+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です赤薔薇

 →自己紹介コチラ♡

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇【超レア】アフタヌーンティー会ウエディングケーキ in大阪

10月26日(土) 15:00~18:00 先着名様限定♡ 残1名

参加費:15,000円(アフタヌーンティー代約7,000円込)

※場所は参加者の方にお伝えします♡

※参加ご希望の方はLINE@よりご連絡ください♡

 

ピンク薔薇10月 辞典セッション】
先着
名様限定♡ → 残

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

10月19日は、
 
私のメンターであり、
 
大好きな向井ゆきさん♡の新刊「ゆるあま習慣本」の出版記念パーティーに行ってきました♡
 
 

トークショーの中で、

 

ゆきさんの言葉、
 
ゆきさんのエネルギーに触れて、
 
ただただ、
 
涙が溢れてきた。
 
 
とても心地良かった。
 
 
その場全体が、
 
に包まれている感じ...
 
愛の中にいる感じ。
 
(ゆきさんのブログよりお借りしました♡)
 

こちらの↑ゆきさんのブログに、
 
ゆるあま習慣本を読んだ人から
 
「なぜか涙が出てきた」
 
というメッセージが多いことに対して、
 
「愛に触れたんだよ。
 
本質はすごく心が震えるから。」
 
と書いてあって、
 
まさにそれだ!、って想った。
 
 
私の魂が愛に触れたから、
 
涙が溢れてきたんだね。
 
 
"手放したいのにずっと抱えていたもの"が
 
自然に浄化されたのかな?とも思う。
 
 
大好きなゆきさん♡(ゆきさんのブログよりお借りしました♡)
 
 
ゆきさんのトークショーの中で、
 
1番心に響いたのは、
 
「ワクワクや愛というフィルターで、世界を見たい。」
 
という言葉。
 
 
これは、
 
メンタープログラムスクールの中でも、
 
ゆきさんが伝えてくれていて、
 
その時も、
 
私の心に響いた言葉。
 
image
 
この世界や、見えている現実は、
 
そもそも
 
 
けれど、
 
愛と受け取れないのは、
 
自分の思考のフィルターがかかっているから。
 
 
そのため、
 
愛という見方ができずに、
 
困難、悩みに切り替えられている。
 
現実は、常にフラット。
 
けれど、私たちは、
 
あらゆるジャッジメントをする。
 
そのジャッジメントを消したら、でしかない。
 
image
 
自分の外側は、
 
あらゆる変化をしていって、
 
いろいろなものが見えてくるし、
 
いろいろ展開していくけれど、
 
外側で一気一憂していたら、
 
一生、一喜一憂することになる。叫び
 
 
つまり、それは、
 
外側が、望むような幸せを感じられるような展開になるまで、
 
自分は幸せになれないの?
 
ということ。
 
 
「私は、外側次第で、幸せです。」
 
という思考をしていたら、
 
もし、外側が、
 
"自分が望む幸せ"の状態になっていなかったら、
 
「私、ずっと不幸です。
 
外側が変わってくれないから、
 
私、ずっと不幸です。」
 
ということ。
 
 
これは、本質的に、
 
自分軸で生きているとは言えない。
 
image
 
この世界には、自分しかいない。
 
そもそも、
 
自分が感じていることは、
 
自分以外の人間にはわからない。
 
 
この世界には、自分しかいないから、
 
自分の内側に出てきた感情を、
 
自分が見てあげなかったら、誰が見るの?
 
自分が見てあげなかったら、誰も見ない。
 
(それは自分がかわいそう。。)
 
 
だからこそ、
 
どんなに小さなことでも、
 
どんなに些細なことでも、
 
自分の内側に出てきた感情を、
 
一生懸命見てあげる。
 
 
誰にも見てもらえない、
 
自分だけが見えるものを、
 
ちゃんと、細かく汲み取ることは、
 
自分に対する
 
 

 
は今ここにある。》
 
 
私も、私が見る世界も、すべて愛。
 
 
この世界には私しかいない。
 
 
私が創り出した世界だからこそ、
 
愛というフィルターで世界を見たい。
 
 
愛を見よう。
 
愛を感じよう。
 
(ゆきさんのブログよりお借りしました♡)
 
ゆきさん、
 
今回も大切なことを伝えてくださり、
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
トークショーのレポ記事、
 
もっと書いていきますラブラブ
 
 
本日もお読みくださり、
 
ありがとうございました♡
 
 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*。
 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

🌹Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

 

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

  

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠

 

🌹あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

🌹5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


💌無料メール講座のご登録はこちら♡