+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬にブラッシュUP・リニューアルしたプリンセス起業講座〜2期生〜を募集開始します♡ベル

 

 

お久しぶりの更新になりました💓

 

2020年初〜👏✨

 

 

あけましておめでとうございます♡

 

(まさかの今!?😂遅すぎっ!!😂

2020年になってから22日も経過しているよ〜😂)

 

こんな私ですが♡、

今年もどうぞよろしくお願いします♡♡♡

 

 

 
今日、2020年1月22日【超最強開運日】💕

 

みなさんご存知でしたか?🎀

 

2020年内に【超最強開運日】は2日のみ、

 

その1日が今日なのです♡

 

(ちなみに、もう1日は6月20日です♡)

 

 

約半年前の2019年6月28日、

 

今日と同じく2019年の【超最強開運日】に、

 

私は、宝石赤プリンセス起業講座〜0期生〜宝石赤を募集開始しましたクラッカー

 

 

宝石赤プリンセス起業講座〜0期生〜宝石赤

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる」をテーマに、

 

マンツーマンでサポートさせていただきましたラブラブ

 

 

講座生の方々と二人三脚で歩み、

 

一緒に人生を生きて、

 

小さな変化から大きな変化まで、

 

色々あった6ヶ月。

 

 

そして、最近は

 

講座生の方々と一緒に過ごした6ヶ月間を振り返って、

 

ノートで内観をしています♡

 

 

ノートに思い出を書き綴っていると、

 

私ってなんて幸せなんだろう、ありがとう

 

○○さんに出逢えて本当によかった、ありがとう

 

○○さんのお役に立てて本当によかった、ありがとう

 

○○さんが生きていてくれて本当によかった、ありがとう

 

など、

 

心が震えて

 

感謝で心が満たされて、

 

自然に涙が溢れてくる状態。

 

昨日も、一昨日も、その前の日も・・・

 

(だから毎朝、起きると目が腫れていて、一重で別人の顔真顔になっているのは内緒♡笑)





ノートで内観をしながら、

 

を感じて、

 

全国各地の講座生の方々との繋がり感じています♡

 

 

私1人でいるんだけど、

 

1人じゃないような、

 

何も言葉を交わしていないし、

 

LINEでのやりとりをしているわけじゃないんだけど、

 

みんなが繋がっているような感覚になって・・・。

 

 

胸が熱くなって、

 

みんなのことを

 

「愛してる」「愛してる」って言いたいくらい、

 

あったかい気持ちになって・・・。

 

 

「私って、本当に幸せで豊かだな♡

 

私の世界は愛でできているな♡って、

 

幸せ豊かさ

 

心から感じていましたドキドキ

 

 

ノートに書いて見るからこそ改めて気付く、

 

講座生の方々の6ヶ月間の変化が素晴らしすぎるのもまた、

 

感激の嵐なのですお願い

 

 

ピンク薔薇生まれ持った強みを活かした「自分の輝かせ方」を知り、自分に合ったSNSでの発信を始めた♡

 

赤薔薇ブログでの発信をスタートした→ブログの更新を楽しみにしてくれる、熱狂的なファンができた♡

 

ピンク薔薇自分が大好きなアフタヌーンティーをしながら、ファンとのアフタヌーンティー会を楽しめた♡

 

赤薔薇メルマガを発行し始めたところ、「 この情報を得られて、本当に感謝します。」と、感謝のメッセージが届いた♡

 

ピンク薔薇嫌なこと、苦手なことを手放し、"本当にやりたいこと"がわかった

 

赤薔薇"悲劇のヒロイン"だったことに気付き、手放し、"本当の自分"に出逢えて、"本当の自分"を大切にできている

 

ピンク薔薇生まれ持った強み才能を知り、その才能を極めることに夢中

 

赤薔薇「人と違って良い、むしろ、人と違うことで唯一無二の存在になれる」と気付き、気持ちラクに自分を生きている

 

ピンク薔薇自分辞典の素晴らしさを知り、自分辞典アドバイザーになってセッションをしている♡

 

赤薔薇たった3ヶ月でKindle出版をして、「小説家になる」という夢をサッと叶えた

 

ピンク薔薇自分を制限していた思い込みを外して、自分の才能を開花し続けている♡

 

赤薔薇自分の人生観、経験談をブログやSNSで発信し、同じことに苦しんでいる方に勇気を与えている

 

ピンク薔薇「あなただからこそお願いしたい !」と、遠方からでも会いにきてくれるようになった♡

 

赤薔薇"自分ブランド"が確立し、ファンがどんどん増え続けている♡

 

ピンク薔薇数ヶ月連続で単発セッション満席、高額商品も完売→追加→完売個別での問い合わせでさらに2件も追加お申し込みが入った♡

 

赤薔薇会社員を卒業、"ありのままの自分"を商品として、2ヶ月で100万円達成、その後も毎月、会社員当時のお給料以上の収入を得て、経済も心も豊かになった♡

 

ピンク薔薇働く職場も仕事も環境も変えずに、「辛い」・「苦しい」から「楽しい」「幸せ」「ワクワク」を感じられる豊かな心になった♡

 

赤薔薇パートナーに本音を伝えられ、パートナーとの仲がより深くなった♡

 

ピンク薔薇何も付け足さなくても、今のままで最高に幸せ、無条件で愛されている♡と気付いた♡

 

 

すべてを書き出しきれないくらい、

 

この6ヶ月間に、講座生の方々の幸せな変化がた〜くさんありました♡

 

 

このたくさんの幸せな変化を、

 

そばで見ていられたのは、

 

私にとっても、

 

本当に幸せなことでした❤️

 

 

毎回のセッションがとっても楽しみで、

 

他愛もないことをお話するのも本当に楽しくてラブラブ

 

 

何よりも講座生の笑顔が見れることが

 

嬉しかったなドキドキ

 

 

セッション以外でも、

 

毎日、講座生からLINEでHAPPY報告が届くたびに、

 

一緒になって喜んだ❤️

 

 

LINEでHAPPY報告のメッセージが届いた時、

 

講座生の笑顔が思い浮かんだ❤️

 

 

講座生の周りも、その先の人も、笑顔であることが、


容易に想像できた❤️

 

 

笑顔の連鎖

 

幸せの連鎖

 

愛の連鎖って、

 

本当に素敵だ❤️

 

 

私自身が、このシゴトを選択して、決断して、

 

行動して、

 

選択と決断を繰り返しながら、行動し続けて・・・

 

本当に良かった❤️って、

 

心から想えたのです❤️❤️❤️

 

 

講座生だけではなく、

 

私も日々、変化し、成長ができて、

 

本当に、ありがとうございます♡、と、

 

感謝の気持ちが溢れています♡


\ありがとうございます♡/


 

もっともっと、

 

自分を知って、

 

自分を生きて、

 

幸せに豊かになる人が増えますように

 

というのが私の願いであり、

 

その世界を叶えるの私のシゴト❤️

 

 

これが、

 

ノートで内観をして、

 

感謝のエネルギーに包まれながら

 

自分と向き合った私の答え❤️

 

 

正直、実は、

 

プリンセス起業講座〜2期生〜の募集をするかどうか、

 

迷った時期もあったけれど、

 

 

自分を知って

 

自分の才能や魅力を劇的に開花させ、

 

人生をさらに幸せで豊かにするお手伝いができることは、

 

 

私自身にとっても、喜びであり、

 

を感じられること❤️

 

 

私に関わってくれる人の笑顔を見た瞬間が

 

本当に本当に、嬉しい❤️

 

 

私は、"本当の自分"を生きて、

 

心の底からの笑顔で生きる人を増やしたい❤️

 

 

そのためにも、

 

2月下旬に募集開始するプリンセス起業講座〜2期生〜を

 

ブラッシュアップし、リニューアルしています♡

 

(私自身を磨きながら・・・❤️)

 

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

宝石赤プリンセス起業講座〜2期生〜宝石赤の募集は、

 

公式LINEから行いますので、

 

気になる方は、今のうちに公式LINEに登録しておいてくださいね♡


 

赤薔薇千葉明美公式LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ではまた更新します♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【1月 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓