+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬①内観+②自分辞典+③自分棚卸しでトコトン自分を知るメニューを入れリニューアルキラキラ
プリンセス起業講座〜2期〜「フツウのOLを抜け出して、才能×"好き"発信でファンができるワタシになる♡」を募集開始します♡ベル

 

こんばんは〜🌙

 

今日は立春ですね🌸

 

暦の上では春が始まる日💓

 

 


そんな素敵な日に、

 

ものすごく感謝が溢れて、感謝を伝えたい私です🥺❤️

 

 

それは…

 

毎日12時に配信している公式LINEに、毎日お返事💌を頂いていることに対して、本当に嬉しく想います🥺❤️

 

 

今日は、公式LINEにこんな内容を配信しました💕

 

内観についてです✨

 

 


↓ お返事❤️

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🥺❤️

 

最後のコメントが可愛すぎます🥺🥰❤️

 

 

「サッと手放せるようになる!

なるー!!

このようにッ🤗✨笑。」

 

キュン💘としちゃいました🥺❤️

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

 
 
赤薔薇私の発信を楽しみにして下さるのは、私のパワーになります✨
本当に本当に、ありがとうございます💕
 
 

 

 
 
 


ピンク薔薇「できないこと」を「できる」にしようとして、"私の公式LINEに登録する"、と行動するのが、素晴らしいですね🥺❤️

 

行動した自分をたくさん褒めてくださいね💕

 

ぜひ、自分を大切に、自分らしい人生、今しかない人生を生きましょう〜お願いラブラブ

 

 

 

返信してくださるのも、時間と労力が必要じゃないですか🥺✨

 

それでも返信してくださることや、新規登録後にメッセージを下さることに、

 

私は「愛だな〜🥺❤️」「ホントこの世界は愛でできているな〜🥺❤️」って感じています🥺❤️
 

 

私は毎日「何か少しでも登録してくださっている方のお役に立てますように🙏」という気持ちで配信していますので、お役に立てたら本当に嬉しいです🥰

 

 

読んで下さるだけでも、読んでいただいて、本当に、本当に、ありがとうございます🙏❤

 

 

 
私は、「世界に与えられる人になりたいなぁ」って想って、

 

ブログや公式LINEで自分の持っている知識や経験を配信する、

 

ということをしていますが、

 

「与える」ってどういうことかというと、

 

「受け取る人がいる」ということ。

 

 

以前、向井ゆきさんがおっしゃっていたんですよね。

 

それでそのときに、とても納得したんです。

 

 

なるほど、たしかに、

 

「受け取る人」がいてくれるから、「与える」が成り立つよな、

 

って❤️

 

 

例えば、極端だけど、

 

シベリアの極地で、周りに誰もいない、何もないところで、どれだけ良いこと言ってたって、

 

「受け取る人」がいない…

 

「与える」ってことにならない😱💦

 

って気付いた。

 

 

これって、

 

SNSでの発信でも、同じだと想っているんですよね。

 

 

自分の知識や経験を発信した時に、

 

「受け取る」人がいてくれて、

 

「役に立った」

 

とか、

 

「悩みが解決した」

 

とか、

 

「不安が軽減した」

 

とか、

 

「元気もらえた」

 

とか、

 

相手が受け取ってくれて、

 

何かしら良い方向に変化をしたら、

 

「与える」成功!だと想っています❤️

 

 

イメージは、「豊かさのエネルギーレベル1上昇✨」みたいな感じです💕

 

 

過去の私を振り返ってみても、

 

色々な方とお話していても、

 

感じることなのですが、

 

「与える」を、難しく考えがち。

 

 

でも、

 

「与える」って難しくない❤️

 

 

例えば、

 

ブログで、知識や経験を発信して、読者さんのお悩みが解決した

 

とか、

 

インスタライブで、面白い言動をしたら、視聴者が"プッ"と笑っちゃった、むしろ爆笑しちゃった

 

とか、

 

そういう「与える」のカタチもありますが、

 

"SNSでの発信がハードルが高いな"、って感じる方も安心してください💕

 

 

なにも、SNSでの発信が、「与える」のすべてではないので大丈夫です👍❤️

 

 

SNSに限らず、

 

電車で席を譲った、

 

とか、

 

自分が笑顔でいたら、目の前の人も笑顔になった、

 

とか、

 

「ありがとう」って伝えたら、「ありがとう」って笑顔になった、

 

とか、

 

実生活の中でも「与える」はできるし、

 

 

なんなら、

 

自分が元気に健康に幸せに生きているだけで、そんな自分を見て、

 

元気をもらえたりする人がいるかもしれない✨

 

 

 

何が良いたいかというと、

 

自分が与えられるのは、

 

受け取ってくれる人がいるからなんだよね。

 

 

まずは、

 

受け取ってくれる人がいることに、

 

私は「ありがとう❤️」が溢れて、

 

私って幸せだな🥺❤️

 

って想えました💕

 

 

私の公式LINEにお返事をくださった方々は、

 

私に与えてくれました❤️

 

 

なぜなら、

 

私が嬉しくなって、

 

私が喜んで、

 

私の豊かさエネルギーが上昇したからです❤️

 

 

「これからも、楽しみながらがんばろう♫」とも想えました💖

 

本当に、ありがとうございます❤️

 

今後、きっと、良いこと巡ってきますよ〜♡

 

 

また明日も、公式LINEもブログも更新します音譜

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

最近は、内観について毎日発信していました💌

 

《1/30》

 
 
「内観で自分を知る方法」は初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

「これってどうしたら良いの?」

 

など、

 

メッセージご質問くださいね❤️

 

私が本気で向き合い、お答えします!!

 

ご感想もお待ちしております💕

 

下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

  

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【2 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓