+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬①内観+②自分辞典+③自分棚卸しでトコトン自分を知るメニューを入れリニューアルリボン
プリンセス起業講座〜2期〜「フツウのOLを抜け出して、才能×"好き"発信でファンができるワタシになる♡」を募集開始します♡ベル

 

ななちゃんが昨日の私の記事をリブログしてくれたーーー!!!
 
嬉しー😭❤️
 
読んでて号泣だよー😭😭😭❤️❤️❤️
 
「この世界は愛だ‼️」と感覚で感じたら、
 
ブワーッと感謝が溢れまくったよ〜😭❤️
 
ななちゃん、幸せと愛をありがとう🥺❤️
 

 
ななちゃんのブログには、ワクワクのエネルギーが乗ってる✨
 
読んでくれた方も、そのワクワクのエネルギーを、感じてくれるのではないでしょうか?ラブ
 
 
本当にやりたいことや夢が見つかって、
 
ワクワクしながらそれに向かって走っているとき、
 
エネルギーが高まっている状態❤️
 
 
 
自分のエネルギーが高いときって、
 
エネルギーが高いものを引き寄せる💓
 
 
つまり、
 
どんどん、
 
良いこと、素敵なこと、素晴らしいこと、
 
幸せ、豊かさ、"愛"と感じられるものを引き寄せる❤️
 
 
ピンク薔薇ななちゃんのブログから抜粋ピンク薔薇
 
(プリンセス起業講座を受けて)
 

わたしが1番よかった!と思うのは、

 

シンプルだけど自分が変化したこと

 

 

なにが好きで

どんなことが得意で

本当にやりたいことはなんなのか

 

全く分からなかった私が

 

今は毎日好きなことにわくわくして

夢や目標に向かってすすんでる

 
 
〜〜〜
 

凄い人だけど、明美さん自身は、

きっと雲の上の存在じゃなくて

隣にいてくれる優しいメンターって

思えるから安心してくださいね🌿

 

 

 
 
ななちゃんは、
 
今、
 
本当にやりたいこと、
 
夢を見つけて、
 
そこに辿り着くまでのプロセスを楽しんでる❤️
 
 
つまり、
 
人生を楽しんでる❤️
 
 
本当の自分を知って
 
人生の基盤が整ったから、
 
あとは楽しく進んでいくだけ💕
 
 
私も、ななちゃんのように、
 
ワクワクを感じること、
 
やりがいを感じること、
 
やりたいことが明確になっている赤薔薇
 

 

ちょうど1年前の記事が出てきたんだけど、

 
ピンク薔薇1年前の私のブログから抜粋ピンク薔薇
 

「自分が得たいゴール(未来)は何?」

「自分は何を得たいのか?」って、

 

最初にしっかりと設定することって、

とっても大切だな、って、改めて思ったんです♡

 

 

私がメンタープログラムスクールに参加した目的は、

 

・自分が何をやりたいのか?

 

・自分が何者なのか?

 

・人の役に立ちたいと思っているけれど、自分はどのようなことで人の役に立てるのか?

 

(→人の役に立てることの対価として、お金を得たい。

 

【「得意」×「好き」な仕事】で人の役に立てるなら最高♡)

 

を、自分の中で明確にしたいと思ったから。

 

〜〜〜

 

新しい自分(本来の自分)に出逢い、

 

【「得意」×「好き」な仕事】で人の役に立ちながら、

 

心の豊かさ、経済的な豊かさを手に入れる。

 

 

それが最大の目的♡

 

そのために、自分がどう行動していくのか?

 
〜〜~

 

 
って書いてあった♡
 
 
それから1年が経ち・・・
 
 
私は、この1年で、
 
"本来の自分"がわかったし、
 
自分の得意もわかったし、
 
「好き」もわかった。
 
 
私は、人が輝いていくのを、そばで見ているのが好きラブラブ
 
輝いていく姿をそばで見られるなんて、サイコードキドキ
 
 
その人らしく輝くサポートをするのが、
 
イコール私の幸せなんだって、心から実感したんだよね。
 
 
前に、「みんなダイヤモンドだビックリマーク」っていう話を書いたけれど、
 
 
"本当の自分"を知らない"モヤモヤ"した状態が、
 
ダイヤモンドの原石の状態(磨かれる前ってこと)。
 
 
"本当の自分"を知って、プロセスを楽しみながら進んでいる状態
 
=ダイヤモンドがどんどん磨かれているときキラキラ
 
 
つまり、
 
本当にやりたいことや夢に向かって行動をすることで、
 
どんどん磨かれていくから、
 
どんどん輝きを増していく✨
 
 
みーんな、
 
光輝くダイヤモンド宝石赤になっていくラブラブ
 
 
私は、その輝いていくプロセスをそばで見ていられることが、
 
最高の幸せドキドキ
 
 
 
ななちゃんが最後の講座で言ってくれた言葉。
 
 
「明美さんは、今、自分がわからなかったり、やりたいことがわからなくて、モヤモヤしている人が、「好き」や「得意」を見つけられて、その人らしく輝くように、導くのが得意なんじゃないですかね?」
 
と。
 
感無量でした😭❤️
 
 
私が感じるだけじゃなくて、
 
講座を受けてくれたななちゃんからもそう言ってもらえる。
 
 
だからこそ、私は、さらに自信を持って、
 
この道を進み続けることができるラブラブ

(ななちゃんありがとうドキドキ
 
 
ななちゃんとの関わりを通して、
 
私の講座を受けて下さっているクライアントさんとの関わりを通して、
 
 
そして、
 
ななちゃんや、
 
私の講座を受けて下さっているクライアントさんから
 
愛が溢れるメッセージをたくさんもらって、
 
 
私はこの仕事(起業コンサルタント)をしていて、
 
本当に、本当に、本当に、よかった!!
 
って想いましたお願い
 
 
こう想えることが、
 
本当に幸せで豊かなこと。
 
 
1年前は「わからなかったこと」が、
 
今は明確にわかってる。
 
 
「自分らしく輝きたい」
 
「千葉明美ファンがいてくれる」
 
という、私の夢は叶ってる。
 
 
わかったら、あとは自分(=世界)を信じて進むだけラブラブ
 
 
私は、
 
"自分の「好き」や「得意」や「才能」がわからない"
 
"自分の「本当にやりたいこと」がわからない"
 
と、現状にモヤモヤしている人が、
 
 
生まれながらの強みや得意や才能を活かして、
 
魅力を開花させて、自分らしく輝く人を増やしたい!!
 
 
そのために、私は2月下旬にプリンセス起業講座を募集することにしました✨
 
 
内容は、よりブラッシュアップし、
 
リニューアルしていますキラキラ
 
 
徹底的に自分と向き合い、
 
トコトン自分を知ることから始めますニコニコ
 
 
そのツールは、
 
①自分棚卸し(自分年表)
②自分辞典
③内観
 
 
この3つのツールで、トコトン自分を知り、
 
人生における「本当にやりたいこと」
 
「夢・望み」を一緒に見つけていきますラブラブラブ
 
 
そして、「自分にできること」で、人を喜ばせ、自分も愛を感じる、という経験ができるように、
 
SNSでの発信、セッション募集までサポートしますドキドキ
 
 
一緒に行動する中で、
 
「この世界が愛で溢れていること」を、
 
一緒に体感していきましょうラブラブ
 
 
また更新しますドキドキ
 

 

    \ななちゃんも最初にやりました♡/

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

  

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

最近は内観について毎日発信していました💌

 

《1/30》

 
 
「内観で自分を知る方法」は初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

「これってどうしたら良いの?」

 

など、

 

メッセージご質問くださいね❤️

 

私が本気で向き合い、お答えします!!

 

ご感想もお待ちしております💕

 

下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【1月 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓