+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 


今日は、朝からルンルン、ワクワク♫


なぜなら、今日は、とある大使館で、


上場企業の社長や会長、一流アーティストなど、


各業界のトップレベルの方々しか参加できないパーティー✨


ご招待してもらっているから❤️



「一流になりたければ、


一流を知る。」


「成功したければ、


成功者に会う。」




これは、今夜のパーティーにご招待してくださった億万長者の会長が、


私に教えてくれたこと🌹



上場企業の社長や会長、一流アーティストなど、


各業界のトップレベルの方々って、


エネルギーが高くて、


個性が突き抜けているはず🥺✨




エネルギーが高くて、


個性が突き抜けている方々と同じ空間にいたら、


私のエネルギーも、


その方々に近づいていくよねラブ💕




赤薔薇上場企業の会長・社長・・・周波数:レベル100


ピンク薔薇私・・・周波数:レベル50



だったとしたら、


どんどんレベル100に近づいていくイメージ✨




パーティーだから、


エネルギーが高い生命体の集合



より強力そう😂





私のエネルギーが上がれば、


私とエネルギーレベルで繋がっている人も上がるでしょ?❤️



私のエネルギーがガンガン上がったら、


どんなHAPPYなことが起こるかな?💓



私とエネルギーレベルで繋がっている人みんなが、

いっぱいHAPPYなことが起こって、

より幸せで豊かになりますように❤️




緊張は、10%(ちょっとは緊張してる💓)、


90%は、ワクワク❤️



表参道でヘアメイクをして、


ドレスを着て、


メイクアップして、


参加するよ❤️




今日は、東京は雨☂️


雪も降るのかな?


(皆さん転ばないようにね、そして体調も気を付けて💓)



自分のワクワク度が高くて、


自分のエネルギーが高いと、


「雨や雪も、私のこと応援してくれてる!?」


なんて、


いつもなら


靴が濡れてイヤだな😨


傘を刺すの面倒くさいな😑


って感じる雨や雪も、


プラスに意味づけしちゃう😂



昔から、


私に何か良いことがある時には、


雨や雪が降っていた。



しかも、


パラパラレベルではなく、


ザーザー、ガンガン降ってます、レベルの、


大雨や大雪。笑



例えば、


中学の時、バレーボールの県大会で準優勝したときも、


大学受験の時、センター試験でC判定で、担任からは辞めとけと言われたのを押し切って、現役合格したときも。



過去のHAPPYな出来事も持ってきて、


プラスの意味付けをしちゃう。笑




「雨や雪の日は、良いことある❤️」



「神様の応援が、雨や雪になって、私を応援してくれている❤️」



だから、


今日もきっと、良いことあるはず❤️



なんてHAPPYヤローなんだろう🥺✨



でもね、


HAPPYヤローの方が、


幸せに生きられると想ってる❤️




どんな状況でも、HAPPYヤローで生きるためにも、


内観で自分と向き合い、


自分を知ることは必要💖


 


"悪いとき"と思っているときがあっても、

 
"悪いこと"と思うことがあっても、
 
 
実は、それは、すべて、
 
あなたが幸せになるために起こっているラブラブ
 
 
生まれてから死ぬまで、
 
幸せになることしか起こっていないドキドキ
 
 
それが人生の大前提ラブラブ


〜この世界の大前提❤️〜


《自分はただ存在しているだけで価値がある。》


《この世界は❤️愛❤️でできている。》


《すべてがベストで、自分が幸せになるための出来事しか起きていない。》



だから、もし、
 
"私には何もない。(から資格を取らなきゃ。)"
 
"私はダメだ。(からもっと頑張らなくちゃ。)"
 
"私には価値がない。"
 
って思っていたとしても、
 
 
真実は
 
"ありのままのあなた"で完璧で、
 
"ありのままのあなた"で価値があって、
 
この世界には愛しかなくて、
 
今すでに幸せ❤️
 
 
どんな出来事にも、
 
どんな瞬間にも、
 
幸せや、
 
喜びや、
 
が、
 
必ずあるのです💕
 
 
世界でたった1人の大切な自分。
 
 
たった1度の人生を、
 
どうせなら、
 
"幸せの連続"で、
 
愛を感じ、愛に包まれながら、
 
 
他の誰でもない、
 
自分を生きましょう❤️
 
 
自分と向き合うことで、
 
自分を自分で幸せにしてあげましょうラブラブ
 

今まで、自分と向き合う行動…内観が苦手だった私が、

 

内観にチャレンジして日々実践することで、

 

幸福度がガンガン上がっています❤️

 

 

なぜなら、

 

どんな出来事からも

 

幸せを見つけられるから💕

 

 

内観をする前は、

 

悲しみに打ちひしがれていても、

 

"アレ!?私ってこんなに幸せじゃん‼️"

 

と、気付く毎日宝石赤

 

 

"内観=苦手"を克服した私だからこそ、

 

伝えられることっていっぱいあると想ってます💖

 

 

現在、私の公式LINEでは、

 

内観についての情報を毎日発信しています✨



今日の公式LINEは私の実例大公開‼️

 

《今日 1/28》


《昨日 1/27》


《一昨日 1/26》


《1/25》


《1/24》

 


初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

「これってどうしたら良いの?」

 

など、

 

メッセージご質問くださいね❤️

 

私が本気で向き合い、お答えします!!

 

 

ご感想もお待ちしております💕

 

 

下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ではまた更新します♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【1月 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓