+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬内観をマスターするメニューを入れリニューアルしたプリンセス起業講座〜2期生〜を募集開始します♡ベル

  


今日は、
 
自己変革」がテーマの水瓶座の新月🌑✨
 
水瓶座は個性がサイン💕
 
 
今日の公式LINEでプチ情報を配信しました❤️
 

私は
 
「これが全部叶っちゃったらどうしよう〜🤤💓
 なんかすごいことになっちゃうな〜🥺✨」
 
と、ワクワク💓ニマニマしながら、
 
ノートにお願い事を書きました❤️
 
私もみなさんも、お願い事が叶いますように💕
 

 
1年前に書いた記事が出てきたよ✨
 
私は、"1年前の明日"から、
 
向井ゆきさんのメンタープログラムスクールを受け始めた。


アメブロを始めたのは、
 
メンタープログラムスクールの学びをアウトプットする&変化の軌跡を綴るためだった。
 
 
メンタープログラムスクールを受ける前の私は、
 
"自分に何ができるのか"、わからなかった。
 
 
もうずーっと何年も"自分探し"をしていたから、
 
自分が自分でわからないことや、

自分探しに疲れていた。
 
 
辛かった。
 
苦しかった。

いつになったら自分が見つかるのか?、途方に暮れながら、暗闇を彷徨っていた感じだった。


 
そこから抜け出したくて、
 
勇気を出して、
 
メンタープログラムスクールに行った。
 
 
そこで、
 
メンターや仲間と過ごす大切な時間や、
 
私の人生を大きく変える出逢いもあった。



あれから1年。


大きな変化は…
 
 
フツウの私に、ファンができた❤️
 

ずーっと夢に描いていた想い。
 
…叶ってる❤️
 
 

私は、
 
病院で看護師として働いているとき、
 
「千葉明美」
 
としてではなく、
 
「看護師の1人」
 
(組織の中のコマの1つみたいな感覚)
 
なのが嫌だった。
 
 
"私の代わり"がいっぱいいた。


私がいなくても、

"私の代わり"がいれば、業務が回る。
 
 
私は、
 
"みんなと同じ"が
 
とても嫌だった。


1人1人"個性"があるのに、

1人1人、生まれてきた意味がそれぞれあるはずなのに、

なんで"みんなと同じ"じゃなきゃいけないの?
 
 
「私は私。」
 
 
私にしかないもので、
 
私にしかできないことで、
 
私らしく輝けることをやり遂げたい。

 

私が求めていたのは、
 
私の"個性"を発揮しながら、
 
私らしく輝くこと。
 
 
そして、
 
"自由"であること。
 
 
 
これも叶ってる❤️
 
 
 
クライアントさんに言われる、
 
「明美さんだからお願いしたい」
 
「明美さんと出逢えて良かった」
 
「明美さんが大好き」
 
「明美さんについていきます」

「明美さんに出逢えてなかったら、今の私はない」
 
…など。









(ここに載せたのは最近のほんのちょっと。もっといっぱい、数え切れない程あります❤️)


クライアントさんの存在も、
 
私がもらう言葉たちも、
 

私にとって、

喜びを感じられるものであり、
 
でしかない❤️


私の人生の宝物宝石赤
 


私は、
 
この1年で、
 
喜びを感じて、
 
を感じて、
 
に包まれて、
 
安心して、生きられるようになった。
 
 
 
人は、
 
波があるのが当たり前だから、
 
"良いとき"もあれば、

"悪いとき"("悪い"と感じてしまうとき)もある。

 
 
でも、
 
"悪いとき"でも、
 
 
自分を信じて、
 
自分の可能性を信じて、
 
進み続ければ、
 
 
必ず、
 
"良いとき"が来る。

 

何度も励まされた、
 
メンタープログラムスクールでの

向井ゆきさんの言葉。
 
 
(つまづいたり、いったん立ち止まったりしたとしても)
 
「始まりは今日にして。」
 

また前を見て進めば良いんだよ、
 
ということ❤️



たとえあなたが

"悪いとき"と思っているときがあっても、

"悪いこと"と思うことがあっても、
 

実は、それは、すべて、
 
あなたが幸せになるために起こっているラブラブ


生まれてから死ぬまで、

幸せになることしか起こっていないドキドキ
 


それが人生の大前提ラブラブ
 

もし、

"私には何もない。(から資格を取らなきゃ。)"

"私はダメだ。(からもっと頑張らなくちゃ。)"

"私には価値がない。"

って思っていたとしても、


真実は
 
"ありのままのあなた"で完璧で、
 
愛しかなくて、

今すでに幸せ❤️
 
 
どんな出来事にも、

どんな瞬間にも、

幸せや、
 
喜びや、
 
が、
 
必ずあるのです💕




世界でたった1人の大切な自分。


たった1度の人生を、

どうせなら、

"幸せの連続"で、

に包まれながら、


他の誰でもない、

自分を生きましょう❤️


自分と向き合うことで、

自分を自分で幸せにしてあげましょうラブラブ


 

今まで、自分と向き合う行動…内観が苦手だった私が、

 

内観にチャレンジして日々実践することで、

 

幸福度がガンガン上がっています❤️



なせなら、


どんな出来事からも


幸せを見つられるから💕



内観をする前は、


悲しみに打ちひしがれていても、


"アレ!?私ってこんなに幸せじゃん‼️"


と、気付く毎日宝石赤


 

"内観=苦手"を克服した私だからこそ、

 

伝えられることっていっぱいあると想ってます💖

 

 

現在、私の公式LINEでは、

 

内観についての情報を毎日発信しています✨

 

《昨日》

 

 

 

《一昨日》

 

 

初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

 

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

 

「これってどうしたら良いの?」

 

など、

 

メッセージやご質問くださいね❤️

 

私が本気で向き合い、お答えします!!

 

 

ご感想もお待ちしております💕

 

 

下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ではまた更新します♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【1月 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓