(明美'sコメント 私も理香さんと理香さんの人生に、本気で向き合っていました

でも理香さん自身が本気で向き合っていたからこそ、人生が好転したのですね💕)

 

 

赤薔薇 7、千葉明美の印象はいかがでしたか?


恐れずにどんどん挑戦する男前
ポジティブ。パワフル。
器がでかすぎる(笑)

 

(明美'sコメント えへ☺️「男前」はよく言われますね〜😎🥺✨)

 

 

ピンク薔薇 8、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。  


先のことは誰にもわからないですが、
今やっていることは絶対ムダにならないし、
ムダにするもんか!って意気込みで全部宝物にしてください

失敗を恐れずにやってみたいことはどんどん挑戦してくださいね!
明美さんがついてます!
お互いがんばりましょう!

 

(明美'sコメント この世界に「失敗」は存在しません👍挑戦したことはすべて宝物になりますからね💎私自身も挑戦し続けます✨)

 



理香さん、


半年間、ありがとうございました❤️


理香さんのご活躍を応援しています💕


image


-2期生募集♡-


現在、先着限定2名様


プリンセス起業講座〜2期〜の


募集しております♡



体験レッスン

 

まずは、私のレッスンで、

あなたのお悩みをお聞かせください!

 

今の状況や、理想の未来をお聞きし、問題点の明確化・必要な道のりをご提案します。

 

プリンセス起業講座のご案内もさせて頂きます。

 

 

まずは体験レッスンにお越し下さい♡

 

これまで単発の個人セッションを行ってきました。

 

1回で劇的に変化される方もいますが、そう多くはありません。

 

人生を好転させるためには、【継続】【行動】が必要だからです。

 

そこで、6ヶ月間、

 

みっちり私と関わりながら、

 

マインドから劇的な変化体験できるよう、

 

マンツーマンの継続講座をご用意しました♡

 

 

※お一人お一人と真剣に向き合いたいため、

【超少人数】期間限定募集となります。

 

 

まずは、自分を受容し最愛する"LoveMeマインド"で、

 

「今ココを最高にHappyに、

 

心からの笑顔で自分らしく輝きながら生きることができ、

 

ファンができる私になって、

 

たのしく10万円収入アップ♡」のための、

 

道筋を立てられる体験レッスンにお越し下さい

 

<体験レッスンで得られること>

①本当に叶えたい、理想の未来の確認

②現状うまくいっていない理由・課題が明確になる

③具体的にどのように行動したら理想の未来にたどり着けるのか、道筋が明確になる

 

◆体験セッション方法

LINE通話 or Zoom

 

◆体験セッションを受けるまでの流れ

 

①まずは公式LINEにご登録ください。

 

②「体験セッション希望」とメッセージをください。

 

③体験セッションのご案内を送らせていただきます。

  

※公式LINEご登録者は、

 

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 5,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

公式LINEのご登録はコチラ下矢印友だち追加

(↑クリック♡)
 

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡


https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

"いいこ"や他人軸を手放して、自分軸でラク~に生きながら才能を開花していくのも、

 

"自分にしかできないこと"で、自分らしく輝きながら起業をするのも、

 

自分を受容し最愛する"LoveMeマインド"と、

 

自分軸マインドが最重要です!

 

 

そして、

 

OLをしながらの週末起業・副業で

 

"あなただからこそお願いしたい!"と大好きなお客さま・ファンに囲まれながら、

 

「フツウのOLの私にファンができる」喜びを体感し、

 

たのしく10万円収入をアップさせ、

 

プチ贅沢を体験させてあげたり、

 

ご褒美をあげられる自分になりましょう♡

 

「あなたに会えて良かった♡」と人に感謝されるビジネスをしながら、

 

さらに幸せ豊かさを感じられるようになります♡

 

 

あなたが、毎日、

 

【今ココを最高にHappy♡】に、

 

【ココロからの幸せやゆたかさ】を感じながら、

 

【ご機嫌な私】で、

 

【最高の笑顔】で生きられるように、、、

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

私はあなたに寄り添い、

 

全力でサポートさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕