+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬内観をマスターするメニューを入れリニューアルしたプリンセス起業講座〜2期生〜を募集開始します♡ベル

 

 

昨日は、人の健康に携わる者として、

 

健康に関わるお勉強に行ってきました✨

 

 

情報は、自ら取りに行く👍

 

受け身じゃなくてねグラサン

 

 

忘れ去られがちですが、私は看護師

 

看護師のお仕事もずっと続けています✨

 

転職は数回したけれど、今、看護師歴10年目♡

 

 

 

さて、

 

今の日本の医療費をご存知ですか?

 

約43兆円です。

 

そして、20年後には、約66兆円になると言われています。


 

この10年の間に、医療費が10割負担になるとの噂も・・・。

 

 

巷では「人生100年時代」と言われ、

 

今の時点で、

 

「年金の支給は80歳〜」なんて言われている。

 

 

年齢を重ねて体力が衰えていく中、

 

カラダにムチうってでも、

 

日本国民の義務である、

 

勤労と納税を、

 

"頑張らない"といけない…!?

 

 

私の未来はどうなちゃうの〜!?滝汗

 

なんて、不安になったりするけれど、



正直、未来のことはわからない。

 

 

どんな未来が訪れても良いように、


"自力で稼げる自分になっておこう"と、


例えば、プチ起業や副業をしたりと、

 

今から準備しておくのは、

 

とっても大切なことだな、

 

とも想う。


 

でも、


その準備を進めるのに、

 

"こんな怖い未来が来たらどうしよう・・・不安だよ〜チーン"

 

って、

 

ネガティブな感情をずーっと抱いたまま、

 

不安を感じ続けて生きるのは

 

ナンセンスデレデレ

 

 

だってね、

 

明日、スーパーミラクルが起きて、一生笑って生きられるような良いことが起こるかもよ!?

 

逆に、

 

明日、死ぬかもよ!?

 

 

実は、明日が100%、

 

確実に訪れる保証なんてない。

 

 

毎朝、目を覚ますことが奇跡だし、

 

一瞬一瞬が当たり前に訪れるわけではなく、

 

奇跡の連続なんだよ。



看護師として、


生きたくても生きられない人をたくさんみてきたから。



「おやすみ」って目を閉じて


当たり前に来るはずの明日が来なかった人をたくさんみてきた。

 

 

生きているのは"当たり前"じゃない、奇跡だからこそ、

 

「"今"を全力で生きよう!!」

 

って想う❤️

 

 

未来は、

今の連続。

 

 

だったら、

 

今この瞬間を大切にして。

 

 

今この瞬間、幸せ、

 

今この瞬間、幸せ、

 

今この瞬間、幸せ

 

・・・

 

だったら、

 

ずーっと幸せじゃん!!!❤️

 

  

 

看護師らしい(?)お話をするならば、

 

不安や悲しみを感じていると、

 

"活性酸素"がカラダの中にたくさん生み出されちゃうよゲッソリ

 

病気の原因の96%が「活性酸素」と言われているからね滝汗

 

 (昨日の勉強会♡)



 "不安"などのネガティブな感情を感じ続けていると、

 

その間、ずーっと"活性酸素"が生み出され続けて、

 

病気がつくり出されてしまう・・・。

 

おそろしいゲロー



「病は気から」という言葉があるように、


病気って自分でつくり出しているんだよねニヒヒ

 


「自分はダメだ」

「こんなこともできないの?」

「私にはできない」

「私は価値がない」

「私は何もない」


などの自己否定や、自分を責めたりすることも、


結果的にネガティブな感情を抱いちゃう、


つまり、活性酸素が大産生!!笑い泣き







最近、私が極めている「内観」

 

ネガティブな感情を手放すことができる作業。

 

 


そして、

 

自分は今のままで完璧で、

 

ありのままで素晴らしくって、

 

すでに幸せなんだ、

 

って気付けるの。ニコニコ



自己受容ができて、

 

"不安"が、

 

「幸せ」に変わるんだよ❤️

 


なんて素晴らしいのでしょう💕


 


私たちが、

 

好きな場所に行けたり、

 

好きな人と一緒にいれたり、

 

好きなことができたり、

 

何かにチャレンジできたりするのは、

 

健康なココロとカラダがあってこそだから❣️


 

 

 「内観」でネガティブな感情を手放すのは、

 

看護師の目線で考えても、

 

素晴らしいことなのです真顔❤️

 

 


健康なココロとカラダで

 

思いっきり、

 

幸せ豊かさを感じるためにも、


 

"不安"などのネガティブな感情を手放して、

 

すでに幸せであることに気付く内観、

 

私と一緒に極めましょう💕

 

 


今まで、内観が苦手だった私が、

 

内観にチャレンジして日々実践することで、

 

幸福度がガンガン上がっています❤️

 

 

"内観=苦手"を克服した私だからこそ、

 

伝えられることっていっぱいあると想ってます💖

 

 

現在、私の公式LINEでは、


内観についての情報を毎日発信しています✨


《今日》



《昨日》


初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

 

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

 

「これってどうしたら良いの?」

 

など、


メッセージやご質問くださいね❤️


私が本気で向き合い、お答えします!!



ご感想もお待ちしております💕



下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓


赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ではまた更新します♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【1月 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓